2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュースの新着記事 (8ページ目)
2017-02-20
中国版エアフォースワン、年内にも就役か
【動画】民進党議員、国会質疑で民主党政権とは無関係だと開き直りwwwww
【事件】機動隊員につば吐いた疑い 辺野古反対派の男逮捕 沖縄県警
KAT―TUN亀梨“お手軽タレント”宣言!?「僕らは今セール中」
天木じゅん:バスト95センチの迫力ビキニ 「週プレ」で“温泉旅行”
UQモバイルの3姉妹が大好評wwwwwwww(画像あり)
【ドバイ】今年7月からドローンを使った自動運転タクシーのサービス開始
文春「花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛報道は祝砲のつもり」←大して炎上しなかった&反応が微妙だった言い訳か・・・?
博多ラーメン「一風堂」って美味いの?
「蓮舫」家に犬の糞トラブル勃発!近所住民からは大ヒンシュク
【メキシコ】洞窟で結晶に閉じ込められた状態の微生物を発見 推定年齢は5万歳
【容疑者の画像あり】声優の水樹奈々さんにツイッターで脅迫、バイト男(32)逮捕 「会いたいとメールしたが返信なく腹立った」
AV女優・桃乃木かな(19)が猛暑のニュースに出てる
【切ない】「ドラえもん」を忘れた大山のぶ代のいま…アルツハイマー型認知症の恐ろしさ…。
【社会】女子生徒に「サル」と不適切なあだ名 岐阜の中学で教諭「親しみを込めたつもりだった」 ★2�真2ch.net
【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」
【芸能】ユージ、清水の「最低限」交通費に異論「必要以上に出す会社ある?」
【企業】経団連、東芝の救済に動くか? 「国、産業界としての支援必要」と榊原会長が表明
【芸能】小籔千豊プロデュース、お釈迦さまの誕生日を盛大に祝うクラブイベント 4月8日東京で開催
【今日の蓮舫】蓮舫家、犬の糞を撒き散らし近隣住民から大クレーム。ネット「中国人の感覚なんだろうな」
【米国】ハルク・ホーガンがSEX盗撮ビデオに怒りの訴訟で150億円ゲット! 米ゴシップサイト破綻で「報道の自由」論争も… [H28/6/18]
【アスクル火災】物流倉庫の8割が焼損か
アメリカのゲーム開発者の平均年収は約1100万円!【その他】
チビガリの俺がボクシングでプロになった結果wwwwwwwwwwwwww
清水富美加の告白本、業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容ww w
【動画像】久しぶりにクレイジーソルトを使ったらめっちゃ虫が湧いてた
4 【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」
【話題】カルト宗教なの?「幸福の科学」に関する際どい質問を現役の僧侶(兼カルト研究家)に直球でブン投げた結果
「津波」を「つまみ」と言い間違えたあの菅元首相、金正恩氏が殺害されたなどと間違えツイッターに(((( ;゚Д゚)))・・・後に削除
【韓国の建築技術が日本に競り勝った!】インフラ受注で歓喜の韓国 背景に不況への恐怖
1 保育園経営者「うちは女性のみ採用。男はNG」「空気の読めない男が求人に応募されたら困る」
保育園経営者「うちは女性のみ採用。男はNG」「空気の読めない男が求人に応募されたら困る」
toto・BIG運営が発表「不具合や不正な操作等によるものではない。」 5口分の投票内容が一致していた事例について
お前らって博識だけど、スマホの一括0円と実質0円の違いは理解して無かったよな
ドラゴンボールの売り上げがワンピースに圧勝の年間500億! バンダイの決算書から見えた脅威の右肩上がり
科学誌「ニュートン」発行会社が民事再生手続きを申し立て
1 東芝問題で問われる日本のガバナンス、逮捕者が出たライブドア事件とは対照的 海外投資家から不信感
<テレ東「バス旅」復活か !?>“犬猿の仲”太川&蛭子が歩み寄り
清水富美加(千眼美子)の著書『全部、言っちゃうね。』をブックオフに売りに行ったらこうなった!
【悲報】トランプ大統領「昨夜、難民を大勢受け入れたスウェーデンがテロ攻撃を受けた」→テロ起きてなかった結果wwwwwwww
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
ニュースの板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net