2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-11-15
結婚の挨拶と帰省を兼ねて彼の実家に行ったら、びっくりするくらい華奢な彼の妹に「命が惜しければ結婚するな」と脅された
母と組んで散々私を虐待した兄が結婚するそうだが、式に実妹が出席しないと親戚に顔が立たないと焦っているらしい
先輩から大根菜をもらった。とてもおいしい
大阪のタクシーって「〇〇通りますか?」って客にお伺い立ててくるものなの?
【続報】近所の友達のところに行ってるはずの義姉から「今日可愛い下着つけてるから楽しみにしててね」と誤爆LINE。私フリーズ(その2)
トメがウトの一周忌にどうしても長男を呼べと言う。ところが堅く口止めされてるのだけど長男は...
京都人の親戚が一見さん不可の店をやっていて、観光客に嫌味言いまくっては常連とニヤニヤしてた
夫の不倫相手が私のどストライク。こちらの関心は「こんなに可愛い子とどんなことしたんだ?」という一点のみ
2017-11-14
憧れの女の子はバスケ部のイケメンと付き合っていて、文化祭で校内ベストカップルに選ばれたりしていたんだが
遊園地のフリーパスが50枚ある。子供の幼稚園の友達を招待したら迷惑かな
小3のころ自宅前で女に誘拐されかけ、一人で人助けしてはいけないと言われた。翌年、またも家の前で...
街頭の少ない高齢者ばかりの住宅街。夜自宅で勉強してたら「おーい、開けてくれー」と酔ったような声
夫が謝罪魔。夫には感謝してるのに謝られ過ぎていちいち「そんなことないよ」とフォローするのがめんどくさい
低身長の夫の地雷を踏んでしまい夫婦喧嘩になってしまった
義兄嫁がまさかの3人目妊娠。育てられるか不安になり、子無しの私夫婦が養子にもらうことになった
モラハラDVをアピールするヤツは大概は自分自身がやっていてその認識がない
夫が私と高校生の息子に今の仕事や学校を捨てて痴呆の始まったDV姑の介護をしろと通告。拒否すると夫は姑の姉に泣きついた
息子が自分の選んだランドセルがいいと言ってるのに嫁母は「私が買ってきたのにしろ!」ランドセル2つも要らんがな
義姉は味覚過敏の子供のために食事を全て手作りしている私を散々貶してきた
家庭が忙しくて社会人サークルを休むと「家庭とサークルどっちが大切なの?社会人としてどうなの?」と言ってくる人がいる
最初は父の祖母にひどいことをした罪滅ぼしだと思って邪な気持ちから始めた介護の勉強だったが
2017-11-13
卒業の日に告白されて「教師になってもっといい女になったら告白してこい」と言ったら「その言葉忘れないでくださいね!」
だらしのない自分が悪いことは分かっているけれど、毎日毎日毎日嫌みを言われ続けてもう耐えられない
うちのNPOはため池を干して外来魚の駆除なんかをしているのだが、この間行った企業の担当者が心配症で困った
夫に「俺と同じだけ稼いでみろ」って言われたらなんて言い返す?なんて言われたら納得する?
彼女妹の価値観や趣味を聞いて「俺と彼女は不釣り合いなのでは?彼女家族に裏で色々言われてるのでは?」と疑心暗鬼
夫は親が余命宣告されたことを忘れ、妻が臨月なのを忘れ、会社を退職すると自分で宣言しておいて忘れる
十年来会ってない親戚から「連帯保証人になってくれない?」と軽い感じのメールが来た
今の支所でいきなり「いい人いたら紹介して」アピールした同僚は、毎年部署変更の希望を出してまたも顰蹙を買っている
嫁の出張中に家に呼んだ友人が嫁の初版本の古い漫画を勝手に持ち出し、カレーのシミをつけてしまった
同棲中の彼女に部屋を追い出された。引っ越し費用が貯まるまでの5か月間は置いてもらう約束だったのに
父が副業を始めるらしいんだが、関連でパスポートを作るという
私達の子供の写真を義妹がFBに載せたいと言うので旦那に「顔がわからないようにして」と言ったら驚かれた
私の家にある開かずの金庫をいとこが実名でやってるSNSに上げられそうだったが、ぎりぎりセーフ
2017-11-12
クリーニング屋の看板娘はメガネにポニテ。20そこそこに見え、大人しくてストライクだったので毎週通った
アル中の旦那に離婚を突きつけたら夫は「それだけは勘弁」と言い断酒していたが、私の入院中にまた飲み始めた
旦那は飲み会になると前後不覚になるほど異常に飲んでしまう。救急車を呼ぶ一歩直前になったことも
仕事場からの帰り、送迎バスを運転する上司に「ありがとうございました、お疲れ様です」と言ったらとがめられた
嫁とは私実家との揉め事が原因で離婚。再婚を想定していたが相手にその意思が見られず、こちらから結婚への意欲を伝えたが
嫁がよく私の親を親失格と批判し、かなり嫌悪している
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net