2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


雑談系2の新着記事 (9ページ目)
2017-08-23
【エロ注意】美少女をラブホに連れ込む → 「残念、男でしたー」スカートピラッ → その結果wwwwwww
【エロ注意】授業中に隣の女子にさりげなくガチボ◯キ見せた結果wwwwwwwwwwww
【飯テロ】ワイ、食品サンプルを見て、夜食購入を決意
熊井ちゃん足なげーwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】被りじゃないキャラは絶対に売っちゃダメだぞ
1 ワイ、違法ダウンロードしまくって頭が可笑しくなるwwwwwwwww
理系女子だけど、大学入ったら人生が変わった
【エロ注意】女の87%「挿入して20分以内に発射する男は早漏」← これマジ!?
ドMだけど既婚のアラフォーおじさんの足舐めたら口の中荒れてクソ痛いのだが
テロあったから海外旅行キャンセルしたいんだけど
【ダイエット】ヨガで簡単に痩せようとするのは間違い!
後輩にメシ奢ったら上司に怒られた
車買い換えようと思ってる女だけど
P「正妻戦争……?」
痛風のヤツって居るん?
俺ゴンクエストV ─天空の花嫁─にありがちなこと
俺、完璧主義で負けず嫌いな性格なんだけど生きるのが怖くなってきた助けて・・・
浮気してるんだけど本命(主婦子持メンヘラ)に言った方がいいかな?
【エロ注意】AVが演技臭くてチ◯コがピクリとも反応しなくなってしまった・・・マジ死にたい・・・
【悲報】彼氏からのクリスマスプレゼントが現金だった結果・・・
【驚愕】女がウ◯コした時にケツ拭く回数がこれwwwwww
【衝撃画像】女はこういう告白されるとびちょびちょになるらしいぞwwwお前ら今すぐやってみろwwwwwww
【ももクロ】インタビュー「BLAST!」特集 (画像・動画あり)
最強のハンバーグは?ガキ「チーズが入ってる奴」屑「目玉焼き乗ってる奴」馬鹿「デミってる奴」
車買い換えようと思ってる女だけど
洋画でよく外人が飲んでる瓶の酒ってなに?
横断待ち歩行者「先にどうぞ」 運転中俺「サンキューw」 の結果www
【筋トレ】ダンベル買ったんだけどこういう持ち上げ方って意味あるの?
【衝撃】年明けたら10億円手にすると信じている奴wwwwwwwww
ドラクエ6の仲間になったテリーが弱いとか言う奴ってエアプだよな
【エロ注意】小5女子「男子ってほんとスケベ!最低」 中2女子「男の子のおち◯ちんってこうなってるんだ…///」→ その結果wwwwwww
【驚愕】教師「食べのもを残すな!アフリカの子供たちは食べたくても食べ物が無いんだ!」→ その結果wwwwwww
久々の目元画像でアニキキャラ当てスッドレ
人間に怯える捨て犬が保護されて人間の優しさに触れた結果wwwwwwwwww
先輩『家に火つけるぞ。氏ね』俺「先輩に脅されて・・」社長「君らのゴタゴタに俺を巻き込まないでくれる?」なので警察に被害届を出した → 社長「お前ただですむと思うなよ」
【パズドラ】6色「以上」ってことはお邪魔毒爆弾あたりも対象なんかね
友達の別れ話に立ち会ったらビンタされたwwwwwwww
まんさん「水卜麻美はぽっちゃりじゃない!普通体系!いやむしろ細い!!」
【エロ注意】小、中、高で好きな子のリコーダー舐めてたけど質問ある?wwwwwww
【衝撃】友達「でさーww」俺「ギャハハww(今こいつの顔面殴ったらどうなるんだろう・・・)」
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
雑談系2の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net