2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


2017年 10月の記事一覧 (1ページ目)
31日 (--) 30日 (--) 29日 (--) 28日 (--) 27日 (--)
26日 (--) 25日 (--) 24日 (--) 23日 (--) 22日 (--)
21日 (--) 20日 (--) 19日 (--) 18日 (--) 17日 (7270)
16日 (9939) 15日 (9879) 14日 (9815) 13日 (10098) 12日 (10073)
11日 (10154) 10日 (10131) 9日 (10172) 8日 (9894) 7日 (10011)
6日 (9996) 5日 (10263) 4日 (10124) 3日 (10236) 2日 (10090)
1日 (10062)

2017-10-17
カルピスを水で割る貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwww
【激震】<さかなクン>北朝鮮・金正恩にブチ切れ?ミサイルが破壊する環境問題に警鐘「私たち日本の自然とたいせつな心を壊さないで!!」
女装したいんやが筋肉ってどうやって落とせばええんや?
ポンキッキーズの名曲をひとつあげると99人が「走る街を見下ろして~」というやつを選んだ
【画像】大沢あかねのぷるんぷるんおっぱいwwwww
ヤマトから怒りの電話がかかってきた......
【巨人】村田、最後の願い…「レギュラー岡本が見たい」
世にはびこる嘘を挙げてけ
【悲報】「デマノイ」こと山井和則さん、比例復活すらできずに完全無職になる可能性大
【悲報】ヒカル信者「メグウィンの100万人は不正 マホトは工作員」
【痛い話】初めての入院は衝撃だった。手術した場所にボルトが8本刺さってた・・・
釣りブームで近海で魚が乱獲されて全く釣れなくなってるらしい
即フェラ風俗にチン◯ス溜めまくっていった結果wwwwwwww
即フェラ風俗にチン◯ス溜めまくっていった結果wwwwwwww
韓国の自動車のデザイン 正直、カッコイイと思うんだが?
チャリカスの必殺技「自転車は車道を走るものですよwwwwww」
【悲報】巨人、ゲレーロよりバーナディーナに関心がある模様
【芸能】 ももクロ夏菜子「俺の彼女知的系なう」にツッコミ続出 投稿写真に「本逆さだよ」
【悲報】神戸製鋼さんの取引先、6123ww社wwwwwwwwwwww
125ccから250ccのバイクに乗り換えたけど燃費悪過ぎwwwwww
《ブラッククローバー》3話感想・画像 冷静だなユノは、そしてアスタは前向きだ
【朗報画像】日産の最高級車が30万円wwwwwwただし・・・
【妖怪】義弟「義弟嫁が可愛すぎて同性に嫉妬されるせいか友達がいない。仲良くなってあげて」夫「毎日は無理。週末なら」→毎週末ウチに来るようになったんだけど、義弟嫁がなんか変
日本一ソフトウェアとかいう70点くらいのゲームを連発する会社
電話で父の浮気相手「旦那を大事にしない、家事をしないなんて最低!」私「母と間違えてるな」→私は浮気相手に思い知らせてやりながら、尚かつ父が後悔しそうな復讐を決行ww
「あっこの会社ダメだ」って思った瞬間
【モバマス】比奈「加蓮ちゃんとアニメ鑑賞会」
【悩み】義姉(夫の姉)は義姉夫の浮気で5年前に離婚しており子が3人いるけど養育費も半年で滞ったらしい。我が家の年収は800万程で近い親戚間に格差が生じており困っている
友「はい、灰皿」私「実は禁煙したんだ」友「…旦那さんは吸うでしょ?」旦那「俺も禁煙したんだ」→友「タバコを止めた女が結婚できるわけないだろ!私と結婚しろ!」
経済大国・超先進国だった日本の衰退が悲しいwwwwwwwwwww
うちは貧乏だとずっと思ってたのに父親の年収聞いて唖然とした…
入園したばかりのうちの子。口から出てくる友達の名前が毎日増えてる。幼稚園の中隠し撮りしてぇ。←お巡りさん!こいつです!
店員「Tポイントカードはお餅ですか?」 彡(゚)(゚)「はい」
【悲報】マックスむらいさん、登録者150万人突破記念でヒカルのPS4プレゼント企画をパクるwwwwww
【この力士はだーれだ?】激ムズ!おやすみ中のこの力士は誰?
パート先の未成年のガキどもにオモチャにされ、昼夜問わずヤリまくってた妻。悔しいというより呆れてしまった。それより、妻のご乱交の逸話を息子の耳に入れないようにせねば。
【GTA5】論理的に説明できない情緒的な印象論ばっかのやつねー
【オーストラリア】イリエワニ(体長4.3メートル)の体内から行方不明になっていた女性(79)の遺体
【動画】女さん、サイドブレーキかけたまま運転する
【経済】韓国副首相「お願い!日本と通貨スワップを結ばせて」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net