2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2016-12-25
俺「人差し指を~研ぎ澄まし~♩」 姉「……」 俺「ヒイヒイヒイッ!」 姉「!」
彼女『PCでDVDが見れないの…』俺『え?』彼女『ん?』彼女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
「そんなにベビーカーが重要と思うならあんたが決めろ」と夫に言った結果wwww
【悲報】高校の時のイジメで、旦那の妹を登校拒否にしてしまった
高校~短大時代に同級生の父親15人と遊んだった結果wwwwww
【悲報】スーパーで某赤ちゃん用ヨーグルト買ったら赤連れのセコ降臨wwwwwwwwwwwwww
【驚異】ケチだけど節約系のケチ(ティーパック再利用とか)だと思って付き合った結果wwwww
【悲報】喪女な私が母親に拒否されてしまった結果
A「今1番かっこいいのは向井理だよねぇーー!」B「えーー、なんであんな平らな顔が好きなの?、絶対大倉くんのがかっこいい!」
ベタなお嬢様校の生徒と新任男教師の卒業と同時婚て奴がwwwwwww
喪「さっきタコヤキ食べたやん」母「だってタコ美味しそう!」喪「煮込むのなら許す」
母「アンタ五本指の靴下履くのやめな!あれ危ない!」私「仕送りに山ほど五本指靴下入れてきたの…あれ自分で履きたくなかったからなのか」
男「デブが横におるから暑いわーww」女「黙れって、お前がデブやから暑いんやろww」
男だらけの趣味の集まりで、女は私だけの場所に連れて行く彼氏wwwww
彼氏「お金に困って売っちゃってさ~www」私「は??」彼氏「なら買い直して返す。それでいいだろ。」
2016-12-24
仕事の都合で友達の披露宴ドタキャンしたら、「一生恨むからな」という留守電メッセージが入ってたwwwwwwwwwww
子「バカイヌバカイヌ」 俺「なあ、オジサンが君の悪口を言ったら、ホントの事でも君の家族は腹が立つと思うよ」 子「はぁ?」 俺「......キミ、太ってるね~(悪笑)」
店員「あ、いらっさいませー」 私「怨霊絞れよ! 住宅地の昼間騒音環境基準を完全に超えてるじゃないか。市役所の環境課に通報するよ」
彼氏に看護師は気楽なのに高給でいいねって言ったら『そうでもないよ、大変だよ!!』って嘘付くなよ
【悲報】夫が時計欲しがってる。約100万円のロレックス。なんか貯金してるみたい。絶対買わせたくない、どうしよう??
友人「俺は指1本でこの学校を支配して見せる」と言って報知器を(ry
【悲報】コミケで馬鹿みたいに底辺の恋愛ごっこをした結果wwwwww
【悲報】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った
2年生の終わりに、母親が男と駆け落ちをした結果wwwww
【泣ける2ch】やっと入れた大学なんだけど、3回生になっても友達はいない
【朗報】夫の会社の社長と不倫したら、夫が出世した
坊さん「逝ってよし、逝ってよし、もまえらみんな逝ってよし。漏れもなー」
A「ファ○リーズのCMってちょっとひどいよね」 B「なんで?」 A「仕事から帰ってきたお父さんに向かって、第一声が『くさーい』って……」
女「・・・やっぱりちっちゃい女の子って恋愛対象にはならないですか? どうしても妹的な存在に見られがちっていうかー」男「ですから身長は関係(ry
男の子「ガシャポンやったらアンパンマンでたよ!」 おばあちゃん「それ白いから食パンマンじゃない」
2016-12-23
高校卒業するまで化粧なんてしたことがなかった結果
「嫌いになって別れたくないし、いい思い出のまま別れよう。こんなに仲いいんだから 別れても友達でいようね。」って別れる時に元彼に言われた
一蹴→ひとけり 邁進→ぐうしん 遂行→ちくこう 大概→たいむね 刺客→しっきゃく 口車→くっしゃ
姉「うっ・・・肉・・・にーくー。食べて(苦手)」 俺「皿交換な」 叔母ちゃん達「あんたら仲良いねぇ・・・」 姉「」
新婚でまだ20日しか経ってないけどもう嫌いになってしまった結果
固定給じゃないけど平均月手取り40万貰ってくる旦那が嫌いです
20才の時、32才の男性と遠距離恋愛した結果wwwww
【悲報】彼が“たおぱんぱ”を出してないと母親にゴネる姿に冷めた
母がパート先で「芹」を貰って帰ってきた結果
嫁「私の頭脳はコンピューター並みよ」 おれ「漢字トーク7・5で動いてる感じ」
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net