2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


雑談系2の新着記事 (1ページ目)
2017-02-22
昔のゲーム「赤白黄の3本を繋いでくれ、黄が映像で赤白が音声だ」今のゲーム機「HDMIを繋いでくれ、1本で綺麗な映像に音も出るぞ」
日本で男女平等が進まないのは女にも責任あるよね・・・
【驚愕】合コンで女に「君、デーモンの召喚みたいな口だね」って言った結果wwwww
【画像】橋本環奈さん、どんどん太って豚になるwwwwwwwwww
【恐怖】レプロがこの時期に社長室スタッフなんてのを募集してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【エロ注意】夜這い性的サービス店に行って目隠しして、パンツ一丁でベッドに寝て待機してた結果wwwww
チンポって何で2本ないの?
通勤時間帯に法定速度で走るの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
【画像】このイケメン&美女たちが全員声優だという現実
外人「日本人働きすぎwww何のための人生だよwwww」
工場に就職した結果、外人8割で中国語に韓国語にベトナム語が飛び交っててカオスすぎるwww
【エロ注意】今まで誰にも言えなかったエロのフェチズムがあるんだが・・・・・・
ばくだんいわの人生なんなんだよ
夫が一昨日、刺青いれて帰ってきた。
【ロリコン集合】最近の本田望結ちゃんが天使すぎる件wwwwwww
メガネあるある書いてけ
【悲報】性欲がたまりすぎて勢いで同じサークルのブスに告白してしまった結果・・・
【驚愕】今日クラスの女子がノーパンで学校に来た結果 → こんな事になりました・・・・・・
【パズドラ】3人マルチ実装に向けてコミュニケーションボタンの充実を
ゲームキャラっぽい女の子見つけた^^
[助けて]1人居酒屋デビューしてみた結果www(※画像あり)
最近の情報の教科書ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】お持ち帰りした絶対にヤっちゃダメな女の子とセクロスしたった結果wwwwwwwwwww
ヤフオクで転売チケットを見つける度、違反申告した結果wwwww
初めて精神科に行って1番辛い症状は言えたものの言いたい事が上手く言えない
職場の4000万とかする機械ぶっ壊してしまったんだがマジ震える
【gif画像】女さん、電車内で盛大にひっくり返るw
お前ら「めっちゃ美味いたまごかけご飯教えたるwww」 ぼく「うん」 お前ら「まずめんつゆを」 ぼく「死ね」
【悲報】自称エリートのVIPPER、72%が麦茶の英語を知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ世界で1番美味しい飲み物ってコカコーラだよな
【ゴジラかよ】「放射能で光ると思った」福島JDに差別発言の大学講師懲戒処分 光らねーよ。血吸った蚊が死ぬぐらいだろ
【驚愕】自宅で出来る9200円の性病検査をしてみた結果・・・・・・
【悲報】先輩と飲んでた彼女が家でレ◯プされた結果・・・・・・
アマガミの美也って控えめに言って…
【画像】金髪で巨乳とかいうエロい要素満載の女wwwwwwwww
営業車のドラレコのデータを人事に回収されることになった
農家からIT系に転職したんだけど最高だわ
【衝撃画像】姉の部屋で大人のオモチャ発見したんだが・・・その証拠写真がコレ・・・・・・
【驚愕】嫁「私がもし不倫したらどうする?」俺「離婚する」→ その結果wwwwwwwwwwww
【バカッター】「電車で寝てるサラリーマンに尾崎アイスぶっかけやがった笑 」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
雑談系2の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net