2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


心と身体の新着記事 (1ページ目)
2017-01-24
私の浮気で再構築中に離婚を言い渡された。夫の望む通り離婚します。夫が私を見限ったのは私のせいだし。ゲスで結構。分かってるよそんな事。浮気した時点で私はダメな女ですから。
2017-01-23
娘が会社の上司と不倫関係にあって悩んでいます…
2017-01-22
「奥さんのが大事なんでしょ」とか言われるのが本気で辛い
【近親相姦】「放火犯は現場に戻る」って火サスで言ってた【体験談】
【近親相姦】「放火犯は現場に戻る」って火サスで言ってた【体験談】
【近親相姦】「放火犯は現場に戻る」って火サスで言ってた【体験談】
嫁とは小学校からの同級生で異性はお互いしか知らなく、嫁母の看病で帰宅が遅くなる日が続く中ある日嫁が浮気をしたと言い出した
で、結局効果のある育毛剤って何なん?
2017-01-21
元ウトメ「自分ばっかり…娘達の苦境を想像しろ!」俺(月5万が足りない??)→調査の結果、とんでもないことが発覚・・
【生活】ハゲ の せいで 引きこもり=ニートの人集合18
独身と偽って不倫を繰り返す女に親友認定されたんだがww
俺とツレはどっちも既婚者。そのことは浮気相手には内緒。だけどある日、ツレが結婚してることが浮気相手にばれた
【アトキンス釜池】糖質制限全般64【じゃろにます】
浮気がバレてるらしく興信所に依頼されたっぽい
嫁をパートに出したらバイトの若造と浮気しだした。別れ話したら雨の中外で土下座する嫁が…
結婚を焦るべき年齢っていくつですか?
夢の健康法=糖質制限 体験談
朝食抜きの1日2食健康法って!
【悲惨】浮気相手に本気になってしまい、夫と子供を捨てた。彼「ごめん、他に好きな人が出来た」私「!?」
2017-01-20
【報告者クズ】フリン相手と一緒の時に義父が危篤→連絡が取れずお騒ぎに!葬式では引きずり出され、実家にも帰れない・・・【※未解決話】
浮気バレしたんだけど、旦那に騙された…。証拠がない状態で散々問い詰められていたと思って保身に走って嘘ついたけど、しっかり証拠握ってた…→スレ民:騙されたのは旦那だよw
なんかバレてるっぽい。でもボロボロに負けてもいいよ。金でよければくれてやる。車も共有の貯金もいらない。その代わり絶対謝らない!
年上の彼氏が昔関係のあった女とまだ会っていて、その女のことを尊敬しているらしい
プリのことがバレてシラを切通し離婚と言われたけど再構築して3ヶ月...携帯も2台持ったし今度は大丈夫と思うんだけど1回バレたらバレるもん?
2017-01-19
浮気がバレて旦那が帰ってこない。メールしても返信ないし、電話しても繋がらない。旦那の友達にメールする事も出来ない。謝りたいけど、連絡取れない。どうすればいいんだろう...
メールを見てしまったのですが今週末に彼女が浮気しそうですorz
義妹の初めてが欲しくて告白→義妹の方が不倫にのめり込み「妻(姉)と離婚して」と約束させられたww
【1/2】妻が俺たちと別行動すると言う。カイロプラクティックに行くと言うのだ。俺は「無理に別行動する必要ないだろ?」と。お前が間男と会おうとしていることは知ってんだよ!w
うちには服を着て飯を食うATMがいる。「これからも家族のために一生懸命働きます」と勝手に誓って頑張ってるみたい。
旦那は月1くらいで家にくる、子供の行事も欠かさずくる最近義両親(音信不通)が年をとったと私をチラチラみてる←いまここ
2017-01-18
ちなみにシタ50代、既プリ40代で離婚する意思なしw命日もお彼岸もお盆も、普段墓参りはすべて私任せのくせに・・・
【1/3】どうやらバレたみたい。何とか大目に見てくれないかな~。彼とは多分長続きは無いと思う。旦那2番手あたりで待っててくれないかな?また、1番手になるかも知れないし♪
妻が妊娠した。俺とは避妊をしてるのに間男に中田氏させてたようだ。そして妊娠して産む気マンマンw だったら何で離婚を恐れてるんだよ!おかしいだろお前w
「不倫相手とは別れた。これから頑張ろう。」反省の姿勢すら見えませんが???
嫁はかなりのDBでお世辞にも可愛くない。なので当然レス。ある日嫁友が遊びに来ているときに、二人のいる部屋からAVでも流してるのか?と思うような、あの声が聞こえてきたww
1 会社早退して家に帰ったら、嫁が一回りも若い大学生と風呂入ってた!しかも携帯見ると「だいじょび、ゆっくりほぐしてからするから。俺が1番乗り!!」とw ア*ル開発中だったwww
婚約相手が整形モンスターだった。彼女「整形は絶対無理!」平気で嘘をつかれてた事がショックで不信感が拭えない
同棲中の彼氏がいるのに、一回5万円でおっさんの相手してたら、おっさんの子供を妊娠した。
2017-01-17
同棲中の彼氏がいるのに、一回5万円でおっさんの相手してたら、おっさんの子供を妊娠した。
プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院したのですが遺書に嫌がらせの事が書いてあったら私が罪に問われますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
心と身体の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net