2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-05-02
1 自称アスペ君「僕はアスペ!」おっさん俺「君はアスペじゃないよ」
1ヶ月前俺「障害者枠だけど頑張って働くぞ!!」
1 【警告】ワイ賢者、最近の日本における「普通の人」が自己愛性人格障害入ってて危機感を覚える
先生「障害者の方が階段を登っていたら助けますか?」バンプ藤原(10)「俺は助けない」
【画像あり】教科書にレズビアンが登場した結果wwwwwww
ギフテッドのおっさんだが、俺の後悔を聞いてくれ
ずーっと脳内で口喧嘩しまくってる奴wwwwwww
ADHDの特徴「会話の流れを読めずに一方的にしゃべる」「約束や締め切りを忘れる」
2017-05-01
学校友「障害者ってキモくねww」学校俺「めっちゃわかるーwww」→
これ絶対自分にしかないだろって思う症状wwwwwww
【悲報】ADHD疑いぼくのガチで異常なエピソードwwwwwwww
障害者の弟がいる「きょうだい児」だけど質問ある?
アスペだけど健常者の「怒り」という感情が理解できない。これ俺が悪いのか?
【悲報】親・精神科医・友達「お前は積極奇異型アスぺ!」ワイ数日後→「そんなわけないやろ…」
2017-04-30
1 30歳からニート卒業した者だけど、焦りを感じてるニートの質問に答える
【悲報】大学3年ADHD俺、履修登録でやらかし留年が確定
「しっかり勉強してよい会社入りなさい」←これ真理だと思う
「そんな病気あるわけねえだろwwwww……え、あるの?」ってなった病気あげてけ
【超絶悲報】ぼく、精神科に行くも発達障害の傾向はないと言われる
3大ワイが個人的に感じた発達障害にありがちなこと「アトピー持ち」「頭がデカい」
「やる気ないなら帰れ!!」←アスペはこれで本当に帰るの?
2017-04-29
【悲報】うつ病のワイがパキシル飲んで3日たった結果wwwwww
1 コミュ障が酷すぎてもう何年も外食してない奴wwwwww
【悲報】ワイ発達障害、変な施設にぶち込まれるかもしれない…
【画像】この漫画に描いてることって正しいんか?親の育て方ってそんなに人生変えるの?
ワイ重度のADHDがこの人生でやらかした大ミスで打線組んだwwwwwww
【悲報】この女性の「ちょっと疲れたね」という言葉の意味を理解できなかった結果wwwwww
1 【朗報】発達障害ワイ、30歳で無事大学を卒業wwwwww
2017-04-28
なんJ深夜の会話が成り立たないスレ
頭の中で会話が止まらない奴wwwwww
過敏性腸症候群とかいう女子高生には辛すぎる病・・・
日本のコミュ力至上主義っていつから現れた現象なの?
1 整理整頓できる人ちょっと来て。今から汚部屋片付けるからお前らアドバイスしてくれ
ネットA「うつ病は投薬でしか治らない!」ネットB「うつ病に投薬は危険」←これ
ネットでできるADHDの診断テスト誰にでも当てはまるんじゃないか説wwwwwww
2017-04-27
【朗報】障害者手帳が届いた!!!
なんか疲れたから俺の生い立ちを書いてく
発達障害とわかってからアニメも漫画もゲームも捨てた。趣味に生きるなんて健常者の贅沢だよな・・・
1 『集合的無意識』って、つまりこういうこと?
乙武さん「ハゲが面白いなら障害でも笑えよ」
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net