2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-11-17
【ブラボン】単語の一つも聞き取れないから発音どうこう言えるだけですげーなという感じ
【ブラボン】正確に書くと変形前ノコギリ鉈と変形後杖のノコギリ属性、変形前杖と変形前石鎚の教会属性は内臓攻撃に適用される
【ブラボン】人形やら車椅子の爺さんやらが感情豊かに喋るのもなんだしな
【ブラボン】メンシスの悪夢で出会ったのはおまえか…ありがとう…
【ブラボン】それどういう理屈なの?
【ブラボン】そのキャラに必要ないと分かっててもついつい寄り道して神秘とか狩人証とか集めちゃう
【ブラボン】鐘をならしていますみたいな感じで
2017-11-16
【ブラボン】すみません。愚かなことを申しました。
【ブラボン】物理愚者の方は変形前でも火力高いからバンバン振ってるけどちゃんと他の武器と使い分けてれば聖杯3〜4層ぶっ通しても大丈夫だったよ
【ブラボン】ガスコイン神父はヤーナム出身じゃないしいろいろ深読みしちゃうな
【ブラボン】俺の血質31.5スタマイ放射も分裂してくれないか
【ブラボン】ワンチャン火力なんて連装で出るから元からワンチャン性能にしても対人は弱くねえかな
【ブラボン】このゲームはまだまだやれる子なんだ…
【ブラボン】これかダークソウル3買おうと思ってるんだけど、どっちがおすすめ?
【ブラボン】ノコ鉈飽きてノコ槍久々に使ったけど実感するレベルでリーチ長いなこら
【ブラボン】新キャラで今冒涜アメンまで進めたんだがよりにもよって放射全強化出しやがった
【ブラボン】自分はトゥメルでは見たことないや
【ブラボン】赤蜘蛛来る前に徴使えます。
【ブラボン】トゥメルから2op獣特攻出たっけか
【ブラボン】侵入できてもホストがすぐボス部屋行って相手にされんとかマラソンするならオフでやれって愚痴出るのは考えるまでもない
【ブラボン】一度しか見たことないな
【ブラボン】勝手に住み着いて住人たちの姫を気取ってるだけなんだよなぁ
2017-11-15
【ブラボン】トッピングは神秘の霞でいい?
【ブラボン】お前ら怖いものなしかよ
【ブラボン】50〜99の上昇値どのくらいか見たら2とかだった気がするわ
【ブラボン】回転鋸の変形前に炎エンチャして松明持てばダブル松明プレイ出来るぞ
【ブラボン】これ出てたの知らなかった
【ブラボン】ぶっちゃけ銃槍のがゴミだと思ってるわ
【ブラボン】アメン腕の変形後って狩人様襲おうとしてんの?
【ブラボン】妙に優しいというか名残惜しげ手を離すのは何故なんだマリア様
【ブラボン】しかしこうして見ると名ありの女キャラ殆どアで始まってるな
【ブラボン】今回の物語の狩人がたまたま紳士な感じだったから良かったものの、もし獣性マックスな蛮族みたいな狩人様だったらえらいこっちゃだろうな
【ブラボン】『鐘を止める』はこれ以上ゲストを呼ばないようにする、既に来ているゲストはそのまま残る
【ブラボン】なんか合言葉マッチングができなくなった
【ブラボン】主人公はマタギですか
【ブラボン】ジャマイカとかじゃこうはならなかった
【ブラボン】白くべたつくなにかが出てるようだ
2017-11-14
【ブラボン】こーーーーんなにでっかいの!
【ブラボン】レベルは100〜200ならなんでもいいんじゃないかな
【ブラボン】Twitter使い方知らんけどそんなに人くる?
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net