2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「VIPPERな俺」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/news23vip/
2017-05-23
2 しくじり先生に出たら最も視聴率良さそうな歴史上の人物※没後の出演可
1 【画像】山手線の新型車両wwwww
三大教師の畜生発言「○人組作って」「隣どうしで話し合って」
20 【悲報】コナン、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう
1 【画像】江戸時代の美人の変化を淡々と紹介する
1 オードリー春日とかいうくそ有能wwwwww
御飯にかけて美味しい「御飯のお供」で打線組んだ
イワナ「ほう…ミミズですか。たいしたものですね。川魚にミミズはエネルギーの効…」
「天」が入る四字熟語全部かっこいい説
1 学部間偏差値の格差がひどい大学に通ってる奴wwwww
1 ここで終わっておけば名作だったって漫画
2 クリロナ「なぜ笑うんだい」の元ネタ知らないヤツwwwwww
高齢者世帯の約3割 18年後には生活保護水準下回るおそれ
1 地雷率高い女の職業って言ったら
2017-05-22
1 国語の教科書オールスターバトルの事で質問があるんやが
東京靴流通センターとかいう激ダサ靴専門店wwwwwwwwwwww
1 【朗報】シャドウバース、長かった糞環境がやっと海鮮されるwwwwww
FF6「死体を愛でる主人公」「自殺未遂するヒロイン」「ネカマのおっさん」「捨て子」
風呂に入る→頭を洗う→顔を洗う→体を洗う
FAXとかいうよく分からない物wwwwwww
前作のキャラクター「大丈夫か!助けに来たぞ!」←うおおおおおお
2 西友オタはなぜあそこまで気持ち悪いのか
2017-05-21
バスに乗ってる奴で腹立つ奴で打線組んだwwwwwwww
5 ワイ「道交法を守って楽しくドライブや!」謎の勢力「最高速度プラス20まで安全圏」
1 【動画】THE BLUE HEARTSの名曲で打線
1 【悲報】仲間由紀恵さん、大変な事になる
1 「姉が白骨化している」同居の女性から通報 ←は?
1 彡(^)(^)「修学旅行中やから寝たかどうか確認するために先生がキスするで~」
「君が望むなら結婚してあげてもいいよ」彼氏の言葉に彼女号泣  匿名ブログが物議
ゼットン「火の玉吐いたろ!(1兆度ブボボ
8 【悲報】サザエ、まだ学名が無く新種だった
【悲報】ドラゴンボール超の孫悟空さん、フリーザを仲間にしてしまう
2017-05-20
4 阪和線にまつわる話で打線組んだwwwwww
2 【画像】このメダルゲーム知ってるやつは20代確定wwwwww
1 20代30代の死因第1位が自殺という現実
2 【動画】聴くと元気の出るアニソンで打線組んだ
5 友人の家に来た時に勝手にベッドに座る夏www
高校生ワイ「スゥー・・・・○年○組○○○です!○○先生に用事があって来ました!」
2 JASRAC「はい使用料」シュババババババ(走り回る音)
1 バロンドールとってない意外なサッカー選手で打線
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net