2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


2017年 1月の記事一覧 (1ページ目)
31日 (9994) 30日 (10160) 29日 (10282) 28日 (9947) 27日 (9871)
26日 (9911) 25日 (9996) 24日 (10131) 23日 (10131) 22日 (9897)
21日 (9870) 20日 (10083) 19日 (9952) 18日 (10132) 17日 (10189)
16日 (9949) 15日 (9940) 14日 (9944) 13日 (10013) 12日 (9972)
11日 (9959) 10日 (9918) 9日 (9820) 8日 (9367) 7日 (9451)
6日 (9890) 5日 (10273) 4日 (9990) 3日 (9755) 2日 (9480)
1日 (9805)

2017-01-31
【幽霊】誰もいないソファに向かい → 私「こちらの方は、どういうご親戚ですか?」→ トメ&トメ兄顔面蒼白
【驚愕】義父「これ、クリスマスプレゼント!楽しんでねw」俺「ん?なんだ?」→義父から渡された物が...
【衝撃】同僚「ふふふ...コレで天涯孤独だ...」俺「えっ?大丈夫か?」→後日同僚がとんでもない事に...
【乃木坂46】乃木坂が欅と同じ『21人選抜』になったということ・・・【欅坂46】
嫁にハメ撮りのことで理不尽にマジギレされたったwwwww
お前らって両手で勃起ちんこ握りしめて戦闘機ごっこしてんだろ?
トランプ大統領 中国と日本はマネーマーケットを仕組んでいる
トランプ大統領 中国と日本はマネーマーケットを仕組んでいる
【国会】民進党・福山哲郎議員「ヘリを奪ってチラシ撒くのは大した犯罪じゃありません」の認識に批判が相次ぐ
→真実:浮気相手と海外旅行に行くための20万でした
【悲報】ソフトバンク球団職員激怒 松田宣浩に怒鳴るwwwwwwwwwwwwwwww
在留スウェーデン人「日本の若い人たちは一人前じゃないのにすぐ金の話をする」「日本の若い人たちは、やりたいことがない」
【ももクロ】単純に教えて欲しいんだけど
【画像】叶美香さん、とんでもないタキシードを着る
【メシマズ嫁】FF15を嫁の前でやったら興味を示した様子 後日ゲーム内のキャンプの料理を再現したいとメールがきた
中国の自動車情報サイトが「なぜ日本人は韓国車に乗らないのか」を掲載 中国ネットが議論
作中で死んでガチで悲しくなった漫画・アニメの登場人物wwwwwwwwwwww
【海外サッカー 日本人 速報】ケルン大迫、ブンデス公式の月間MVP獲得!レヴァンドフスキら抑え初受賞
大西健介代議士@民進党「でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪」 松尾貴史「だからオマイら民進党は駄目なのです」
【画像】大阪 西成区Twitter民「さっき公園に生活保護の紙落ちてた。1ヶ月195746円ももらえるんですね」
クロコダイルとかいうワンピース最初にして最大の絶望感wwwwwww
【画像】このAV女優かわえええええええwwwww
【画像】アメリカと日本では同じ2000万でも買える家が全然違うwww
【欅坂46】現時点の個人スレランキングまとめてみた結果・・・
トランプ大統領って具体的に何がダメなん?
トランプ大統領って具体的に何がダメなん?
【ポケモンGO】裏で音楽聞けるようになったね!バージョン0.55.0アップデートに対する判明に対する反応まとめ
【3/4】仲の悪い嫁と妹。妹が彼氏と旅行に行ってる間に、妹部屋がスッカラカンに!→妹「え!?」嫁『どうせ結婚して家を出るんだろう、早く出てけ』
ナスのうまさは異常
電通女子社員「CMは偏差値40の人にも理解できるように作ってます。世の中には恐るべきバカが沢山いる」
【画像】爆乳の水着姿が怖いんだがwwwwwwwwwww誰か画像クレメンスwwwwwwwwww
【画像】現役女子高生がリゼロリムのムチムチなコスプレでテレビ出演!!
RPGの状態異常系の魔法って使わないよな
【閃乱カグラ】でもそれで完結にはならんと思うゆくゆくはPBSからリーダーだけ参戦してる学校のキャラは全員くるだろうしあと5年はつづくと思う
ケルン大迫勇也がブンデス公式の月間MVP獲得!!レヴァンドフスキら抑え初受賞
【ブラボン】実験タイプが頭パンパンになったという落とし込みに俺はしとこ
【韓国・釜山の少女像】自治体と市民団体が合同で管理策協議 朴区庁長「任期内に少女像を撤去、移転することはない」 ⇒2ch「言っちゃったw」
【朗報】ぐうかわAV女優、ラーメンを喰らう・・・!
食事+プチデザート食べ放題オプションで注文したのにプチデザートのお代わりを頼んだら店員に「デザートは一つしか選べないんですけど…」って言われた
佐藤かよで抜くのは仕方ないという風潮
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net