2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-06-24
さすがにこんなパチスロ出たら恥ずかしくて打てないwwwww
おまえらがパチ屋で周りに気付かれない程度に叫んでること
貯メダルはお得? 500枚規制って何? 中には40万枚貯めてる強者もwwwwww
朝一からパチ屋並んで入場と同時に帰宅するの楽しすぎワロタwwwwwwwww
2017-06-23
北斗無双で14万負けて残金2万…明日の車検代が払えないんだが
0.2パチで大当たり中に機械トラブルが起き、打ってた客が店員にガチギレwwwwww
ボーダー派はすでに絶滅してしまったのか…?
【ミリオンゴッド 神々の凱旋】510Gで天井だなって確信出来たやついる?ホントに10%もあるんかね
2017-06-22
【朗報】パチスロ業界の妖精フェアリンが結婚報告!!そのお相手とは!?
やってはいけない立ち回りとは…?高設定を捨てないこと、低設定を打たないこと
【速報】スロットとカラダで稼ごうや(ベラジオ元店長)の宮脇憂司容疑者逮捕!!!
パチ屋にある自販機が胡散臭いメーカーのだとムカつくよなwww
2017-06-21
【SLOTギルティクラウン】初打ちの感想は?「可もなく不可もなく」「マイルド仕様だが一撃万枚出てる台もある」「通常時のレア役は期待するな」「音量調節が全く仕事してない」など
パチンコ業界を活気付けるためにVRを早く導入すべき
この題材がパチンコ化したら絶対打ってみたいwwwwww
ニワカスロッター「ノーマルタイプの設定6は全然ハマらない ドヤァ」 ← これ
AKB総選挙、突然の結婚発表でファンを裏切ったあの出来事をパチンコで例えたらwwwwww
【パチスロ自主規制】5.9号機登場まで残り約三か月!ゲーム性について様々な憶測が飛び交う
【朗報】ジャニーズ事務所を退社することが発表され話題となったSMAPの元メンバーがパチンコ台に!?wwwww
2017-06-20
ねぇねぇ、今パチスロしてる奴って全員バカなの?
業界6団体の代表者が警察庁に招集!出玉規制の基準等見直しについての説明を受ける。夏ごろに具体的な改正内容が判明か!?
パチンコでしか北斗の拳を知らないワイにどんなストーリーなのか簡潔に説明してくれ
【ケロロ軍曹】全ての性能が3倍となる「あの頃モード」 突入のタイミングによって大事故を起こす可能性も!?
【PSYCHO-PASS サイコパス】ドミネーターアタックでバー揃いゼロが多発!!!犯罪係数をいくら貯めようが揃わなければもちろん上乗せ0Gwwwww
2017-06-19
1パチで7万勝ったがなんか虚しいwwwwwwww
隣のジジイがST中台を休ませる打法で闇照らすで12連してるんだが…
5スロに有り金ブッ込んできた!もう潮時か・・
昼からパチンコ打つか競馬やるかで悩んでるんや
2017-06-18
【悲報】ワイ、パチスロのやりかた分からなくて店内で途方に暮れるwwwwwwww
パチンコで負けて居酒屋で一人飲みして4900円もしたんだが…
【動画あり】ドラクエ11のスロットがしっかりパチスロしててワロタwwwwwロングフリーズまで搭載してやがるわwww
2017-06-17
パチ屋が顔認証使って遠隔してるとか騒いでる奴wwwwwwwwww
自分がクソハマった台を剛腕ババアがオスイチ爆連でもさせてんだろ~な、と思って覗いてみたら…
今月の食費をかけてまでスロット打ちに行きたい病にかかってる俺を全力で止めちくれ!
1番すこなパチの萌えキャラ
旅打ちのおもひで(´;ω;`)
僕、プーソーですけべしたい為にパチンコで勝負することを決意!
2017-06-16
【無念】ワイ、8パチの初代牙狼打って1万負ける…
パチンカスのお前らはこの定食に480円だせるか?
【新台情報】ぱちスロ PSYCHO PASS サイコパス/PV・解説動画の公開!特化ゾーン「ドミネーターアタック」で1160Gの爆乗せ!!
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net