2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-07-25
【1/5】会社へ凸ったら、「なんでもっと用心しなかったんだ!」とか「大っ嫌い、バカヤロウ!」とか修羅場な間と嫁。そんな2人をよそに俺は、嫁の遺留品を箱詰め作業中www
【2/3】苦しみは倍返しでwww制裁したら「あんたみたいな人を裏切ったのは間違いだった、裏切らなければ幸せだったのに・・」と言われたぜーwww
【1/3】苦しみは倍返しでwww制裁したら「あんたみたいな人を裏切ったのは間違いだった、裏切らなければ幸せだったのに・・」と言われたぜーwww
【3/3】何も訴えられるような事はしてません。離婚に至った経緯を間男どもに書かせた念書を元に近所に説明して回っただけですし、金銭も一切要求していませんしね。
浮気って、一度許した時点でこちらはもうグダグダ言えることじゃなくなる。話掘り起こしても、いつまでも女々しいってなる。許すなら、過去を笑い飛ばせるような覚悟がいるねえ…
再犯の嫁と間。二人が「バレるとは思わなかった」って憔悴してたら、それ聞いた間嫁が「お前らが馬鹿だからだよ!www」って言い返してたwww
娘の進路のことで嫁と言い争いになった。ワイが娘が行きたいいうなら商業高校いかせたれやって言ったら、嫁が「てかさwあんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでww」
スレ民「俺ならマスクや手袋しろ触るな、とか言っちゃいそう。お腹の子供にも間のチ○ポくわえた口や体から栄養が行ってるんだぜ。」汚嫁「旦那にはもっと酷い事言われました」
【2/2】一日で世界がガラリと変わるんだな。再構築したかったのは俺だったのに、全て話してスッキリしてる妻って、いったい誰だろうって…妻が違う人にしか見えない。
【1/2】一日で世界がガラリと変わるんだな。再構築したかったのは俺だったのに、全て話してスッキリしてる妻って、いったい誰だろうって…妻が違う人にしか見えない。
親友とやらが自分の彼氏まで連れて彼女の弁護にやってきましたよw「一回きりの体だけの関係も許せないなんて心が狭い!」だってwだからその場で友彼ソープに誘ったったwww
妻の浮気が発覚して逆ギレされた上で、入籍のまま夫婦関係を解消することに。子供が成人するまで仮面夫婦として過ごして離婚しようと思う。俺はATMか?甘すぎなのか?
俺が待っていると知ってるはずなのにマンションの駐車場でバックから中田氏されてフラフラ帰ってきた彼女はこっちに気付きもせずシャワーへ直行。何考えてんだこいつ?
2017-07-24
【6/6】嫁が浮気してそれ以来奴隷扱いしてたが、半年ぐらい前からに関係修復。が、仲直りセ○ロスした時期と出産予定日が合わない。嫁を問い詰めんの2度目なんだがwww
【2/6】嫁が浮気してそれ以来奴隷扱いしてたが、半年ぐらい前からに関係修復。が、仲直りセ○ロスした時期と出産予定日が合わない。嫁を問い詰めんの2度目なんだがwww
【3/4】24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
【3/3】離婚して引っ越ししたら、汚嫁が掃除してた。再構築したいなら裸エプロンでもしろよと言ったらギャン泣き。間の前ではそれに杓文字持って笑ってたじゃねーかよwww
【2/3】離婚して引っ越ししたら、汚嫁が掃除してた。再構築したいなら裸エプロンでもしろよと言ったらギャン泣き。間の前ではそれに杓文字持って笑ってたじゃねーかよwww
【1/3】離婚して引っ越ししたら、汚嫁が掃除してた。再構築したいなら裸エプロンでもしろよと言ったらギャン泣き。間の前ではそれに杓文字持って笑ってたじゃねーかよwww
彼女が間と絶賛合体中!ハンディカメラのスイッチオン!合鍵でこっそり開錠!さあ凸かますぜベイベー!テンションアゲアゲ、ドアを勢いよく開けて「ハイハイどうもどうも〜!!」
遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
浮気した末路に子に会えなくて泣いても「馬鹿?てめぇが悪いんだろ。自業自得だよ」としか思わんが、ウチの元嫁は悲惨そのもの。 見る見る老けてゆくその様は不憫で不憫でwww
友達は電話で、俺の彼女が他の男と手を繋いで歩いてたと言う。今朝駅まで送って帰りは迎えに行く事になってるし、何回か電話したけど、出な…見、見間違いじゃね?マジ??
