2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-11-17
【ブラッドボーン】あなたのそれ…他のユーザーにマイナスを押し付けることができるんですよ
【ブラッドボーン】筋技血神全て25のキャラ作ってて固定がやっと終わったから聖杯探索始めたんだが全体的にパワーが足りない
【ブラッドボーン】単語の一つも聞き取れないから発音どうこう言えるだけですげーなという感じ
【ブラッドボーン】武器の強化値って内臓攻撃の威力に関係なかったですよね?
【ブラッドボーン】マッチしないって人にアドバイスだけどモニター買い換えたらマッチしやすくなったよ
【ブラッドボーン】ロスマリウスは歯医者さんの笑気ガスだった…?
【ブラッドボーン】聖杯青でホストが扉開けてる時ってクモとかいないか攻撃してたほうがよいのですか?
【ブラッドボーン】そのキャラに必要ないと分かっててもついつい寄り道して神秘とか狩人証とか集めちゃう
【ブラッドボーン】上位者ブログ見て回転ノコギリは内臓に乗らないと思ってたけど今自分で確認したら乗ってたわ……
【ブラッドボーン】漁村の雷放射とかメンシスの神秘雫とったら聖杯も楽になる
2017-11-16
【ブラッドボーン】青が爆発金槌を使ってるといつの間にかもう一人の青も爆発金槌を使い出す
【ブラッドボーン】俺もデブ産重打聖剣、貞子産物理愚者聖剣(△は形状変化)ともにタイマイ載せてある
【ブラッドボーン】ゲールマン師匠とウィレーム先生の…ふふふ…
【ブラッドボーン】対人はおろか攻略でも使えなくしたクソ調整でしょ
【ブラッドボーン】ガスコイン神父はヤーナム出身じゃないしいろいろ深読みしちゃうな
【ブラッドボーン】このゲームはまだまだやれる子なんだ…
【ブラッドボーン】いいなそれ。慈悲の刃とか持ったら楽しそうだ
【ブラッドボーン】槍のリーチに慣れると鉈振れないわ
【ブラッドボーン】パリィは取らないのかな?
【ブラッドボーン】侵入して来るやつは大抵聖杯血小付きだったような....
【ブラッドボーン】侵入できてもホストがすぐボス部屋行って相手にされんとかマラソンするならオフでやれって愚痴出るのは考えるまでもない
【ブラッドボーン】動画探したけど見当たらなかったし聖杯は広いなぁ
【ブラッドボーン】やり直して思ったがやっぱブラボのが面白いと再確認したわ
【ブラッドボーン】俺も後で行くからお前ら先に行っててくれ…!
【ブラッドボーン】固定トゥメル2週して炎放射2枚取る
2017-11-15
【ブラッドボーン】お前ら怖いものなしかよ
【ブラッドボーン】田舎出て大手に就職したけどブラックだったから辞めて自宅警備に精を出してるだけだぞ
【ブラッドボーン】50〜99の上昇値どのくらいか見たら2とかだった気がするわ
【ブラッドボーン】液体だったのかしかも少ない
【ブラッドボーン】松明両手持ちは出来ないな。ミスや
【ブラッドボーン】火力高い訳でもないしリーチ長い訳でもないし強靭削り高い訳でもないしモーション遅いし
【ブラッドボーン】変形前使うならダッシュR2が振り上げだから使いやすいけど基本的に変形後ダッシュR1で殴るのが無難に使いやすいよ
【ブラッドボーン】月の香り、ひいては師の気配を感じ取ってるんじゃない?
【ブラッドボーン】前半の不気味さと後半の盛り上がり最高
【ブラッドボーン】白くべたつくなにかが出てるようだ
【ブラッドボーン】今回の物語の狩人がたまたま紳士な感じだったから良かったものの、もし獣性マックスな蛮族みたいな狩人様だったらえらいこっちゃだろうな
【ブラッドボーン】
【ブラッドボーン】しかしこうして見ると名ありの女キャラ殆どアで始まってるな
【ブラッドボーン】なんか合言葉マッチングができなくなった
【ブラッドボーン】貴公らの民度にはグッドハンターも脱帽
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net