2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-01-19
【画像】100均の粘土で味噌煮込みうどんを作っていくよ
スマホ買った母ちゃんが最近変なんだが
【悲報】ワイ、ホモかもしれない
俺「もう、、、スーパーでいいかなぁ」 スーパー「
同窓会の案内に嘘を書いたらとんでもないことになった
私将女上司、人を選んで注意し続けた結果wwwwww
昔話のタイトルをエロくして一番エロかったやつが加藤鷹
2017-01-18
ワイ、アッネ、従兄の3人で入る風呂
チクニーマスターワイ、無事メスイキを体得し毎日アヘアへ
彼氏が厨二っぽくて正直キツイ
エアガンを車に入れてたら警察に捕まった
トイレの個室のドア開けっ放しでオナヌーしてたら友達に見られたんやが
【悲報】新作マリオを遊ぶために必要な金額wwwwwwwwwww
わいのアッネ(31)焦って変な男を連れてくる
J(´一`)し「同窓会のハガキ来たわよー」
戦国武将の逸話とかをおんj風に意訳してみたら
女騎士「犯すなよ!? ぜったい犯すなよ!!」オーク「はい」
2017-01-17
ゲイのワイ、大学サークルの腐女子共に殺意が湧く
彼女「ね、イクときに名前言って…?」俺「ん?うん、いいよ…」パンパン
齢36にして童貞卒業したでござる
「キモい」って言ったやつには一回顔面パンチしていい法律を作るべき
彡(゚)(゚)「ワ…俺は」 彼女「ワ?え?私?w」 彡(゚)(゚)「ちが…(ドキドキ)」
彡(゚)(゚)「新しい商売を思いついたで!」
この前コンビニでクソみたいな対応されたんだが
保育園先生「それじゃあ、伝言ゲームをやりまーす!」
昨日、飛田新地で遊んできたんやが
モテない男の習慣がやっと分かった
2017-01-16
ワイ(24)が童貞捨てるためのアイディア募集中!!!!!!!!!!!
ドラクエの世界って、1日にスライム何匹か狩ってれば生活できるんだよな
ワイ、友人にガ○ジ呼ばわりされてキレる
引きこもりの兄がいるんだけど、ついに部屋を出たwwww
末期癌友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」
内定貰った時の俺「やったおおおおおお頑張るおおおお」入社1日目俺「もう嫌だ…」
無線マウスキーボード使い「快適だなぁ^^」 有線使い俺「ふぅん……?w」
彼女いないとき俺「セッ○スめんどくさいとかありえないだろwww毎日出来るわwwww」
コナン「冬休み最後の週末、俺たちは山間いの温泉に来ていた」
一週間くらい眉毛処理しなかった結果
2017-01-15
妹「トイレついてきて」 俺「一人で行けよ」
手コキ風俗なうwwwwwwwwwwwwwww
昨日最悪なデリヘルに当たった。
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net