2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「哲学ニュースnwk」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nwknews/
2017-08-09
16 縄文~古墳時代とかいうロマン溢れる時代
1 ドラゴンクエスト6のパッケージwwwwwwwwwwww
日本語って難しすぎるよな日本人ですら理解できてない言葉や表現がたくさんある
2 彡(^)(^)「茨城県って田舎なんやな。Google mapで見てみたろ」
心霊とか全く信じてないのにこれだけはマジで恐かったってエピソード挙げてけ
アザラシ「え!死んだワイの腹の中に海鳥を詰めるんでっか?!」
17 昭和時代って飲食店のレベル低かったよな
8 最近知ってびっくりしたこと『小鳥の飢えるスピードが尋常じゃない早さ』
2 いつか誰かの役に立つ名言を書いていけ
2017-08-08
13 戦国時代の頃の天皇家って何してたん?
1 【画像】お前ら手相で「ますかけ線」っていう珍しい手相知ってる?
1 吸血鬼の弱点ヤバくないか?
5 小2ワイ「はえ~アメリカとヨーロッパってめちゃくちゃ離れてるんやなぁ……」
1 【画像】アスペはこの問題が解けないらしいぞ
10 ピーター(英語)=ペーター(ドイツ語)=ペドロ(スペイン語)=ピエトロ(イタリア語)=ピエール(フランス語)=ピョートル(ロシア語)
1 お前らが笑った画像を貼れ in 車板『320万円で落札された絵ww』
1 派遣がバックレ多いって言うけど当たり前だよな
なぜ街からホームレスがいなくなったのか
1 叙々苑の焼肉弁当3300円wwwwwwwwwwww
2017-08-07
なんで全世界共通で男は短髪、女は長髪なの?
5 松本人志、アメリカ人の原爆投下肯定認識に激怒号泣「もう堪らんねん 何万人死んだと思ってんねん 僕は悔しいですよ(涙」
1 信じられない! 外国人観光客が「日本にカルチャーショックを抱く」5つの衝撃的な光景
2 【数学】全ての夫婦が男を産んだら子作りをやめると男女比はどうなる?
1 ニーチェ「平等という概念語を好んで使う人は、2つの欲望のどちらかを隠している。」
2017-08-06
意味がわかると怖いコピペ
34 【※画像あり】関東各県の観光地で打線組んだwwwwwwwwwww
1 ネットの年代格差が酷い1位スパゲッティ→パスタ
25 未解明の世界の謎や不思議を教えてくれや
1 地震よりも火山噴火の方がガチでやばい説
2 思わず保存した最高の画像スレ『スーパーマリオトイレ』
田舎育ちの思い出を語ろう
2017-08-05
1 北海道で一番うまい食い物を教えてやる
1 坂本龍馬は剣術の免許皆伝なのにあっさり惨殺されてんのな
3 【1993年】おっさんに聞きたいんだけど米騒動ってどんなだったの?
彡(゚)(゚)「ガラスで人型作ったけど、これ使い道ないな・・・せや!!!」
1 良い香りとはいえないけど実は好きなニオイ 1位ガソリンスタンド 2位図書館 3位紙袋や包装紙
12 中世ヨーロッパの生活って原始人じゃねーかwww
131 無限ホテルのパラドックス理解してるやついる?
2 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ねるねるねるね教室』
2017-08-04
1 キリストが十字架に磔にされて人類の罪が赦された事になってるけどどういう意味?
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net