2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


ニュースの新着記事 (1ページ目)
2017-02-20
9 東芝元社員の告白「あの会社の裏切りがなければ…」 東芝ウエスチングハウス買収 知られざる内幕
2017-02-19
6 【世論操作】日本テレビ世論調査 「テロ等準備罪」についての質問があまりにも露骨な誘導だとネットで話題に
16 首都圏、新築アパートが多すぎて空室率急増 バブル崩壊の恐れ
2017-02-18
8 【画像】マレーシア紙が公開した「襲撃直後の金正男」の写真に入れ墨なし、殺害されたのは替え玉か?
14 金正男「お願い、本を出さないで。私に危険をもたらす可能性があります」⇒ 東京新聞五味記者「お断りだ」⇒
9 金正男「私に危険をもたらすから出版しないで!」 → 東京新聞五味記者「いや出版する」 → 金正男殺害
12 【国会動画】テロ等準備罪 民進党・山尾志桜里「一般団体が途中で犯罪集団に変わったら対象というのは矛盾してる!」 安倍総理「犯罪集団に一変した段階でその人達は一般人なんですか?」
8 「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ
2017-02-17
5 パヨク達が異様な執着を示していた「大阪の小学校への国有地売却」デマ、財務省に公式に否定される
6 パヨク「ヨーロッパを見習え!」→欧州10カ国が移民に「NO!」…英王立国際問題研究所が調査
7 ITエンジニアの4割「IT業界から離れたい」
2017-02-16
7 初見で思わず吹いたコピペを貼るスレ
2017-02-15
7 【国会】民進党の前なんとかさん「人種差別で社会の分断をつくる大統領と親密な関係になれば、首相や日本に厳しい目が向けられる」
302 西原理恵子の漫画にて高須に枕させられる清水富美加と思われる描写が発見される
2017-02-13
8 ソフトウェアエンジニアの平均給与、日本が主要国で最も低い水準に
2017-02-12
7 民進党・小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」
17 【沖縄】「お願い静かにして!」基地反対抗議に地元住民苦情の貼り紙→反対派が貼り紙を案山子で隠し苦情を無視
2017-02-11
12 【内ゲバ】上野千鶴子・東大授教「移民は無理」→金明秀・関西学院大教授「ぼくの社会学人生の中で、初めて、上野千鶴子さんを「敵」だと認識した。一発アウト」
10 【日米首脳会談】 朝日新聞の神田大介テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 安倍首相をツイッターで中傷(顔写真あり)
2017-02-10
25 “ジャーナリスト”の安田浩一さん、我那覇真子さんの自宅にしばき隊リーダーを連れて押しかける「取材申し込みをしましたが、ご返答がなかったので、直接にうかがいました。」
2017-02-09
16 【衝撃画像】辛淑玉氏の犯罪教唆『若者には死んでもらう!老人は嫌がらせをして捕まれ!』は実行されていた!
2017-02-08
12 日本が誇る天才ギター少女(12)が全世界119カ国デビュー!(動画あり)
5 【偏向教育】「日本に強制連行された」「在日外国人には選挙権もありません」 福岡県立小倉南高校が偏向教材を一年生全員に配布 県教委が指導へ
5 【ネット】沖縄・南城市長「日本人の名字に辛は見たことないけどなぜ?沖縄県の政治的な活動の先頭に立っているの!?」
2017-02-07
6 【動画】元TBS報道特集の金平茂紀キャスターが沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供! ←これヤバイだろwwwwwwwwww
9 ニュース女子司会・長谷川幸洋氏の反論に対し、朝日新聞の伊勢剛記者「取材せずに事実と違うことを報じたのが問題なんです」
6 偽ニュースことCNNが慰安婦・反日報道「日本は20万人の女性を強制連行した」
9 【衝撃】辛淑玉が共同代表の「のりこえねっと」に生協が資金提供していたwwwwwwwwwwwww
2017-02-05
13 【続報】法務省のヘイト具体例「強制送還すべき」「韓国人は日本を敵視している」もヘイト
10 【動画】辛淑玉「若い子には死んでもらう」「爺さん婆さんは向こうに行ったら座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」沖縄基地反対運動で
2017-02-04
16 辛淑玉さん「「韓国人がなぜ日本の政治に口をだすのか」って言う人。ケント・ギルバードには言わないよね」
103 JASRAC「もう我慢の限界。JASRACの懐などというものは存在しない。全部アーティストに配分してる」
6 【JASRAC】 「そうさ今こそ!」 歌詞の引用、どこから著作権侵害? JR東日本の「ドラゴンボール」ポスターめぐり議論
5 【速報】翁長知事激怒 自らの訪米中に安倍・マティス氏の合意は「失礼」
5 マティス米国防長官、辺野古移設に関して「2つの案がある。1つが辺野古で、2つが辺野古だ」
2017-02-03
15 ホンダ、9万円のバイク「NAVI」がネットで話題―インド製を日本に輸入
2017-02-02
7 在日朝鮮人が映画「日本人による朝鮮人虐殺事件 関東虐殺ドキュメンタリー」を韓国で公開
7 SNS業界に激震、東京理科大生が「SNOW写真復元アプリ」を公開www
2017-02-01
6 ビデオカメラ市場、わずか5年で販売台数が半減 市場の縮小止まらず
5 【韓国】「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
ニュースの板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net