2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (6ページ目)
2017-01-11
値札を忘れたことに気付いた自分、Aに「ゴメン、値札作ってくれる?値段書くだけでいいから!」とお願いしてみた。快く承諾してくれるA。それから30分後、まだAは椅子の上で値札を書いている→「やっと値札が出来たよ!」Aがそう言ったのは……。
遅刻魔の友達が先に来てた。ちなみに、私は遅刻してない。時間より数分早かった。私は友達を見つけられずにウロウロしてたら、後ろから思いっきり肩を叩かれ、どうして気付かないの!?とキレられた。
遅刻魔の友達が先に来てた。ちなみに、私は遅刻してない。時間より数分早かった。私は友達を見つけられずにウロウロしてたら、後ろから思いっきり肩を叩かれ、どうして気付かないの!?とキレられた。
友人Aは三食きちんと食べないとダメな人。味にはとても厳しい。 私は三食食べなくても平気だし、Aが不味いと言った物でもよほどひどくなければ美味しく頂ける。私は出先で食べると「お腹痛くなったらどうしよう」とか考えちゃうからあまり食が進まない。
友人Aは三食きちんと食べないとダメな人。味にはとても厳しい。 私は三食食べなくても平気だし、Aが不味いと言った物でもよほどひどくなければ美味しく頂ける。私は出先で食べると「お腹痛くなったらどうしよう」とか考えちゃうからあまり食が進まない。
Aが飲み会で「Bさんから真似された。困る」と愚痴っていた。一体何を真似されているの?と聞いてみると、問題になっているのはヴィトンのバッグ。「人が持ってるのと同じ物をわざわざ買うなんて気持ち悪い」本人は大真面目だけど周囲はみんな("゚д゚)ポカーン
2017-01-10
【比較画像】「おんな城主 直虎」の直虎の容姿にはがっかりじゃあ
カラオケで友人が、1曲だけ知っていたらしいある歌手の歌を歌ってくれた。「凄く良かったからまた歌ってね!」→「じゃあ歌覚えてくるから、アルバム貸して!」以来、一緒にカラオケに行くと、時間の半分近くを使ってその歌手の歌を連発されるようになった。
カラオケで友人が、1曲だけ知っていたらしいある歌手の歌を歌ってくれた。「凄く良かったからまた歌ってね!」→「じゃあ歌覚えてくるから、アルバム貸して!」以来、一緒にカラオケに行くと、時間の半分近くを使ってその歌手の歌を連発されるようになった。
取り損なった番組の事を日記に書いたらAさんから「録ってるんで送ります」と嬉しい申し出があった。お礼に加えて「何か私に出来る事があったら言って下さい」と返信した。Aさんからの返信は「ではあなたのこれから発行する本を20冊分下さい」………( Д )
取り損なった番組の事を日記に書いたらAさんから「録ってるんで送ります」と嬉しい申し出があった。お礼に加えて「何か私に出来る事があったら言って下さい」と返信した。Aさんからの返信は「ではあなたのこれから発行する本を20冊分下さい」………( Д )
表紙を書いてくれる神絵師のラフ画が届いた。ラフだけで萌えたと日記に書いたところ日記見た友人→「何で流出して(見せて)くれないの?メール添付で送って!」
表紙を書いてくれる神絵師のラフ画が届いた。ラフだけで萌えたと日記に書いたところ日記見た友人→「何で流出して(見せて)くれないの?メール添付で送って!」
俳優はあまり個性的(特徴的)だとイメージが固まり過ぎて来る役が限られてしまうよね
日本人のゲーム音楽リミックス動画のコメント欄 眺めてたら
岐阜県民いちいち自慢してきてうぜーよ
【SB69】SHOW BY ROCK!! 96曲目【ショウバイロック】
【北斗の拳】シンは自分の事キングって名乗ったり部下もトランプになぞらえたりして遊び心あるよな
【ドラゴンボール】作中に出てくる戦闘タイプのナメック星人はネイル以外に存在しない
【キン肉マン】7人の悪魔超人編・ウォーズマンVSステカセキングのここが理不尽です
俳優はあまり個性的(特徴的)だとイメージが固まり過ぎて来る役が限られてしまうよね
【画像】とどまるところを知らないダンボーグッズ、次はコレ!
【ドラゴンボール】市販の製品らしい17号や18号の服が頑丈すぎて理不尽です
【キン肉マン】額に中だの米だの肉だのすごいセンスだよな
【キン肉マン】7人の悪魔超人編・ウォーズマンVSステカセキングのここが理不尽です
【レシピ】味玉(味付け玉子)を美味しく作りたい
【キン肉マン】額に中だの米だの肉だのすごいセンスだよな
【ドラゴンボール】市販の製品らしい17号や18号の服が頑丈すぎて理不尽です
【北斗の拳】そもそもトキはサウザーの体の謎をどうやって知ったのか
風邪をこじらせた俺(ひと晩寝たら治ると思っていたのに…体が動かない…)這う事もできず、俺(あーこれヤバい)意識が飛んだ後・・・
風邪をこじらせた俺(ひと晩寝たら治ると思っていたのに…体が動かない…)這う事もできず、俺(あーこれヤバい)意識が飛んだ後・・・
2017-01-09
闘将!!拉麺男での子供の殺されっぷりは他の追随を許さない
【ドラゴンボール】フリーザ軍の戦闘服は柔軟で伸縮自在という設定ですが
キラキラネームって、いわゆる初めてHNを考える時と似てるんじゃないかと思う
関智一スレ33あたり
ドラゴンボール超★273 [Dragon Ball Super]
誕生日だったんだけどコメントの付け合いをしていた人からメッセージが
【キン肉マン】テリーマンがこの場面でジャスティスマンに握手求めてたけど
リトルウィッチアカデミア 5
【北斗の拳】ヒョウ戦でケンシロウがクルクル回転してたシーン
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net