【2/2】弁護士には「これでもか!ってくらい制裁をしましょう」と言われた。だが嫁からのメールを見た時、最初に頭に浮かんだのは再構築。正直、まだ決めかねている
【1/2】弁護士には「これでもか!ってくらい制裁をしましょう」と言われた。だが嫁からのメールを見た時、最初に頭に浮かんだのは再構築。正直、まだ決めかねている
ある時から、夕方帰っても妻がいない日があった。いつもは料理を用意して待っていてくれる妻が… 『友人の奥様方とお料理研究会をしているの。』笑顔で語る妻を疑うことは無かった。
嫁は3年前間男と駆け落ちした。その際俺の貯金と車を持ち逃げしたので被害届を出した。そんなことも忘れたのか葉書が届いた!「私たち結婚し(略)只今幸せです♪」シッポ出したw
ウチの嫁はワガママだけならいいが浮気しやがったw 48歳の出っ歯ブスなのに相手ができてビックリ!相手は42歳のバツ2男ww 俺と離婚したら速攻捨てられてましたとさww
2017-07-23
【5/5】復縁は考えた。帰って来てくれればそれで良いかなぁって。でも、愛していても一緒には居られない。心まで駄目になったら何を糧にしても無理なんだって思った。
【3/4】朝帰りした嫁に退去命令を下すと、「ストレス発散だった。ハ○を外しすぎた。反省してる。」と華麗なる言い訳。いやいや、ハ○は外れてなくて撮影されてたわけだがwww
夫がいるのに浮気をしてしまった。別に部長のことは好きでも何でもないのに… 年齢重ねて経験が豊富なせいか、部長のは巧妙で私の弱いところを知り尽くした感じで、とても良かった。
W不倫になって2年の彼は奥さんとは冷めてるというけど、私は旦那と円満なくせにだんだん彼を本気で好きになってきた…→スレ民:常套句も鵜呑みに出来るお花畑裏山w
嫁は帰るなり「許して」と泣いた。事の顛末を聞くと行きずりでおっさん2人とやっちまってた。見え張って落ち込む自分を見せたくなくて、次はやるなよ、と許したが…
浮気した彼女と復縁しようと食事に誘った。は?左薬指に指輪!?観察してたら手を後ろに回して隠してながら指輪を外してカバンの中にポイ。凡ミスしてるんじゃねーよwww
彼女の肩つかんで振り向かせた。ラブホで男と何してるの?と問い詰めたら、ここラブホなの?とすっとぼけたwww我が彼女ながら中々肝が据わっていらっしゃるwww
彼女が婚姻届は出さずに捨ててた。腹には子供がいるが俺の子じゃない。っつーことは、だ、俺は未だ独身で扶養家族なんていないって事?ぼっちって事?
【2/2】嫁がやせ細って死んでしまうかもと嫁母。俺に離婚切り出されたショックで食べなくなったそうだ。実は間に彼女がいた事の方がショックだったんじゃねーかと邪推www
【1/2】嫁がやせ細って死んでしまうかもと嫁母。俺に離婚切り出されたショックで食べなくなったそうだ。実は間に彼女がいた事の方がショックだったんじゃねーかと邪推www
帰宅したら嫁と金髪男がプレー真っ最中。娘は子供部屋に軟禁中。なのに、親権譲らず「私が育てる」宣言。アホか、娘の貯金箱割って使い込みしてた奴が言うセリフかよ!
後輩のテクに完全に翻弄され、フ〇ラも求められるままにしていて生挿入も許してた彼女。俺は、テクも自身も奴に及ばない情けなさに愛想をつかされた、ただのヘタレでした。
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net