2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-04-26
幼い頃母を亡くした友人の披露宴で、闘病中の母が残したビデオメッセージが流された。アットホームな感じで和やかな会場…が、最後の亡母の言葉に雰囲気一変!とんでもない事態に…
俺「子供いらない、夫婦別会計」彼女「絶対専業主婦」→後日、友人「結婚は支え合い」→その翌日友人と彼女がいて「」俺「え…」
10年以上前に宝くじ当選。実家を建て替え、俺名義でマンション購入、残りは家族4人で等分した。その後、結婚した姉の夫「今は俺も家族だ。マンションを売って半分寄越せ!」←はぁ?
2017-04-25
姉が農家長男と結婚。新郎母スピーチ「嫁に三界なし…我が家に相応しい嫁に育て上げますので」…一年後、家業を手放した新郎父とジサツ未遂した新郎母…恐ろしい。全て姉の仕業だorz
私は奨学金返済中。私「新車をキャッシュで買いました」高卒義兄嫁「そんなもの買うくらいなら奨学金を返しなさいよ!貧乏人の癖に大学なんて行くな!」…学歴コンプ怖いorz
私「うちの猫が老猫だから最近寝てばっかりいるんだー」友人母「それはもうタヒぬね!」私「・・・・」(ムカッ)→友人母がタヒぬまで2度と遊びに行きたくない。
高校生の息子がソシャゲーで請求30万ワロタwww 去年も俺のカード勝手に使ってゲームの課金で10万近く使った…正直もう限界。ぶんナグっても問題ないよね…orz
A子A男(カップル)C子D君私子でお泊まりすることに。しばらくして起きているのはA男と私子だけに。A男「俺、私子のこと好きになっちゃった…」私「えっ?」→とんでもない事態に・・・
近所キチママが犬を異常に可愛がり放し飼いにしてた。ある日その犬が接着剤で瞼と口が塞がれてタヒんだ。ショックで彷徨い歩くキチママ「お前かー!!犬をコ□したのは!」→結果
Bさん「うちの息子は稼いでるし健康だから誰か紹介して〜」と鬱で休職している息子がいるCさんチラッチラッ→稼いでると言っても小遣い程度で誰も紹介なんて出来ないよ…
【前編】キチ義父「同居しろ」私『嫌です』義父「なら絶縁だ!!」→夫『親と同居してたら絶縁なんかされなかったのに。ボクチンは被害者だ』→結果・・・・
【中編】キチ義父「同居しろ」私『嫌です』義父「なら絶縁だ!!」→夫『親と同居してたら絶縁なんかされなかったのに。ボクチンは被害者だ』→結果・・・・
学校から帰ったら家の中に包丁持った男が!「忍者に追われてる、お前も奴らの仲間か!?」俺「えっ?…あ!自分は忍者じゃない、自分も逃げてきたんだ!」→結果www
「私が子供にピアノ、英会話、手芸、剣道を教えてるの」隣ママ「うちの子供にも教えてよー!」私「ダメ」→後日隣ママ凸「旦那さんに会わせて。話があるの」→とんでもない事態に
社労士と喧嘩し嫁に「おまえが社労士になれよ!」と八つ当たり→1年後嫁社労士試験合格!俺ビックリで「あれマジにしたの?w」→結果ww
DV男と付き合ってるA子が段々やつれていった。友人達が必死で説得するも「普段は優しいから…」突然B子 「お気に入りのコップとかある?」→結果www
2017-04-24
母が亡くなった翌年のX'mas。父「サンタさんに何をお願いしたの?」私「プレゼントいらないから、おかあさん生き返ってほしい」…その年以降のX'mas。父は何も聞かなくなった…
数ヶ月前から何故か親戚や同僚からハブられるように。元上司Bから電話「私の元直属上司Bが離婚して行方不明に…気をつけろ」私「えーっ!!」→結果www
結婚して8年、嫁実家と初めてスーパーに行った→メシウマな義母の買い物に衝撃を受けた。「揚げ物って家で作れるの!?」→結果…
托卵された芸能人の話を嫁とテレビで見てた。「うちも検査したほうがいいなあw」と言ったら嫁、発狂!→ピンときてマジ検査→とんでもない事態に・・・
嫁と些細な事で言い合いに。嫁 「バカのくせに理屈っぽいし!行為下手くそだし!小山さんとは大違い!!!」…俺「誰?」嫁「あっ!…」→とんでもない事態に!
