2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


漫画・小説等の新着記事 (9ページ目)
2017-01-06
カラオケなどに参加すると妙に距離を取る友人。元々グループとグループで知り合って、意気投合して5・6人で打ち上げや企画旅行に行くようになったんだけどこの人そこまで気を許したくないなら、何で来るのかな……?と思う。
【友やめ】A「私って高校生に見られるじゃない?だから居酒屋は入れて良かった~w10代にも40代にも見られる年齢不詳なアタシっ」→もう、本当に子の人ダメだわ…
魔法少女育成計画シリーズに似たテイストの小説教えてください!
みんな20代後半~30代で普通に働いている社会人ばかりなのだが 選ぶ店はいつもメニュー全品380円とか、食べ放題一人2800円とか そういうところ。どうしてもやっぱり客層が若くて妙齢の女ばかり数人の集団は浮いている気がしてならない。
みんな20代後半~30代で普通に働いている社会人ばかりなのだが 選ぶ店はいつもメニュー全品380円とか、食べ放題一人2800円とか そういうところ。どうしてもやっぱり客層が若くて妙齢の女ばかり数人の集団は浮いている気がしてならない。
今日「○○さんの絵みたいに描いて~」って言われて地味にキた…悪気があって言ったんじゃないのはわかってるしあの人は確かにウマーだ。参考にして欲しかったんだろう…でも私も最大限の努力してるつもりだ…なんかその一言でモヤモヤな気持ちが抜けない。
嫌いじゃない、普通に優しいし色々話しかけてきてくれるし、たまにぽんと面白いこと言ってくれるしただ嘘吐きすぎる、その上嘘が分かりやすい。自ら誘っといてメール来ない。翌日聞くと「親に携帯没収された…」え?今使ってるじゃん「朝返してもらった…」
【キン肉マン】地獄の鬼教官・スニゲーター散る・・・・・・
「イベントに欠席するなんて社会的責任を放棄している!」人間としては悪い子じゃないんだけど、同人に関しては意見が違いすぎて疲れてしまう。そもそも仕事だったら、そりゃタヒに物狂いでやるに決まってる。でも兼業同人は趣味の世界なんだから…。
「イベントに欠席するなんて社会的責任を放棄している!」人間としては悪い子じゃないんだけど、同人に関しては意見が違いすぎて疲れてしまう。そもそも仕事だったら、そりゃタヒに物狂いでやるに決まってる。でも兼業同人は趣味の世界なんだから…。
A「皆、Tシャツいくら?」私「8,000円くらいかな」B「10,000円くらい」C「4,500円くらいじゃないかな」A「みんなTシャツ高すぎ!!そんなお金あったら同人誌がたくさん買えるよ!!」
携帯ではないメールで、自分が送った文章が貼り付いたまま返されるなんて初めてだったからちょっと驚いた。今までもらったメールにはそんな事は一度も無く、今回が初めてだった。怒ってるんだろうか。
携帯ではないメールで、自分が送った文章が貼り付いたまま返されるなんて初めてだったからちょっと驚いた。今までもらったメールにはそんな事は一度も無く、今回が初めてだった。怒ってるんだろうか。
「ちびくろサンボ」を読んだときに子供ながらに不思議に思ったもんだよね
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
「北斗の拳」のここが理不尽です
【画像】NARUTO作者 岸本斉史が描いた義理の母親の似顔絵
俺も「DEATH NOTE(デスノート)」で一つ矛盾点見つけたんだけど
【画像】NARUTO作者 岸本斉史が描いた義理の母親の似顔絵
「般若」のお面が嫉妬した女性を表す面だということ
俺も「DEATH NOTE(デスノート)」で一つ矛盾点見つけたんだけど
遅刻癖のある友人は、私がたとえ1分でも遅れると「今何処にいるの!!?」「待たせるなんて配慮がない!私に対して愛がない!!」となる。友人として好きだが遅刻するなら遅刻わかった時点で連絡して、と返したら即座に着信、電話口で大泣きされる。
遅刻癖のある友人は、私がたとえ1分でも遅れると「今何処にいるの!!?」「待たせるなんて配慮がない!私に対して愛がない!!」となる。友人として好きだが遅刻するなら遅刻わかった時点で連絡して、と返したら即座に着信、電話口で大泣きされる。
友達が「私友達同士でキスしたり手をつないだり平気」て言って私と手をつなごうとしたり、私の肩に頭を乗せたりしようとする。「私は友達とベタベタするのキライだから止めて欲しい」ときっぱり言ったら「私は平気だから大・丈・夫」と謎の返し。
友達が「私友達同士でキスしたり手をつないだり平気」て言って私と手をつなごうとしたり、私の肩に頭を乗せたりしようとする。「私は友達とベタベタするのキライだから止めて欲しい」ときっぱり言ったら「私は平気だから大・丈・夫」と謎の返し。
女と見れば未経験か×××かで判断して、他人の私の気持ちも考えずに好みの押し付けをするお前なんかより、Bはずっと私を大事にしてくれてるんだが。最近Bとの結婚を考えてるんだけど、コイツに知られたらと思うと怖い。
女と見れば未経験か×××かで判断して、他人の私の気持ちも考えずに好みの押し付けをするお前なんかより、Bはずっと私を大事にしてくれてるんだが。最近Bとの結婚を考えてるんだけど、コイツに知られたらと思うと怖い。
『友達とあんたが思ってるなら友達。あんたが思ってないんだったら友達じゃない』向こうからのアクションは用事のある時のみ。それ以外は完全にこっちをスルー。こっちが送ったメールにも、返答を返す必要のないものは返答がない。
2017-01-05
キャプテン翼で三杉君が試合中に発作を起こして動けなくなった時
変な声、特徴的な声で打線組んだwwwwwwwwwwwww
甲鉄城のカバネリ 総集編 前編 集う光【ネタバレ|感想|評価|評判】「ノイタミナ」枠で放送された総集編となる劇場版2部作の前編
【ほのぼの(*´∇`*)】甥・姪「猫ちゃん~(*´∇`*)」猫「・・・」甥・姪「かわいいね~!かわいいね~!」猫「ニャ(=・ェ・=)」→すると・・・
私の一言が彼女を相当凹ませてしまい、なだめるのに苦労した。というか、こっちが逃げ出したかった…。あなたの作品は、本当に好きだしその気持ちに嘘偽りはないんだ。どうして信じてくれないんだろう。もっと自信をもってもいい人なのに。
私の一言が彼女を相当凹ませてしまい、なだめるのに苦労した。というか、こっちが逃げ出したかった…。あなたの作品は、本当に好きだしその気持ちに嘘偽りはないんだ。どうして信じてくれないんだろう。もっと自信をもってもいい人なのに。
布教は成功だったはずなんだが、その分複雑な気持ちになった。普段はすごく気がつくいい子なのに、萌えが絡むとなんでこういう発言がポンポンと…。心狭いがもうお前には何もすすめねーよ。
布教は成功だったはずなんだが、その分複雑な気持ちになった。普段はすごく気がつくいい子なのに、萌えが絡むとなんでこういう発言がポンポンと…。心狭いがもうお前には何もすすめねーよ。
『AKIBA’S TRIP』1話おもしろかったし懐かしい感じがするよね!
立花慎之介について語ろうか?8
【魔法少女育成計画】プフレの車椅子で時折全力疾走のシーンがあるが
【奇々怪々】好きなサークルの合同誌に参加させてもらい、有り難い事に私だけを褒めてくれた!すると→友A「あんたの書いた原稿は私のパクリでしょ?なのに褒められるなんて…」
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
漫画・小説等の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net