2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴールデンタイムズ」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/goldennews/
2017-05-02
山菜採りの女性クマに噛まれる「しゃがんでいたら2頭のクマが走ってきた」
FPSやってて絶対に一回は言うこと
2017-05-01
UNIQLO × 任天堂のコラボTシャツが再興にイカしてるとワイの中で話題に
知人男性の遺体を薬品で溶かした3人を逮捕 神奈川県
刃牙でギャグセンス高すぎだろクソが…ってなったシーン
【悲報】消防士が筋トレしていてもクレームが来る
「浦和美園とともに歩む 埼玉りそな銀行(今秋オープン予定) 最寄駅」 爆誕
1 亡くなったペットから毎朝7時にメッセージが届くサービス開始
1 【画像】初めて海を見てテンション上がりすぎるゾウ
友達からLINEみどりくじ送られてきてない奴wwwww
2 セルフレジで「498円がいって~んww120円がいって~んwwww」ってやってたら警備員呼ばれた
カラオケで6分近くの曲入れる奴wwwww
女先輩「はあ…またミス?直すの私なんだよ?クドクド」俺「すみません…」(この程度のミスで…うぜー)~数時間後~
【画像】トランプと金正恩が入れ替わった結果wwwwwwwwww
【悲報】94歳のひいばあちゃん、こんな時間に冷蔵庫をあさる
サーバル式部
大学の女友達にしゃぶしゃぶして貰ったんだが普通の事なんか?
2017-04-30
トイレで個室の鍵閉めてるのに開けようとしてくる奴
11 昔のパズドラ「うおおおお常時4倍つええええ」今のパズドラ「36倍は火力不足が否めませんが覚醒と列で補うことは可能でしょう」
1 トルコ・エルドアン大統領、Wikipediaの閲覧とデート番組の放送を禁止 また公務員約4000人を解雇
「とても」「非常に」の意味で「クソ」って言葉使う奴
1 【画像】「オバサンが電車の中にカラス連れてきたw」(パシャッ
【悲報】女さん、遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真を撮る
【朗報】堤真一さん、観光名所を作る
ルフィ「だっでヂョ〝ッ〝パー、手...!!」
1 【朗報】ミリマスの音ゲー、かわいい
刺身にしたら美味そうなポケモン
1 丸亀製麺で正解の頼み方
フィリップ「出来たよ翔太郎! 押すと爆発して全治6ヶ月の怪我を負うメモリだ!」
バーテンダー(♀)「……○○さん、もうそろそろよした方がいいんじゃありませんか?」
パッパ「お前は楽ばかりしてうんたらかんたら(怒)」マッマ「…」ワイ「…!」シュババ(助けに走る音)
女の子「ケンタッキーだいしゅき~」母親「何個入りの頼もうかしら」父親「子供も好きだからワクワクパック頼もうか」
2017-04-29
すまん、「ズンドコべろんちょ」って何??
1 【日本記録更新!】でかいエビが釣れたよ~ →
「シャトレーゼがあるのは田舎」ってホント? 日本地図で検証
【画像】 叶美香さん、サーバルのコスプレをする
彼女(29)「佐々木希よかったね。20代で結婚できてよかったね」
1 ほう…私抜き同窓会ですか…
腕と背中にジェットエンジン装着!英発明家が「空飛ぶアイアンマンスーツ」を発明
【悲報】光回線さん、習字の墨入れを景品にする
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net