2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (5ページ目)
2017-01-12
俺も「DEATH NOTE(デスノート)」で一つ矛盾点見つけたんだけど
【諫山創】進撃の巨人Part434【別冊マガジン】
俺も「DEATH NOTE(デスノート)」で一つ矛盾点見つけたんだけど
【修羅の門】陸奥九十九と戦うための注意事項
「ええええええええええええ」っと会場内に響き渡る声、リアルorzポーズをとるA。慌てて起こしてたしなめたけどふじこりまくるA。なんでお前だけ、って知らんがな。去年必死に学校来るように説得した私の前でよくそんなこと言えるな。とりあえず静かにしてくれ。
「ええええええええええええ」っと会場内に響き渡る声、リアルorzポーズをとるA。慌てて起こしてたしなめたけどふじこりまくるA。なんでお前だけ、って知らんがな。去年必死に学校来るように説得した私の前でよくそんなこと言えるな。とりあえず静かにしてくれ。
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
ある時Aが「上京中のBが帰省してて、今ウチにいる。(私)に会いたいと言ってるんだけど、今から来ない?」と言ってきた。Bさんは会うなり「(私)さんって凄い美人!芸能人みたい!こんな人が腐女子なんてアリエナイ!」と私の事を必要以上に褒めまくる。
ある時Aが「上京中のBが帰省してて、今ウチにいる。(私)に会いたいと言ってるんだけど、今から来ない?」と言ってきた。Bさんは会うなり「(私)さんって凄い美人!芸能人みたい!こんな人が腐女子なんてアリエナイ!」と私の事を必要以上に褒めまくる。
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
「本当の友達だから話したけど、この事は秘密ね」ちょ…本当の友達も何も、あなたとは今日が初対面。その後Aさんからメールが来た。内容は「先日はありがとう」の後は延々鬱病語り。今後も友達でいよう。そんなことが長文で延々と綴られていた。
2017-01-11
進撃の巨人愚痴スレ117
【比較画像】「おんな城主 直虎」の直虎の容姿にはがっかりじゃあ
【ネタバレ注意】キン肉マン約束の日編どう?
【魔法少女育成計画】スノーさんが対人戦強すぎるせいでネタキャラ化したフレイム・フレイミィさん
先日「○の本出したい、●受本出したい!でも●を攻めてくれる●だけの攻がみつからないのー!」と言われた。「何も無理に801にしなくたって……」→「うるせえ!腐女子なんだから801じゃないと駄目なんだよ!!!やっぱヒロインを男体化するしかー?」……。
先日「○の本出したい、●受本出したい!でも●を攻めてくれる●だけの攻がみつからないのー!」と言われた。「何も無理に801にしなくたって……」→「うるせえ!腐女子なんだから801じゃないと駄目なんだよ!!!やっぱヒロインを男体化するしかー?」……。
甲鉄城のカバネリ 総集編 後編 燃える命【ネタバレ|感想|評価|評判】ノイタミナで放送された総集編劇場版2部作の後編
夜になるとパソコンの電源が自動で切れる。マウスをぐるぐる動かしたら直るけど絶対に夜になると最低でも一回は切れる。不良品のパソコンを掴まされた!とA大騒ぎ。→単にパソコンが省電力設定になっていて、20分立つとスタンバイ状態になっていただけ。
【北斗の拳】シンは自分の事キングって名乗ったり部下もトランプになぞらえたりして遊び心あるよな
私が書いた小説を学校に持って行き、原稿を取りまとめているAに渡したらその数日後、何故かあちこちマジックで書いたようなシミだらけになった原稿を持ってきて何も言わずにこちらに突き返してきた。その原稿を光に透かすと……。
