2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「半端ないって (T_T)」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://hanpanaitte.blog.fc2.com/
2017-09-22
この時間のニンニク料理ぱくぱくしたい欲は異常
帰省中ワイ「ちょっとコンビニ(300m位先)行ってくるわ」 親戚一同「!!??」
庭にいる白蛇は捕まえちゃいかんだろ
2017-09-21
ロックマンXって以外と重い世界観なんだな
教習所で指導員に言われがちなこと
ラーメン屋だが替玉500円大盛り500円にした結果wwwww
「男にも化粧をさせるべき」理由
ビッチってババ抜きのジョーカーみたいなもんでさ
CSで放映されたキン肉マンの特番でのゆでたまごの発言が実に面白い
【おそロシア】女性客、「飼い猫」と偽り列車にライオンを持ち込む
「肉食女子」が「狩りガール」へ進化 鳥獣保護法改正 猟師減少 新たな担い手に
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】歌手 平井堅(42)の一日wwwwwwwwwwwwww
【動画像】47歳ひきこもりの迫力がとにかくすごい
bump of chicken の隠れた名曲で打線組んだ
セフレ「あ~、女物の時計がある~w」俺「それ彼女のだからさわらんといてw」セフレ「は?」
「フェラチオ」はラテン語でその名を世間に知らしめたのはチャップリン
電車の中でアニソン聞いてるやつさぁ・・・
2017-09-20
ワイ、エイプリルフールに嫁に離婚を切り出してみた
バイト(58)「金かしてくれや」僕(20)「あの、お金を借りる人間の取る態度ではないと思いますが…」
冷凍チャーハンのレベルが高すぎて店でチャーハンを食うことがなくなった
デート中僕「会計済ましといたよ」女の子「は?てめぇに貸しつくるのキモいから払うわ」
ラスボスが主人公のコピーとかいう超手抜き作品wwwwwwwwwwwwwww
水曜どうでしょうが好きで四国88ヶ所まわってみた結果wwwwwwwww
お嬢様「"かっぷらーめん"・・・?」主人公「食ってみな?」ニカッ
外人のPVに登場する意味不明な日本語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
払えない借金無視し続けてたらwwww
JASRAC「歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」
10,010,000円←これって何て読む??
クズ「あとで払うから一緒にジュース買ってきて」 俺「買ってきたよ、100円でいいよ」 クズ「え?」
可愛くて性格ええ女って存在すんのか?
【朗報】ワイのアナル、嫁の拳が入るようになった
【悲報】なんJ民、乞食も読めない
2017-09-19
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
遊びに行こうと高速すんげえ飛ばしてたら
すれ違いざまに「きっしょ」って言われた時「お前の顔覚えた」って言うの楽しい
【閲覧注意】アザラシ先輩凶暴過ぎw
【朗報】高2なんだがさっきかなりエロい事が起こったwwwwwwwwww
【ヤバい】変な手マンしたら彼女がめっちゃ喘ぐんだけど・・・・・・(画像あり)
【衝撃】カラオケでカップル演じるの楽しすぎwwwワロタwwwww
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net