2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


2017年 9月の記事一覧 (1ページ目)
30日 (10000) 29日 (10302) 28日 (10310) 27日 (10358) 26日 (10325)
25日 (9655) 24日 (9752) 23日 (9686) 22日 (9988) 21日 (10146)
20日 (10086) 19日 (10017) 18日 (9858) 17日 (9809) 16日 (9515)
15日 (9685) 14日 (9783) 13日 (9830) 12日 (9520) 11日 (9574)
10日 (9417) 9日 (9411) 8日 (9664) 7日 (9540) 6日 (9596)
5日 (9339) 4日 (9358) 3日 (9336) 2日 (9227) 1日 (9449)


2017-09-30
食材をつまみ食いして解雇されたA子 → しばらくすると「お客様の投書」にクレームが来るようになった…
配達員「やーっと出てきたよ」私「何度も言ってるけど時間指定は守って!」配達員「こっちは忙しいんだよ!」
弟嫁「メイク落としとか、全部忘れちゃった〜貸して〜」私「いいですよ」→スキンケア用品一式借りパクされたwww
戸田奈津子とか言う無能な働き者
【HKT48】荒巻美咲「じゃんけん大会優勝して人生が360度変わった」
別に男の人にメインで家事を担えなんて言わないよ。これまでそんな教育受けてきてない人に急にやれって言ってもムリだし。
【スプラトゥーン2】チャクチが強いってよりチャクチクイボが強いウザすぎる
【朗報】 「メガネ+スーツ」 というお前らファッションが人気らしい!ついに時代が来たな (画像あり)
【ガンダムバトルオペレーション】やっぱ見られてたらダメなのね・・・
【画像】 満員バスでおっぱい丸見えのロシア人女が盗撮されるwwwwww
とーちゃん(60)「平日にさ会社休めないか?旅行でもどうだ?」俺(30)「会社休むお」とーちゃん「おお!そうか(笑顔)」
彼女が月額制の動画を見てるのでアカウントを貸してもらえるように彼女に頼んだら拒否された
【刀剣乱舞】イベントやってるだけ真面目だと思った
正規と非正規、年間給与に315万円の差 4年連続拡大-国税庁
ニンテンドースイッチ『GOLF STORY』北米e-shopでセールス1位!!
俺「東大ってすげーなー」東大生「いやそんなこと無いですよw」←は?
【画像】AVで義父役がこのおっさんの確率は異常
嫁『夏は体を冷やしやすいから香辛料を効かせたもので体温を上げよう! 』→出てきた弁当がひたすら辛い。すべてが辛い。島唐辛子大量の人参しりしりとかありえない
【パズドラ】2秒でこれは無理www
フードコートで、女『この娘預かって頂戴!』私『は?』母親がピューと消えたので子供を見ていたが、その場を離脱し映画を観た。数時間後、K察を連れて来た女『こいつが(私)誘拐犯だ!』
やきうもJ2があった方が楽しくないか?
【悲報】ガンから復帰した中村獅童さん、ガチでヤバイ
ポケモン「あ、進化しそう」トレーナー「進化するな!ボカボカボカボカ!!」【ネタ】
あー深田恭子とSEXしてー
謎の美女「話は後よ、CIAに殺されたくなれれば乗りなさい!」【女の子】
【速報】山本彩さん、40万円のギターを購入するwwwwwww(※画像あり)
高森藍子「キビ団子美味し~♪」
梅沢富美男の女形wwwwwwww
【黒猫】戦後回復入れるか面倒な敵の多い4戦目くらいから使い始める感じかね
ポケモン「真面目な性格です」「頑張り屋です」 廃人「消えろ」
バイト始めて1週間なんだけど、理不尽なことで怒られる
森川葵も乗った乃木ヲタのタクシー運転手さん、ヲタ活続いている模様
PS4持ってるなら当然モンハンワールド買うよな?的な空気が気持ち悪い
【ポケモン】金銀はヒノアラシ選んどかないと他の炎タイプの選択肢乏しいからな
学生の頃に教室で騒ぐリア充・DQN嫌いだった奴wwwwwww
【画像】女性アイドルさん、脇の処理が甘すぎるwww
【黒猫】黒猫氏の嫉妬が面白かった
【アニメ】 異世界スマホってどうすれば面白くなったと思う???
「最近のゲームは昔のより難しいのが多いから昔より今の子供の方がゲームが上手いよ」 ←これおかしいよな
外人が一番嫌いな日本食は生卵入り納豆らしい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net