2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


雑談系2の新着記事 (7ページ目)
2017-08-17
【エロ注意】知り合いの女の子のおっpい揉みたいんだがどうすればいい? → その結果wwwwww
【悲報】セイバーさん、ラーメン屋に自家製チャーシューを持ち込んでしまう
夏だし恐怖体験語るわ
【驚愕】ボムボムの実の能力に致命的な欠陥があることに気がついてしまった・・・
【衝撃画像】田舎のラーメン屋に来たけど、お前らこれにいくら払える?wwww
【驚愕】お前らにワキガの奴の見抜き方を教えてやるwwwwwwwww
【閲覧注意】YouTube見てたらヤバすぎるPV発見したんだけど・・・これ大丈夫か?
【おっき画像】落ち込んでる時にこの女が「しゃーねーな、セクロスしてやるか」って言ってきたらどうする?
俺「契約して2年経ったので解約します」 携帯ショップ店員「解約金はかからないですけど機種代金は残ってるからかかります」←は???
【エロ注意】Fカップの妹が「私の胸揉むくらいなら他の女の子の胸もんでよ」って言い出した結果wwwwwww
不倫しそうなんだけど助けて
俺が最近ハマってる朝食500円wwwwwwwwwwww
【エロ注意】彼女に言われた言葉で一番エロいセリフって何? → その結果wwwwww
【驚愕】彼氏にセクロスの時「バックは腰つかんで」ってお願いした結果wwwwww
【衝撃】おいお前らwww女の小便の勢いって知ってるか?マジやべぇぞwwwwwww
部長(56)「おい、お前彼女いないって言ってたな。俺のとこの娘でいいなら会ってみるか?w」
俺が最近ハマってる朝食500円wwwwwwwwwwww
【衝撃画像】このアムロの表情がマジでぶん殴りたいレベルwwwwwwwww
【エロ注意】女って自分がレ◯プされるの想像してオナってるってマジ? → その結果wwwwwww
陣馬形山でソロキャンプしてきたから画像貼ってく
部屋に友達と彼女待たせてシャワー浴びて帰ってきたら彼女の口に陰毛付いててワロタwwwwww
【悲報】付き合えそうだった女と疎遠になった結果・・・身体がボロボロなんだがどうしよう・・・
【悲報】日本人、ガチで気持ち悪い
【おっき画像】ホットパンツ履いてる女のエロさは異常wwwwwwww
【衝撃画像】兄貴宛のアマゾンが届いたから、隙間から中身見たらオ◯ホだった結果wwwwww
【エロ注意】姉ちゃんが「ローターつけて外出るAVとかあるけど、あんな小さいので感じるわけないじゃん」→ その結果wwwwww
自分の事を大人だと思い込んでるおっさんのウザさは異常
好きな上司に告白した結果wwwwwww
【驚愕】初めて食べた人が何でこれを食おうと思ったんだよって食材、第一位はウニだけど第二位は?
3億円もらえる代わりにサザエさん以外の番組みれなくなる呪い←どうする??
おまえら宮崎駿版と新海誠版とスピルバーグ版だったらどの映画けものフレンズみるの?
おまえら宮崎駿版と新海誠版とスピルバーグ版だったらどの映画けものフレンズみるの?
サターニャ「ククク…これでガヴも私に頭が上がらなくなるわ」
【衝撃】浜田「スリザリンは嫌やで?スリザリンは嫌やで?」→ その結果wwwwwwww
【おっき画像】AKB島崎遥香のマンのスジがクッソエロいwwwwww
【エロ注意】同僚の処女をホテルで奪ったった結果こうなるwwwwwwwwwwwww
【驚愕】将棋で上達速度が早い奴でも一年で24初段しかいかないという事実・・・
【画像】俺が最近ハマってる朝食500円wwwwww
特攻隊員の笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万以内で買える中古車でおすすめの車ってある?
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
雑談系2の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net