2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


雑談系2の新着記事 (6ページ目)
2017-01-18
学歴差があってマジで会話に困った事例ある?
【悲報】太ももが物凄いダルい筋肉痛なんだが・・・なんなんだこれ・・・・・・
【画像】ビーチバレーの監督って水着美女に抱きつかれるんだな・・・。
【悲報】内定先から電話かかってきて給料下がったんだが・・・・・・
うちの猫が人間みたいに寝ててわろたw
嫁に「女友達と親しくするのやめて」って言われた
ドミノピザでコカ・コーラ1.5リットルを毎回無料で貰う方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SAOアニメ1・2期一気に見たんだけど
【疑問】桃太郎って「お爺さんは山へ芝刈りへ」のくだり要らなくね?wwwwwww
【画像】BABYMETAL×Guns N’RosesJAPAN TOUR 2017のグッズTシャツが公開!「やべーガンズT超カッコいい」
【驚愕】零距離でハムスターに「え″え″え″え″えええ″え″え″!!!!!」って罵声を浴びせたらどうなるの? → その結果wwwww
女子なのに透(とおる)と名付けられた結果wwwwww
【衝撃】「甘栗むいちゃいました」→少しづつ乱暴な言い方にしろwwwwwwwww
【エロ注意】小、中、高で好きな子のリコーダー舐めてたけど質問ある?wwwwwww
【パズドラ】無課金こそBOX拡張に魔法石を使うべき
沖縄の弁当汚すぎwww
【討論】カントリー・ガールズはももち卒業したら新メンバーを入れるべきか?
IQ70、片腕なし、クソブサイク、ガチコミュ障、借金500万、この中で1つ選ばなければいけないとしたらどれ選ぶ?
交差点で車線変更ってしていいんだな
友達少ない大学4年だけどこの時期暇すぎ
この車どう思う?
7年前に俺に死んでほしいほど憎いと言った娘からwww
【ダイエット】糖質制限ダイエットしてる僕の朝食wwwwwwwwww
【小物感】医学生だけど・・・看護学科との「合同飲み会」があるんだが
【グラビティデイズ2】明日発売だけど買うやつおる? 買うか迷ってるんだが…
【呼び捨て】佐々木莉佳子「宮本が写真とろー!って言ってくれたんです(>_<)うれしかった。。」
【PSVR】まじでどこにも売ってないんだけど、どんな手段使えば手に入んの?
いつになったらサイボーグの時代になるのか
ゲ ー ム の 起 動 音
毎朝俺の車のフロントガラス凍らしてるやつちょこいよ
【驚愕】教師「食べのもを残すな!アフリカの子供たちは食べたくても食べ物が無いんだ!」→ その結果wwwwwww
菅田将暉の本名wwwwwwww
結婚したはいいがやっぱり現実はキツイ・・・ 月小遣い2万5000円・・・
【驚愕】『※ただしイケメンに限る』←最近これの使われ方間違われすぎだろwwwwwww
【衝撃画像】ジョジョ4部のビジュアルが公開されるも酷すぎると話題にwwwwwww
タイに行ってきました~のんびり貼っていきます
友人が来月結婚式するんだが、嫁に出席を反対されている 3
ピコ太郎、3月6日に日本武道館ライブ決定
昔の視聴者「この作品は謎が多くて難しいけど、考察するのが楽しいな!」←分かる
ニートが在宅ワーク始めて1ヶ月経ったwwwwww
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 »
雑談系2の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net