2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-09-27
私が「ソースが酸っぱいのはトマト入れ過ぎと思う」と言ったら調理師専門学校通ってるBにドヤ顔で否定された
切迫早産で入院した先輩を心配してたら後輩男が「本来なら自然淘汰されるべき赤ちゃんなんですよね?」って
結婚して6年たつけど私は親戚や義両親に対してタメ口である
母から料理をまったく教わらずに育った。自分で調べて料理を作っても失敗すると母にものすごく馬鹿にされる
子供を私立小学校に入れたいのに義実家にも旦那にも反対される
会社に、関西出身のアラフォー親父が居たのだが、そいつがやたら女性に馴れ馴れしく話しかけて来る
小学高学年の子供が注射くらいで延々とゴネ続け、それを幼稚園児を窘めるようにしか注意出来ない母親
生後2週間の子猫を飼い出しはや3か月。フワモコした良い体格の子に育ったはよいものの噛み癖が酷い
料理は美味しくないし上司の酒気にして説教聞いて、なんてしながらお金まで払いたくないよ
身内の40代のアイドルオタクニート男が皿やお茶碗に口をつけて米をすすって食べ鼻紙を皿の上に置く
私のうつ病は完治して落ち着いたと思ったが、今度は旦那がうつ病になってしまった
彼氏はもともとモテる人で何度も浮気されてるし、私も最初は浮気相手だった。浮気癖はまだ治ってなくて心配
2017-09-26
あーだめだ。父親にまた風呂場で裸を見られた。私と同じぐらいの女と浮気していた前科がありすごく嫌だ
友人は有名な大学に入り、いい就職先に就くのが夢だそうで、大学は偏差値70以上でないと人生おわりと言う
夫の弁当づくりが苦手。自閉症っぽい症状を持っていて、科学の実験のように手順通りできないと落ち着かない
某地域情報のサイトでワンちゃんの新しい飼い主を募集してる人がいたんだけど条件が酷かった
旦那は交際中はテキパキ働く人だったが、子供が出来た途端、あの手この手で面倒事を回避するようになった
自分が、名前を聞けばわかる会社の偉い人の子供だったことが衝撃だった。認知はしてもらってた
今、訳あって女上司と2人だけの部署にいる。女上司とは15歳差くらいなんだけどやりづらくてまいってる
美人の姪が「将来結婚しても子供は産まない。子育て給料を払うなら産んであげなくもない」と言っていて引いた
1 彼氏は難病もちで、とにかく自分が優遇されるのが当たり前な人だった
子供の学校を休ませてまでお参りしたいなんて非常識!と言われてしまった
私がマンションを購入する時に親に援助してもらったことをママ友に知られて友ヤメされた
夫と赤ちゃんと散歩をした時に久々にヒールも履いたら、お婆さんに母親のくせにヒールなんて…と言われた
ゴキにパニック状態で殺虫剤を撒き散らす彼。殺虫剤吸い込むと体に悪いので窓開けたら彼にドン引かれた
私だって彼氏欲しいよ。好きな人いるけど、私みたいなブスに告白されても迷惑だと思って告白出来ない
妊娠中に旦那に浮気された。再構築を選んだけど旦那には離婚届に署名捺印させた、いつでも出せるように
2017-09-25
夫にとって私は高嶺の花みたいな存在だったそうだ。「俺の自宅に私さんがいる!すげぇぇ!」状態らしい
バイトの研修でトイレの清掃もしたんだけど素手で便器をふく…正直衝撃だった
私は接客業をしてた。プライベートで常連客に会った時に軽くお辞儀だけしたら後日職場にクレームの嵐
従姉が結婚した。相手が裕福なおうちの人で、結婚するとき、釣書みたいなのを提出させられたらしい
同期は、距離感が近いというか無礼講というか、目上かどうか関係なく際どい発言をする
アルコールに苦味が無いというのは本当?私は神社で出される甘酒もかなり強く苦味を感じる
私は41歳のBBAだけど、小学四年生の娘に「可愛いでちゅね~ちっちゃくていい子でちゅね~」と甘やかされる
彼に「恋愛は無理、友達でいよう」と言われて振られたんだけど、恋の終わりにまで振り回されて胸糞悪い
親族間で手紙の差出人の住所が書いていないのは、どのくらい非常識?
亡くなった婆ちゃんの着物は「私がもらってリメイクしたい」と提案したが「もったいない」と却下され捨てられた
プロ野球観戦がキッカケで近所の一家とたぶん縁が切れる
大好きなお母さんが心の中ではいらない子扱いしてるなんて子供がかわいそうだと思った
私は重度のアルコール不耐性だが、診断書を持っていたって予想されるような解決にはまず至らない
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net