2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


世界情勢の新着記事 (1ページ目)
2017-02-20
1 【韓国】「日本人の1人として安倍政権の対応を謝罪します」釜山の慰安婦像に謝罪の手紙が続々 韓国ネットは半信半疑「ハングルの筆跡が日本人が書いたものとは思えない。在日韓国人では?」(画像あり)
1 香山リカが一般人にブチ切れ「公の場で話してやるから住所教えろ」Twitter乗っ取り事件への質問で
2017-02-19
1 在日女子小学六年生「魔女料理(韓国料理)が食べられない。残したり、吐き出したり」
4 【新潮】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘(在日韓国人)と結婚していた
1 韓国に過去最悪の就職氷河期到来、韓国紙「日本との比較で一層悲惨」
2017-02-18
1 安倍首相「韓国なんて無視しろ!どこまでフザケた国なんだ!」G20日韓外相会談、韓国外相「日本が正常化すれば日韓関係は改善する」発言に大激怒wwwww
8 【朝日新聞】領土教育、「自国が正しい」では共感得られぬ。育てたいのは相手の立場を理解し共生の道を探ろうとする人材だ
3 【画像】ポリタンク253個、島根の海岸に大量漂着 ハングルで『過酸化水素』表示、県「触れないで」
1 韓国人がヒトモドキである事が政府機関によって科学的に証明されるwww「韓国人は現実と願望が区別できない」研究結果を発表www 在日韓国人の認知バイアス発言が酷い事にwww
2 【金正男暗殺事件】襲撃直後の金正男の写真公開 マレーシア紙掲載
1 【釜山・慰安婦像設置】日韓・韓日議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声
2017-02-17
1 韓日外相 握手はしたものの…
2 韓国「もう国民は生活維持出来ない」世界初の現象スタグフレーションに突入www 物価上昇と景気後退がガチで同時発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1 中国人は知っているか?戦後の中国に莫大な支援を提供した国が日本であることを
2 【韓国】6年間、956回に渡って7歳の実の娘を性暴行した父親に懲役17年
1 韓国次期大統領が事実上の日韓外交停止をついに公約化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 文在寅「日韓合意は破棄するが外交は辞めない」⇒ 日本「履行しないなら断行するだけ」
6 【韓国】国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当 大手メディア・聯合ニュース
2 【悲報】福岡・那珂川町、韓国自治体と友好協定へ 来年度当初予算案に関係費用242万円を計上、武末茂喜町長「行政間で内容を協議する」
2 日本政府、G20での日韓外相会談を拒否キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍首相「韓国と二国間で話すことは何もない」
1 韓国の外交戦略会議で『日本への嫌がらせが最優先討議される』末期的な状況に。他の重大問題を全て放り投げる
1 【新・悪韓論】 韓国教科書「日本軍による慰安婦集団殺害」のウソに制裁を~日本政府が抗議しない不思議[02/16]
1 【まーたはじまった】奈良で朝鮮半島由来の土器が多数出土、韓国でも注目=「日本には教えた恩を感じてほしい」
2 冷え込む韓国の雇用、就業者数が2カ月で91万人減 製造業は1年で16万人減
2017-02-16
2 【韓国紙】日本は韓日関係を終わらせたいのか!葛藤の全責任は日本にある
1 金正男のフェイスブックがとんでもない事になるwwwwwww
1 【朝日新聞】領土教育、「自国が正しい」では共感得られぬ。育てるのは共生探る人材。一つの価値観植えつける誤り経験した
1 【韓国】前の車が犬をひき逃げ…後から来たタクシーが死んだ犬を持ち去り食べる
1 「ウォルマート、韓国の海運利用しない」報道、事実と異なる
1 【日韓】 日本、韓日関係を終わらせようとしているのか~葛藤の全責任は日本にある
1 韓国で賛否分かれる「鍋に直箸」文化、ルーツは日本統治時代に?
2017-02-15
1 【慰安婦】 少女像仮面の涙(写真)
3 海外有名大学「韓国人は猿から進化したわけではなく遺伝子的に人類ではない」韓国人は朝鮮半島で突然発生した生物である調査結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww
3 【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ交渉中断しても大きな問題はない。日本が政治的問題と結びつけるなら、私たちもやむを得ない」
1 【キチガイ】韓国正義の党、国会議員会館に慰安婦像を多数設置wwwwww
1 安倍総理「バ韓国が調子に乗って内政干渉始めたな。次は公使召還で大使館閉鎖するかな」⇒ 韓国「隣国に対する配慮が足りない。日本は兄に対して配慮しろ」
1 【韓国】「祈とう・瞑想して優勝馬を予想しろ」 小学生の息子を14時間監禁 優勝馬を当てられなければ暴力
2017-02-14
1 【北朝鮮】金正恩の長兄金正男、マレーシアクアラルンプール空港で女性2人の襲撃を受けて死亡
1 麻生太郎閣下「何なんだ!あの韓国とかいう国は!馬鹿すぎて話にならんぞ!ふざけるな!」日韓通貨スワップ、韓国に都合の悪い真実を暴露www ⇒ 韓国発狂wwww
1 北朝鮮の金正男が『海外で暗器で殺害粛清される』凄まじい展開に。下手人は特殊訓練を受けたスパイ
1 【北朝鮮】金正男 マレーシアで殺害
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
世界情勢の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net