私が書いた小説を学校に持って行き、原稿を取りまとめているAに渡したらその数日後、何故かあちこちマジックで書いたようなシミだらけになった原稿を持ってきて何も言わずにこちらに突き返してきた。その原稿を光に透かすと……。
友人Aとは同じ学校なんだが、Aと自分の共通の友人がAと遊ぶ約束をしたら、必ず「○○ちゃん(共通の友人)と遊ぶんだー羨ましいでしょ」と報告してくる。一緒に行っていい?と聞くとすごく嫌な顔をして「相手の都合もあるからわかんない・・・」と断られた。
友人Aとは同じ学校なんだが、Aと自分の共通の友人がAと遊ぶ約束をしたら、必ず「○○ちゃん(共通の友人)と遊ぶんだー羨ましいでしょ」と報告してくる。一緒に行っていい?と聞くとすごく嫌な顔をして「相手の都合もあるからわかんない・・・」と断られた。
【ドラゴンボール】作中に出てくる戦闘タイプのナメック星人はネイル以外に存在しない
「北斗の拳」で巨人にお婆さんの役をやらせたのが理不尽です
ちょっと奮発したランチの席で、おもむろにぬいぐるみを取り出し、話しかけるA。「○ちゃん(ぬいぐるみ)、これも食べなきゃだめよ、はい、あーん」だなんて、冗談かと思ったら、本人は大真面目らしい。相手が人形じゃなければ、とてもかいがいしいお母さん。
さっき、緊急メールの最後にあった「メール(の返信)待ってるんで」に涙でてきた。なんでお前にメールしなきゃいけないんだ。ていうかまだ三時間くらいしか貯めてない。どっちも嫌々してるは分かってるのに、メール返さなかったら催促催促。
さっき、緊急メールの最後にあった「メール(の返信)待ってるんで」に涙でてきた。なんでお前にメールしなきゃいけないんだ。ていうかまだ三時間くらいしか貯めてない。どっちも嫌々してるは分かってるのに、メール返さなかったら催促催促。
自分が出れないイベントには毎回「買って来てリスト」を大量に寄越す友人。日程ぎりぎりまで追加し続けるので困る。一般参加ならまだしもサークル参加だ。お前の買い物の為にスペース空けてばかりいられない。
友人Aから週間雑誌の切り抜きが送られてきた。内容はアイドルのよくない噂。私はそのアイドルが好きなわけではないが、友人Bに見せてあげて、というメッセージがついていた。その後「見せた?反応どうだった?」とwktkした声で催促。
尊敬してるサイトさんがいて、そこの優しい雰囲気を真似してるんですって言ったら「何!あんたパクリしてんの!最低よ、そういうことする人!やめなさい!私が許さないから!」とか一気にまくしたてられて目玉ポーンとなったことがある。
友人Aから週間雑誌の切り抜きが送られてきた。内容はアイドルのよくない噂。私はそのアイドルが好きなわけではないが、友人Bに見せてあげて、というメッセージがついていた。その後「見せた?反応どうだった?」とwktkした声で催促。
友人が「資料を集めて、ガワを描く人はストイックでカッコイイ!」と勘違いしたようだ。正直、そのガワとやらを描ける腐女子なんて、山ほどいると思う。そもそも、ガワだろうがメカだろうが人だろうが、漫画が面白くなかったら意味がないと思うんだが。
友人が「資料を集めて、ガワを描く人はストイックでカッコイイ!」と勘違いしたようだ。正直、そのガワとやらを描ける腐女子なんて、山ほどいると思う。そもそも、ガワだろうがメカだろうが人だろうが、漫画が面白くなかったら意味がないと思うんだが。
星座血液型の偏見
【キン肉マン】正義超人達が初めてマンモスマンを見た時の反応が理不尽です
人造人間16号は、孫悟空を殺すために作られ、本人も疑いなくそれを目指していた
【北斗の拳】そもそも秘孔とは何なのか
値札を忘れたことに気付いた自分、Aに「ゴメン、値札作ってくれる?値段書くだけでいいから!」とお願いしてみた。快く承諾してくれるA。それから30分後、まだAは椅子の上で値札を書いている→「やっと値札が出来たよ!」Aがそう言ったのは……。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net