2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (4ページ目)
2017-01-13
わんわん泣きながら「私はどうしたらいいと思う!?」と言うAに「上手くなって見返せばいい」と言うと「私、ちゃんと描けてるもん、上手いはずだもんわあああああーーー!」とうおーん泣きされた。Aと一緒に本を出したら、本の質は確実に落ちるのは間違いない。
2017-01-12
【鬼滅の刃】45話感想 とうとう柱達がベールを脱ぐ・・・!【ネタバレ】
【ポケモンサンムーンアニメ】リーリエロコンが楽しみすぎる!リーリエヒロインのエーテル編は2月〜
【キン肉マン】ブロッケンJr.がサイコマンにかけられているストレッチ技
急遽コピー本を出すことにした。それを同人友達Aに話したら「それは同然Aにくれるよね?」…やらん。言葉を濁したら「だって会社で印刷するから、元値はタダでしょ?」
【ナイスフォロー!】レジの列に虫が。女性客(なにこの虫‥!やだ‥)お婆さん「 」←マジ惚れた・・・王子かよ・・・(*´∇`*)
ドラゴンボールのお色気部門は初期ブルマの1強
微妙に事実を捻じ曲げた日記を書く友人A。美術系の学校を出たA、B、私は三人ともデザイン関係の仕事に就き、結婚や転職などを経て最近は三人共が在宅で仕事をしている。で、この間偶然平日に余裕が出来たのでAの家に集まってゲームをしたんだが……。
微妙に事実を捻じ曲げた日記を書く友人A。美術系の学校を出たA、B、私は三人ともデザイン関係の仕事に就き、結婚や転職などを経て最近は三人共が在宅で仕事をしている。で、この間偶然平日に余裕が出来たのでAの家に集まってゲームをしたんだが……。
友人は、気の使える女の子になろうとしてるのか「人の意見に同調する。喧嘩になりそうだから下手に口を出さない。」とやたら主張し、押し付けてくる。言ってることは正しいと思うのだけど、自分が論破されそうになるごとにそれを言ってくるから腹が立つ。
友人は、気の使える女の子になろうとしてるのか「人の意見に同調する。喧嘩になりそうだから下手に口を出さない。」とやたら主張し、押し付けてくる。言ってることは正しいと思うのだけど、自分が論破されそうになるごとにそれを言ってくるから腹が立つ。
アニメ「一休さん」のOPは歌詞と画像を一致させる気がなさすぎ
ヤンキー漫画『今日から俺は!!』の印象に残る悪役
世間で大ブレイク中の作品でも、自分が「面白くないな」と思ったら私にとっては興味のない駄作。友人Aは「みんなが面白いって言うから面白いに決まってる」を基準にする。二言目には「あ、○○ちゃんは流行物は嫌いなんだっけ~」と言ってきてウゼエエエエエエエエ!
世間で大ブレイク中の作品でも、自分が「面白くないな」と思ったら私にとっては興味のない駄作。友人Aは「みんなが面白いって言うから面白いに決まってる」を基準にする。二言目には「あ、○○ちゃんは流行物は嫌いなんだっけ~」と言ってきてウゼエエエエエエエエ!
