2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://absurd.blogo.jp/
2017-07-25
プロ野球本拠地球場で甲子園予選する都道府県
2017-07-24
オリオールズ守護神ブリットン ア・リーグ記録の55試合連続セーブ達成
ピッチャーって楽しいの?
ジャイアンツショップでのFA戦士達の扱いwwwwwww
「rhythm」とかいう単語wwwwwwwww
一発屋選手で打線組んだwww
ワイちな巨、明日からの3連戦が嫌で仕方無い
【悲報】セリーグファン、日ハム下位打線の恐ろしさを知らない
後藤武敏とかいう横浜のリーサルウェポン
桑原将志(24).293 10本 32打点 OBP.369 SLG.461 OPS.830 9盗塁(.529)
【悲報】菅野智之の成績がヤバい
通算赤星式盗塁数ランキングwww
ヤクルトの育成ってかなり酷い気がするんやが・・・
「生まれ」と「育ち」どちらが重要なのか
カイジシリーズのぐう聖・有能・屑キャラたち
2017-07-23
次に大型連敗しそうな球団
阪神が中田翔獲るとか言ってるけど普通にT岡田のほうが
高卒新人で10勝 vs 高卒新人で10HR どっちが難易度高い?
ステーキに付いてくる平べったい皿のライスwwwww
ピカチュウ(6kg)「サトシの肩に常に乗ったろ!」
阪神っていう金本掛布っていう黄金コンビで成り立ってる球団www
田中、菊池、丸ってどういう理屈で1,2,3番にしてるの?
楽天は助っ人のお陰で勝っているという風潮
球団名変えた方がいいと思う球団
松井秀喜通算507本 清原和博通算525本←!?
お前らってヤムチャのこと馬鹿にしまくってるけどさ
野球通のワイが今シーズンの打撃タイトル予想したった
なぜギャンブルには八百長やら遠隔操作やらを叫ぶ連中が後をたたないのか
金本、中谷の送りバント失敗に「そういうところが彼にいちばん足りないところ」
ワイ非国民J民、野球を見ずに釣りへ出かける
2017-07-22
たまに中畑ベイスが恋しくなるよな
ワイルドピッチを捕球できないのってピッチャーとキャッチャーどっちの責任?
【ん報】バファローズポンタ、koboパークの観覧車に辛そうに乗る
【悲報】阪神秋山、9回裏にサヨナラ逆転11ランホームランを浴び崩れ落ちる
De須田幸太、7月5日を最後に登板無し
ヤクルトの14連敗はガチで新井が悪いという事実
投手の打撃成績(07/21)
【急募】ここからヤクルトがCSに出る方法
1 De応援団が相手のエラー時に「いいぞいいぞ(エラーした選手)!」って言う奴
岩瀬仁紀(42歳8ヶ月)、ひっそりセリーグホールドランキング1位に並ぶ
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net