彼女「妊娠したの。私…2回中絶してるから、産むね…」俺「えっ?2回?」…結局、流石に降ろせとは言えなかった。情で結婚した様な感じだよorz
【後編】妊娠中の嫁「ちょっと買い物」俺『帰ってこないな・・』→嫁「実家帰る」俺『え?』→結果・・・・・
【中編】妊娠中の嫁「ちょっと買い物」俺『帰ってこないな・・』→嫁「実家帰る」俺『え?』→結果・・・・・
【前編】妊娠中の嫁「ちょっと買い物」俺『帰ってこないな・・』→嫁「実家帰る」俺『え?』→結果・・・・・
半年振りに別居嫁からメール「もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました」…真意はわからんが、やっぱりいざとなるとキツイなorz
ある日妻の携帯に妻上司の連絡先が登録されてるのを発見。妻「何もないし、あなたには関係ない」…その後データは消されたが数ヶ月後、女の名前で再登録されてるのを見つけた→結果
嫁「あなたが私にヒドイ態度を取るのは、私に対する反抗期が終わってないからよね」俺「何ふざけたこと言ってんだブス」妹「( ゚∀゚)・∵ブフッw」娘「…」→結果w
義兄嫁の不倫で家庭崩壊し実父母に見捨てられた8歳甥を引き取り十数年。完全に家族の一員になり暮らしてた。そんなある日、突然元義兄嫁が現れ…→とんでもない事態に!
2017-04-23
義父「お茶飲みたいな」私「へーそうですか」義母「入れてってこと。嫁でしょ」私「はっはっは。私は義父の嫁じゃないですよ~」→旦那が加わりバトルが始まった…楽しかったよ~
友人の店でご飯を食べてたら、レジで子連れ女客が私を指差し叫び出した!「こいつに必ず店長が挨拶に来るのはおかしい!会計も安くしてるだろう!ふじこふじこー!」→結果www
A君のお母さんがいなくなった。(離婚したのかな…)→旦那が営む飲食店にやってきて「ここでこっそり子供とあわせて」私「無理」→旦那に話すと離婚理由を知った。なんとA母は…
義実家を二世帯に建て替えトメと同居することに。一人暮しコトメ「私の部屋も作って!」夫「無理」コトメ「母親がお金を半分出すのだから、自分にも権利がある!」→結果www
俺には丸5年セ*レがいた。彼女無し期間のセイ欲処理の相手として…ある日、突然セ*レからメール「熱があります、苦しいです、助けに来て下さい」→とんでもない事態に!
夫は釣りが趣味。交流なしAママ「GWに息子タンも連れて行ってくれない?」私「無理。夜釣りだし磯釣りだし」A「子供でも釣れる所に変更してよ」私「はぁ?」→結果www
高校の時「私子の母ちゃんすげえデブじゃん!病気にかこつけて食べてたんじゃないのー?」と笑ったA→10数年後、偶然再会したら当時の母以上のデブに!→言い訳するAに私は…
ママ友達で旦那の愚痴を言い合ったりするんだが、いつもマジで説教してくるママがいる。「解ってて結婚したんでしょ!」「なら別れたら?」…マジ、ウザい。
仕事終わって帰ってると電話が→俺「さっさとそいつころせ、息の根止めろ!」(大声)→駅員さん「ちょっと…」周りを見るとみんなドン引き。俺「!!」→結果w
【前編】ママ友「子供預かって~」私『16時までならOK』→『迎えこないな…』仕方ないので出先に連れて行くと、警察「ちょっと良い?」私『えっ』ママ一家「慰謝料払え」
アパート1階の彼の部屋。庭に猫が入ってきた。彼、瞬時に用意した石を投げた。「ギャッ!」見事命中!彼「コントロールいいだろ?」…私、なんだか冷めたorz
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net