2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


2017年 8月の記事一覧 (1ページ目)
31日 (9475) 30日 (9599) 29日 (9737) 28日 (9578) 27日 (9938)
26日 (10008) 25日 (10110) 24日 (10195) 23日 (10173) 22日 (10155)
21日 (9983) 20日 (9942) 19日 (9895) 18日 (10118) 17日 (10072)
16日 (10035) 15日 (9883) 14日 (9854) 13日 (9767) 12日 (9970)
11日 (9949) 10日 (10244) 9日 (10195) 8日 (10141) 7日 (10214)
6日 (10135) 5日 (10014) 4日 (10162) 3日 (10102) 2日 (10239)
1日 (10330)

2017-08-31
【後編】私「うちの旦那とメールするな」ババア「仕事上の都合で...」→明らかに怪しいので...
【後編】嫁「うちの実家には興味ないくせになんで私にそこまで求めるの?」俺「...」→嫁が一人実家に帰ってしまった...
私「4人家族で旅行すると出費になるので助かっています」同僚奥「うちは子守り付のホテルじゃない!」
【後編】従姉妹「子供達と遊ぶの上手ね〜預けてもいいかしら?」私「あ〜一緒に遊びましょう!」従姉妹「!?」
気になってる女の子とご飯行った結果wwwwwww
【ダンメモ】『戦争遊戯』全員毒化されることも!?
【DQMSL】俺たちがハーゴン・シドーを好きだった理由w【情報まとめ】
【FF15】野村を貶めるのは諦めて吉田に矛先向けようって事か
学校近くのラーメン屋に学校単位で出禁くらったんだがwwww
日本代表・ハリル監督、電撃辞任の可能性!?
【社会】速水もこみちさんの弟(28)逮捕 男性に暴行 交通上のトラブルか★2
「身体に悪い物は美味い」「身体に良い物は不味い」←これってよく考えたら不思議だよな
【画像】ふたば民、うんこ食って死にかける
昔、キャバ嬢とメールしてたことが嫁にバレて騒動になった そこから疑われる日々が10年近く続いている
ちょっと目を離した隙に、ウト『はい、これ(キムチラーメンの汁)美味しいよ〜。飲んでごらん。』生後3ヶ月の娘『ヒィィー、ギャアァァァ(泣)』私『娘コロす気かゴラァ!』
【埼玉】バイクで暴走、騒音まき散らし信号無視を繰り返す…30歳男ら3人逮捕 暴走族OBグループに所属/県警
ソニー、復活のハイエンドコンパクト「Xperia XZ1 Compact」など発表。IFA2017に先立ち
陽 「渋谷でハイタッチすっぞぉwww」 陰 「ケシカラン・・・バカナヤツラ(ブツブツ・・」
ワイユーチューバー「はい皆さんどーもー!という訳で○○実況Part1始めます!」→23再生
お前らがポケモンになったとしたら何タイプ?【ネタ】
【GTA5】運べる気がしない・・・
伊織「ドンガラ釘」
競馬上級者の間では常識だが初心者には理解しずらい事
今更だが川越シェフの水800円の問題って川越に非なかったように思える
【東京新聞】在日2世・申静子さん「追悼文取りやめで都知事は日本人に泥を塗った。在日は肩身が狭く、生きづらい」[08/31]
ユニメモの漫画めっちゃワロタwwwwwww
イチローさんのかっこいい画像を貼るスレ
【愛知】右折の軽自動車、交差点で直進のベントレーと衝突 軽を運転の30代男性死亡★2
【毒親】先日母に年末に帰ると連絡したら次男と絶縁したと聞いた。母はパチンカスのサイマーなのでまぁいつかはそうなると思った
【悲報】俺氏、風俗嬢にキスを拒否される
【画像】うちの給湯器の管がエロい
【画像あり】RPKとかいうクッソイケメンな銃wwwwwwwwwwwwwwwwww
【ファンキル】剣槍斧虚弱が邪魔ではある
【パズドラ】コットンは欲しい
【黒猫】クレティアで試してみたらGP潜在の開放してなくてもつけられんかったような
【PS4/VITA/NS】よるのないくに2 〜新月の花嫁〜 感想・評価まとめ
【ほのぼの】ヒカキンさん、とうとう自分で花火大会を開催し地元の人を楽しませてしまう
体温計とおっぱいって最高の組み合わせですよね
【画像】 海上保安庁、干しイカ作ってた北朝鮮漁船に放水 スルメイカを台無しに←これ半分いじめだろ
主人公が最後に死ぬ作品wwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net