2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (8ページ目)
2017-02-13
ドラ【もしもVS】ドラゴンボールのヤムチャVSワンピースの白ひげ さてどうなる⁈
人造人間16号は、孫悟空を殺すために作られ、本人も疑いなくそれを目指していた
【キン肉マン】正義超人達が初めてマンモスマンを見た時の反応が理不尽です
友人に指摘できればいいけど、そんな些細な事で険悪な空気になるのは嫌だし、長い付き合いをそんな形で終わらせたくないので、言い出すにも言い出せない。せめて注意書きでも書いて見るのを回避してくれればいいんだけど…。
友人に指摘できればいいけど、そんな些細な事で険悪な空気になるのは嫌だし、長い付き合いをそんな形で終わらせたくないので、言い出すにも言い出せない。せめて注意書きでも書いて見るのを回避してくれればいいんだけど…。
【ドラゴンボール】フリーザが悟空と戦ってるときに言ったこの台詞の意味
【ドラゴンボール】ベジータの「息子トランクスに対しての愛情」について
【北斗の拳】そもそも秘孔とは何なのか
【北斗の拳】そもそも秘孔とは何なのか
あのアシタカが着てるめっちゃエロい肌着みたいなの
【ドラゴンボール】俺、今気付いたんだが天津飯がセルに「新気功砲」撃った時って
【ドラゴンボール】フリーザ軍の戦闘服は柔軟で伸縮自在という設定ですが
サイヤ人が死の淵から生還することでのパワーアップってさ
【北斗の拳】ケンシロウ「お前はもう死んでいる」←このセリフ
二代目ピッコロと初代ピッコロの違い
Aのご家族が亡くなり、49日が終わるまでは週末家を開けられないと聞き、いろいろ用事を頼まれた。Bは「7週間も家を開けられないなんてありえない」と不満たらたら。Cさんが「Aさんの家は仕方ないと思うよ。あの人の家はいわゆる土地の名士らしいから」と。
Aのご家族が亡くなり、49日が終わるまでは週末家を開けられないと聞き、いろいろ用事を頼まれた。Bは「7週間も家を開けられないなんてありえない」と不満たらたら。Cさんが「Aさんの家は仕方ないと思うよ。あの人の家はいわゆる土地の名士らしいから」と。
友人Aは彼女の姉に甘い。どれだけ傍若無人でも怒らずに受け入れてしまうそうだ。先日Aに漫画を3冊貸したら、1冊返って来なかった。そしたら結局、Aの姉の部屋にあったそうだ。さすがに、普段は姉には怒らないAも今回は、怒ったらしいんだけど……。
友人Aは彼女の姉に甘い。どれだけ傍若無人でも怒らずに受け入れてしまうそうだ。先日Aに漫画を3冊貸したら、1冊返って来なかった。そしたら結局、Aの姉の部屋にあったそうだ。さすがに、普段は姉には怒らないAも今回は、怒ったらしいんだけど……。
私含めた友人達には「おとなしめの子なんだな」と認識されていたA。でも本人にとってはそういうキャラだと思われていることにすごく違和感があったらしく、先日「私猫かぶってました。みんなが思ってるような純白いい子ちゃんじゃありません」とカミングアウト。
私含めた友人達には「おとなしめの子なんだな」と認識されていたA。でも本人にとってはそういうキャラだと思われていることにすごく違和感があったらしく、先日「私猫かぶってました。みんなが思ってるような純白いい子ちゃんじゃありません」とカミングアウト。
【お前が言うな】友人A「実家暮らしだからなあ、って言われるのが大嫌い。絶対許せない。はいはい一人暮らしえらいですねー」正直Aは・・・・・・二十代半ばにもなって、部屋の掃除は全て親。金遣いはルーズの一言。一人暮らしの友人Bの家に行った時が特にひどかった。
2017-02-12
ワンピース専用ネタバレと今後の展開予想スレPart3
【北斗の拳】シンは自分の事キングって名乗ったり部下もトランプになぞらえたりして遊び心あるよな
あのアシタカが着てるめっちゃエロい肌着みたいなの
俳優はあまり個性的(特徴的)だとイメージが固まり過ぎて来る役が限られてしまうよね
【画像】とどまるところを知らないダンボーグッズ、次はコレ!
【キン肉マン】額に中だの米だの肉だのすごいセンスだよな
【レシピ】味玉(味付け玉子)を美味しく作りたい
そもそもキン肉マンの試合にルールもへったくれもあるのか
【ドラゴンボール】市販の製品らしい17号や18号の服が頑丈すぎて理不尽です
【比較画像】「おんな城主 直虎」の直虎の容姿にはがっかりじゃあ
私が体調不良だと言うと、友人はいかに自分がそれより体調が悪いかを主張。自分が欝の時は「気遣いがない!」「やさしくない!!」と切れるのに私が「今音楽が耳障りで聴けない」と言ったにも関わらず、「これ聴いてみて!」と音楽ファイルをバンバン送ってくる。
私が体調不良だと言うと、友人はいかに自分がそれより体調が悪いかを主張。自分が欝の時は「気遣いがない!」「やさしくない!!」と切れるのに私が「今音楽が耳障りで聴けない」と言ったにも関わらず、「これ聴いてみて!」と音楽ファイルをバンバン送ってくる。
【キン肉マン】このページの超人全部名前判る奴いたら凄い
寝起きの悪い友人A。前夜に「○時出発だから、×時にホテルを出よう」と約束してたし、と時間に合わせて起こしても、Aの眠気が残っていると「うっせぇな!寝てる時に起こすんじゃねぇよっ!」「バカかてめぇはっ!タヒねよ、クズっ!」と、ものすごい罵声。
何かの話の流れで自分や友達、家族の体験談などになるパターンは多いと思うが、友人はすでに聞いたことのある話を2回どころか3回でも4回でもしてくる。本人はわざとやっているわけではなく、その話を私にするのは初めてだと勘違いしている。
何かの話の流れで自分や友達、家族の体験談などになるパターンは多いと思うが、友人はすでに聞いたことのある話を2回どころか3回でも4回でもしてくる。本人はわざとやっているわけではなく、その話を私にするのは初めてだと勘違いしている。
【ドラゴンボール】人造人間編の3つの世界
友人Aが都内の居酒屋を気に入り、打ち上げといえば毎回そこに行くようになった。確かに美味しいし、友達が合流するのにも便利。でも値段は高くてどんなに安くても一人7~8000円は払うことになる。友人Aが絶対にそのお店以外には行こうとしない。
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net