2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-08-13
酒入った状態で女の子に告白するのってあり?
1997年の織田裕二「世界陸上のメインキャスター?陸上とか知らんしまぁ1回こっきりやろ」
1 歴代FFのパッケージwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女とデートしてたんだけど早く家帰ってドラクエやりたいという気持ちしかなかった
2017-08-12
男女の違いをうまく利用したうちの会社の少し変わったルールがこちらwww
京大生の彼女ができた人「彼女が賢すぎて劣等感を感じる」←これマジ?wwwww
【衝撃】カップ焼きそばの味を美味くする方法発見したwwwwwwwww
1 視力検査をカンで当てていた人が初めて眼鏡屋で視力を測った結果www
1 女の子が倒れたぞ! →誰一人として助けようとしない高校球児wwwwwwwwwww
2 おい、おまえら!橋本環奈に対抗できる画像見つけたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 LINE僕「花火しませんか」 皆「無視」 1人でやって写真をLINEで送れよwwwwwwwwww
1 冷凍庫のアイスの底が氷に飲まれて取り出せなくなったwww(画像あり)
1 上原多香子さんの件が全くテレビで報道されないのって怖くね?
セブンイレブンのバイト始めたんだが天国過ぎてワロタwww
コミケに参加している韓国人、ガチの犯罪を行っている模様
KFC買いに行くつもりが気が変わって自分で鶏1kgの丸揚げ始めたwww(画像あり)
1 マクドナルドの大阪ビーフカツバーガー買ってきたぞwww →食べてみた感想www(画像あり)
1 国語全国2位さん「ラノベばかり読んでるけど全国2位。」「ラノベは低俗とか言ってる馬鹿はどんな気持ち?」 ←ラノベ読まなきゃ1位やったのになあ
独り暮らしはじめて二ヶ月俺の部屋見てくれ!(画像あり)
1 ゲオのセールでクソゲーいっぱい買ってきた結果www(画像あり)
ネット掲示板で爆破予告をした結果wwwwwwwwwwwwww
京都のお店で「お客さんごっついたくましい体してはりますねぇ」って言われたんやが
「もうジャガイモいれるなよ」 ←全盛期のTOKIOってイケメンすぎだろwww
女友達「85キロから55キロに落としたら付き合ってほしい」←これ期待していいの?
親友の宮迫博之さんを救う超絶おもしろツイートをする松本人志さん「久しく宮迫のつぶやきがないなぁ~」
結婚式の招待状欠席で返してくる非常識な奴wwwww
なぜ芸能人はユーチューブで動画投稿できないのか →ユーチューバーに負けるのが怖いから
ワイの彼女がすぐ「ぷしゅー」って言うんやがwwww
上司「飴買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
1 15歳になる娘に「なんでこんな名前つけたの」と泣かれた
会社のボディービルダーがまた倒れたんだがwwww
車の助手席辛すぎワロタwwwwww
平日昼宅配の人「ピンポーン」 ワイ「はーい」 宅配の人「(なんでこいつ平日の昼に家いるんだろう)」
ニホンオオカミ、ただのワンちゃんwwwwww
1 ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」 ←コレを上司に言った結果→ 上司「ワイくんさぁ…」
1 あの海外ドラマの撮影でドラゴンの炎で焼かれる所、スタントマンがマジで業火に焼かれとる
1 一番最初に中学生を絶望に突き落とす英単語って
居酒屋の女の名札に「彼氏募集中です笑」みたいなの書いてたから
1 うちの子生まれて3週間も経つのにまだハイハイしてるんだが
【ワンピース】麦わら海賊団で一人だけ過去が浅っっっっっい奴おるよな?
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net