2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://kokopyon.net/
2016-12-24
【悲報】アニメ映画が盛り上がる中、日本人の映画館離れが深刻な模様
【悲報】おそ松好きの地下アイドル、フォロワーが1000人いかないとアイドル引退
【画像】漫画家「狂人キャラどう表現しよ…………せや!」
【悲報】清原和博さん激ヤセしてめっちゃ老けるwwwwwwww
【悲報】ワイ『PSVita』民、Vitaの先行きに不安を感じて泣く
『君の名は。』が売れた理由で打線くんだwwwww
金ローの『ベイマックス』が面白すぎてビビったやつwwwwww
『デレマス』杏仁豆腐先生、星野源向け「恋ダンスみくにゃん」を描くもキッズが公式絵師と知らず上から目線で称賛されるwww
【画像】ツイッターで人気の美少年、整形を疑われて素顔を晒すwwwwww
【動画】とんでもないバイクの乗り方をした男が撮影されるwwww
2016-12-23
【悲報】東映が今年一番力を入れたアニメ映画『ポッピンQ』初日、大コケ
【画像】PS4『ニーア:オートマタ』がとんでもない神ゲーだった件wwwww
【悲報】アニメイト、遂にリア充の観光スポットになるwwwww
【画像】『まどかマギカ』の放送前の宣伝が日常系すぎるwwwww
【討論】『ファイナルファンタジー15』は本当に売れていないのか?
馬鹿「漫画の実写化は失敗する!」ワイ「逃げるは恥だが役に立つ」
「上様がこのような所に来られるはずがない…ええい、であえであえ!斬れい!斬り捨てい!」
ワイ「ストライクフリーダムかっこええなぁ」ガノタ「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
【画像】剛力彩芽さん(24)がエヴァのコスプレを披露wwwwww
【悲報】キモいと言われるグルメ漫画『めしぬま』、第一巻が発売する
【悲報】エヴァンゲリオン主人公碇シンジくん、不人気すぎてハブられるwww
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』の主人公声優「視聴率をください!(泣)」
今季覇権アニメ『ユーリ on ICE』がふたりは幸せなキスをして終了wwww
【悲報】三国志の英傑『曹操』さん、とんでもない事を言い出すwwww
2016-12-22
【悲報】ポケモンサンムーンのルザミーネさん、夫がいない
エイベックス社長「今の労働基準法は時代に合ってない。75%が違法とか法律がおかしいのでは?」
『FF15』田畑D「海外が圧倒的に売れている。日本も、日本ゲーム市場の現状においてはかなりいい」
【画像】新潟大規模火災、140棟延焼がヤバい
【画像】絵本作家「3・11で子供たちに絵本を送ったろ!喜ぶやろなぁ…」
【悲報】女の陽キャ「オタクってアニメ見過ぎでコミュ障だから女の子見つけ次第襲うんだって」
最近の10代「SAO!オバロ!ダンまち!このすば!リゼロ!」←これ
ガンダムってもう新海誠にやってもらうくらいしか挽回策ないよな
【画像】ゲームのカードショップに来る彼女でどれがいい?
【悲報】『FF15』海外の高評価レビューを紹介する動画を公開wwwww
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』はビーム兵器を使わない→地味だから解禁→設定に矛盾が発生
【悲報】声優の伊藤かな恵さん、ガチで来季仕事の予定が少ない
魔法少女育成計画とかいう魔法少女によるバトルロワイアルアニメwwwww
【悲報】女「道歩いていたら男に呼び止められて返したセリフが百点満点だった」
2016-12-21
『ファイナルファンタジー15』、3週目売上4.4万本wwwwww
PC厨「ああ、今年も10万のグラボとCPU買わなきゃ…」一般人「3万のPS4で遊び放題!」
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net