2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


雑談系2の新着記事 (2ページ目)
2017-02-21
1年前振られた女から知人経由で連絡きたんだけど
イケメンがかっこいい車乗ってたんだが、教えてくれ
でんぱ組.incの夢眠ねむとかいうデカ女wwwww
日産のシーマってどう?
未だにシュタインズゲートを超えるアニメに出会えないんだが
上司が変わった瞬間に超ホワイトからブラック企業になったったwwww
嫁はママ友とランチ中。子供が下痢と嘔吐を繰り返したから医者行ったら採血検査に。下痢と嘔吐は心配なかったが...
バナナマンの設楽ってまったく面白くないよな
立体駐車場で働いてるけどムカつく客トップ10発表する
【恋の終わらせ方】さっき彼女ふった・・・怖すぎ!ワロタwww
SNSで知り合った人と直接会ったやついる?
【日韓・海峡橋・トルコ】インドネシアの二の舞か?トルコ、世界最長つり橋工事を韓国が受注
【悲報】マックスむらいさん、Twitterのキッズにマジ切れwwwwwwwwwwww
変な色の車乗ってる奴って何なの?w
石田亜佑美、学校で友人が居なくて寂しがってる羽賀朱音のブログを見てすぐにメールをする優しい先輩のお知らせ
金澤朋子ちゃん相思相愛のお知らせ
「田舎は住みやすい人が優しい、東京はダメ人が冷たい」←なんでこんな大嘘つくん?
ラーメン二郎の理想と現実wwwww
【おまわりさんのお仕事で】ももいろクローバーZ潜入捜査官11162【雨女〜りん】
パントマイム極めた結果www
黒人が筋トレでガチった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロヲタ「BABYMETALの時代は来なかったな・・・小さな山で大喜びしてただけだった」
お腹空いたからセブンで買ってきた
俺が高2病の頃にした格好wwww
所得税ってわけわからんわ、何で自分で稼いだ金に税金かかるんだよ
最近のカップ麺ってほとんど後入れスープじゃん
仕事って真面目に働く意味あるの?
初めてオナサポ音声で抜いたんだけどフェラ音やべえwwwwwwwww
高橋愛、本日大先輩堀内孝雄さんの名前呼び間違え
【パズドラ】アテンのアイデンテイテイとは
ポケモン女主人公メイちゃん(10歳)のフィギュア、デカイと話題になるwwwwwwwww
ワイ新婚嫁、夕食に7品も作る快挙
友人が会社クビになってうれしい
映画「エスター」を観て、震え上がった思い出…
田口夏実さんついに美容院デビューを果たす
新人声優だけどなんか質問ある?
29歳で初めて就職するんだけど気をつけることある?
ももちがコットンクラブでディナーショー開催決定!
つばきファクトリーメンバーがブラジルでコンサートしたいと言ってたそうだがブラジル人の血を引いてそうなつばきメンバーって誰?
いま嫁が妊娠5ヵ月。妊娠したころ夫婦喧嘩して家出してた時期に男と居た嫁は、「そういう行為はしたかもしれないししてないかもしれない」と曖昧w 嘘でも否定するんじゃねーの?w
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
雑談系2の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net