【キン肉マン】ガンマン「私は変身などしなーい!」 読者「してんじゃねーか!」
S.H.Figuarts キュアマーメイド 明日16時から予約開始 ボリュームのある髪の造形もイイ感じ
大量の言い訳に、ちょこっと「ごめん」という返信が。いつもいつもそうなんだが言い訳よりまず謝れよー。友達は遅刻魔でもあるんだが、ついた途端言い訳をベラベラされてさすがに「謝って」と言ったことがある。
オンで知り合ったA。まだ知り合いがほとんどいなかった頃に知り合ったし、ウマーな字書きなので仲良くしてもらえるのが嬉しかった。その頃から、ちょっと上から目線かなと思えるところがあったんだけど、仕方がないと思っていた。
オンで知り合ったA。まだ知り合いがほとんどいなかった頃に知り合ったし、ウマーな字書きなので仲良くしてもらえるのが嬉しかった。その頃から、ちょっと上から目線かなと思えるところがあったんだけど、仕方がないと思っていた。
大量の言い訳に、ちょこっと「ごめん」という返信が。いつもいつもそうなんだが言い訳よりまず謝れよー。友達は遅刻魔でもあるんだが、ついた途端言い訳をベラベラされてさすがに「謝って」と言ったことがある。
【キン肉マン】スニゲーター教官の華麗なる変身パターンwwwwww
【聖闘士星矢】ムウやシャカも同レベルの女顔だと思うが、瞬やアフロみたいに容姿の事は言われないよな
私「先週バイトが週6でさ~」A「ごめん!私先週バイト超ラクだった~あれで給料貰えるなんて悪いくらいww」私「最近ちょっと重要な役を任されたんだけど…」A「ごめん!今のままで充分だからそんなの考えたこともないやwww」
私「先週バイトが週6でさ~」A「ごめん!私先週バイト超ラクだった~あれで給料貰えるなんて悪いくらいww」私「最近ちょっと重要な役を任されたんだけど…」A「ごめん!今のままで充分だからそんなの考えたこともないやwww」
仕事のストレスで鬱になったとき「ゆっくり休みなよ、で、いつから働くの?」「どうして鬱になったの?どうして?ねえ、どうして?」「貴方の勤務時間って私よりも短いよね、それなのにどうしてできないの?我慢が足りないんじゃない?」
友人は性格はいいんだけど、いつも空回りで何かあったときの対処が常にまずい人だとは思っていたが…性格はいいので、困っている時は「力になるよ」と言ってくれるんだけど今までもこんな調子だったのでいっそ放っておいてほしい…。
友人は性格はいいんだけど、いつも空回りで何かあったときの対処が常にまずい人だとは思っていたが…性格はいいので、困っている時は「力になるよ」と言ってくれるんだけど今までもこんな調子だったのでいっそ放っておいてほしい…。
友達(私含む)と話している時は普通なんだが、お客さんや飲食店の店員など、知らない人と話すときに2オクターブくらい高くてぶりっ子な声になる。最初は男相手だと声が変わる人なのかと思ったが、女性店員相手でも同様だった。
周りから白い目で見られる日々……現在進行形の被害。私たち3人とも同じ大学で同じ寮に住んでる。元々出身が一緒ってことで仲良くなり部屋に遊びに行ったり、ご飯を一緒に食べたりな関係が入学時から続いているんだが……。
周りから白い目で見られる日々……現在進行形の被害。私たち3人とも同じ大学で同じ寮に住んでる。元々出身が一緒ってことで仲良くなり部屋に遊びに行ったり、ご飯を一緒に食べたりな関係が入学時から続いているんだが……。
友達(私含む)と話している時は普通なんだが、お客さんや飲食店の店員など、知らない人と話すときに2オクターブくらい高くてぶりっ子な声になる。最初は男相手だと声が変わる人なのかと思ったが、女性店員相手でも同様だった。
政宗くんのリベンジ 第1話→要するに「私がモテてどうすんだ」の男版
進撃の巨人愚痴スレ118
同じジャンルにはまっても、カプが違うと話も合わない、萌えどころが違う。自分は王道カプにはまったから、原作でも出演回数が多いが、友人はほとんど出演のないキャラにはまっているため、原作萌え話が出来ない。
同じジャンルにはまっても、カプが違うと話も合わない、萌えどころが違う。自分は王道カプにはまったから、原作でも出演回数が多いが、友人はほとんど出演のないキャラにはまっているため、原作萌え話が出来ない。
「北斗の拳」のここが理不尽です
「北斗の拳」で巨人にお婆さんの役をやらせたのが理不尽です
「DQNネームは就職に不利」←これ
【修羅の門】陸奥九十九と戦うための注意事項
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net