2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (7ページ目)
2017-01-09
二つの世界をレッツ・ラ・まぜまぜ! ホイップ・ラパパは公式のお遊びネタかと思いきや偶然だったみたい
そういえば屋久島の縄文杉って
ドリームスターズ集合イラスト 3世代並ぶと見た目と実年齢のギャップに混乱する
【有名レイヤー】福岡イタタレイヤ19【嫉妬の便所】
キラキラ☆プリキュアアラモード 予告~キャラクター紹介編~ が公開 猫マカロン!キュアマカロン!て、もう少しなんとかならんかったもんか
ブウから見たらピッコロより天津飯の方が戦士としての評価が高い
悟空は何で瞬間移動でセルを置去りにしなかったの?
「北斗の拳」のここが理不尽です
【懐かしアイテム】腕時計にはこれつけないと
【画像】NARUTO作者 岸本斉史が描いた義理の母親の似顔絵
ブウから見たらピッコロより天津飯の方が戦士としての評価が高い
俺も「DEATH NOTE(デスノート)」で一つ矛盾点見つけたんだけど
20台も後半なら、原稿が計画通りに終わらないのも作業が予想以上にかかって遅くなるのも、うっかり寝坊して遅刻するのも全部自己責任だと思う。やるなとは言わない、自分だってやるときあるからでも自己解決が基本だろ大人なら。
20台も後半なら、原稿が計画通りに終わらないのも作業が予想以上にかかって遅くなるのも、うっかり寝坊して遅刻するのも全部自己責任だと思う。やるなとは言わない、自分だってやるときあるからでも自己解決が基本だろ大人なら。
ガンヲタな女友達。再放送を見て、少なからず興味を持ったのでその子に話を振った。キャラの名前から、性格、関係、ストーリーと、色々教えてくれて面白かったんだが、相手が知らなかった、公式ギャグネタを教えたのが不味かった。
ガンヲタな女友達。再放送を見て、少なからず興味を持ったのでその子に話を振った。キャラの名前から、性格、関係、ストーリーと、色々教えてくれて面白かったんだが、相手が知らなかった、公式ギャグネタを教えたのが不味かった。
友人A「自画像描いたよー、似てるかどうか感想頂戴♪」→誰これ?友人A「間違えた!こっちだった!ごめーん!」返答しようがなくて無言でいると……。
友人A「自画像描いたよー、似てるかどうか感想頂戴♪」→誰これ?友人A「間違えた!こっちだった!ごめーん!」返答しようがなくて無言でいると……。
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
私は土日祝日は完全休みの仕事、友人はシフト次第では土日祝日も出なければならない仕事。だから休みが合わないのもいきなりシフトが変わって約束がキャンセルになるのも仕方がないとは思う。でも仕事が忙しい忙しいばっかりだと時々ちょっと……になる。
2017-01-08
自分はAが嫌い。けど、Aの作品自体はとても素晴らしい。絵はうまいし、話も面白い。本当に中身の性格が悪くなければ…と常々思う。のでそれも含めて友人には話しているのだけど、その友人の中のBはこの思考が理解できないぽい。
自分はAが嫌い。けど、Aの作品自体はとても素晴らしい。絵はうまいし、話も面白い。本当に中身の性格が悪くなければ…と常々思う。のでそれも含めて友人には話しているのだけど、その友人の中のBはこの思考が理解できないぽい。
【ドラゴンボール】フリーザ軍の戦闘服は柔軟で伸縮自在という設定ですが
友人的には「今までも素敵だったし、今回もとても素敵」みたいな誉められ方じゃないと「傷つく」らしい。他の人に話し掛けてもらっても、風が吹いたら傷付くレベルで同人的にもリアル的にも地雷が多い。
お前ソフトだけ持ってきたけど私はケースごと貸しただろ?「ソフトだけだったよね~」と言いつつも、お前の顔とどっこいどっこいな汚部屋で無くして引っ越しのドサクサで一緒くたに捨てたって自覚があるんだ、なあ?
友人的には「今までも素敵だったし、今回もとても素敵」みたいな誉められ方じゃないと「傷つく」らしい。他の人に話し掛けてもらっても、風が吹いたら傷付くレベルで同人的にもリアル的にも地雷が多い。
キラキラネームって、いわゆる初めてHNを考える時と似てるんじゃないかと思う
某作品の聖地巡礼に行った。Aはその作品が好きだと言ってたし巡礼もついていきたいって言ってたから一緒に行くことにした。で、肝心の当日。Aはアニメも原作もろくに読んでおらず、キャラクターに至っては2割しか理解していないことがわかった。
某作品の聖地巡礼に行った。Aはその作品が好きだと言ってたし巡礼もついていきたいって言ってたから一緒に行くことにした。で、肝心の当日。Aはアニメも原作もろくに読んでおらず、キャラクターに至っては2割しか理解していないことがわかった。
Aは最後に「お前のような人格破綻者はこっちか願い下げだ」と言ってきたが、Aとやっと関係を切れて正直ホッとしてる。今ではソシャゲも絵ものびのび楽しめてます。
Aは最後に「お前のような人格破綻者はこっちか願い下げだ」と言ってきたが、Aとやっと関係を切れて正直ホッとしてる。今ではソシャゲも絵ものびのび楽しめてます。
友人の活動してたジャンル内で、商業作品のストーリーやキャラの丸パク二次が氾濫したり二次創作をすげ替えた一次作品がとある漫画賞に入選して問題になったりして騒ぎになってから突然友人がパクリ認定厨みたいになってしまった。
「トレスは絵描きが最もしてはいけないこと、どうせ他の絵もトレスなんだろう!」普段やらない構図の絵を描くにあたり、デッサン人形がわりの稼働フィギュアにポーズつけて撮影、トレースした……ってことを話の流れでポロッと言ったら突然ぶち切れ。
高校の時からの友人AとB、2人の共通の知人Cの間でトラブルがあり、 その事をAからは2年程前Bからは数ヶ月前に話を聞き、Bからは3人のラインのやりとりを一部見せて貰った。そのトラブルの事がBの好きなキャラのアンチスレで晒されていた。
高校の時からの友人AとB、2人の共通の知人Cの間でトラブルがあり、 その事をAからは2年程前Bからは数ヶ月前に話を聞き、Bからは3人のラインのやりとりを一部見せて貰った。そのトラブルの事がBの好きなキャラのアンチスレで晒されていた。
「トレスは絵描きが最もしてはいけないこと、どうせ他の絵もトレスなんだろう!」普段やらない構図の絵を描くにあたり、デッサン人形がわりの稼働フィギュアにポーズつけて撮影、トレースした……ってことを話の流れでポロッと言ったら突然ぶち切れ。
幼女戦記は異能戦争殺人ワンパターン飽き飽きな糞アニメ
好きな作品と日帰り温泉がコラボした。5人グループで行ったけど私はちょっと潔癖が入ってて温泉が苦手なので入らない。Aも体型がコンプレックスだから入らないため入る組のBCDと分かれて行動してた。
好きな作品と日帰り温泉がコラボした。5人グループで行ったけど私はちょっと潔癖が入ってて温泉が苦手なので入らない。Aも体型がコンプレックスだから入らないため入る組のBCDと分かれて行動してた。
星座血液型の偏見
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net