2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


雑談系2の新着記事 (8ページ目)
2017-01-18
金ってよく考えたらおかしくね?
生活保護なめんなジャンパー
現ハロリーダー和田VS次期ハロリーダー金澤歌対決
【衝撃画像】女はこういう告白されるとびちょびちょになるらしいぞwwwお前ら今すぐやってみろwwwwwww
【衝撃画像】ぶっかけうどんを中国語に訳した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
求人広告代理店営業のよくないとこ書いてく
【画像】萌え絵って子供にも需要あんの?
【画像】萌え絵って子供にも需要あんの?
【壮絶】俺の妹がヤバすぎるWWWWW中2でWWWWWWWWWW
宅配ピザレベルのものを半額くらいでスーパーで売れば絶対売れるのに何で売らないの?
【エロ注意】姉ちゃんが「ローターつけて外出るAVとかあるけど、あんな小さいので感じるわけないじゃん」→ その結果wwwwww
【エロ注意】JKを至近距離でガン見する方法あれば教えてくれ!!→ その結果wwwwwww
【過激】上坂すみれのムッチムチなふとももwwwwwwwwwwwww
【エロ注意】AVが演技臭くてチ◯コがピクリとも反応しなくなってしまった・・・マジ死にたい・・・
オカンと妹が制服のスカートの長さを巡って大喧嘩してる
[画像あり]ワイの家のアクアリウム見てってや!!!
この遠藤章造とかいうお笑い偏差値32のくっそつまらないギャラ泥棒芸人wwwwwwww
一人暮らししてる人どうやって節約してる?
中島みゆきの糸とかいう名曲
エアガンを車に入れてたら警察に捕まった
【驚愕】女がウ◯コした時にケツ拭く回数がこれwwwwww
子供の頃やった虫とかの残酷な処刑方法
3日程車貸したんだが・・・
肉嫌い←珍しいね 魚嫌い←生魚はいるね 野菜嫌い←ガキ ←これwwwwwwwwww
サッカー選手「うわぁぁあ痛い痛い!!!!!」シクシク ラグビー選手「こんなの痛くないわボケェ!」ドゴォ
公務員になった途端に合コンでモテまくってわろたwwwwwwwwww
おまえら「FF15は名作、任天堂信者が叩いてるだけ」俺「そうなのかい、安くなってるし遊んでみるよ」
3000円美容師(笑)「ぺちゃくちゃ~ぺちゃくちゃ~」俺(うるさいンゴねぇ…)1000円理髪店員「……」俺(~~♪)
1 早稲田卒業後30歳になって係長に昇進し年収600万円で秋に結婚と新築予定だけどお前らは?www
俺「ニンテンドースイッチ楽しみー!!発売日に買おうか悩むなぁ…同時に発売するソフトはどんなのがあるんだろ!!」
今娘。がテレビ出たら誰をいじって笑いを取るの?ズッキいなくなったけどトークメンいる?
彼女の宝石好きが癪にさわる
ラーメンひとくち頂戴←まだ許せる、口に入れた麺を途中で噛みちぎるやつ!!
株って資金が多くないと儲からない仕組みやんけwwwwwwwwwwwww
なんで親の学歴と子供の学歴は強い相関関係があるの?
ゲイ「ゲイであることは変じゃない!オープンにしていこう!」←これ
FF13のライトニングっていまおもえば印象に残る主人公だよな
面接官「太陽が一瞬だけ消滅したら何が起きますか」
Juice宮崎さんが客席に10代がいないことに驚き慌てふためく動画が流出
【衝撃】ここ5年で最強のアニソンベスト10wwwwwwwww
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
雑談系2の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net