2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マターリ速報」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://matalysokuhou.blog.fc2.com/
2017-09-25
電話俺「ハイッ……はいかしこまりました、はーい失礼致しまーす…」ガチャ
島崎和歌子「ガハハ!こいつ勃ってるよ!」 井森美幸「いやぁぁ!何か出てる~w」
ワイ、カッコいい財布を買うwwwww
【悲報】ワイの沢田研二のモノマネ、新入社員に全くウケない
昨日居酒屋で仲良くなった女が偶然専務の娘だったンゴwwwwwww
2017-09-24
貧乏一人暮らしの俺が大していらないと思ったり安物でいいやって思ってたけど買ったら凄い良かった物上げてく
俺達がセックスしなくても生きていける理由
松屋の牛めし特盛り(500円)←1300kcal 吉野家の牛丼特盛り(680円)←1060kcal
ただ可愛い女の子が死んでいくだけのアニメってなにが面白いの?
新しく入った会社の新人に優しく接した結果wwwwwwww
あけおめって言うたびにボビー・オロゴンの家の本が本棚から落ちる不思議なスレ
日本人がエルフや白人に似てるとかいう勘違いはどこから生じるの?
くそゆとり社員「了解です」→社長「む?」専務「はぁ?」部長「ハ?」課長「はw」先輩ぼく「ファッ!?」
メンヘラの彼氏のLINEが怖すぎる件
ワイの会社、トイレへ行くたびに上司のハンコを貰わないと行けないんだが
【グロ注意】ワイがジッジからもらったピーマンがキモい
糖質制限とかいう宗教wwwwwwwwwwwwwww
イケメン「2週間に1回美容院行く」フツメン「俺は1ヶ月ごと」キモオタワイ「…」
2017-09-23
【画像】橋本環奈のワキツルツルでワロタンゴwwwwwwwwwwwww
NARUTOかわいい子ランキング作ったwwwwwwwwwwwwwww
ポップコーンより美味しい&コスパの良い酒のつまみ教えて
【キン肉マン】額に中だの米だの肉だのすごいセンスだよな
エジソン←知ってる 発明王 偉人 ニコラテスラ←誰 科学で名前だけチョロっと出る
【悲報】食べ放題来た俺「まだ注文来ないの」店員「少々お待ち下さい」俺「待つけどじゃあこの時間はカウントしないでね」店員「は?」
MARCHって、文系のイメージしかないけど理系は存在するん?
総資産12億俺「もう黒毛和牛は飽きたなぁ…」 底辺お前ら「吉野家うまっ!」ハフハフ
左利き羨ましいと思う奴wwwwwwwww
欧米のチップの文化ウザスギィ!!!
ゲームのグラってこれ以上進化しなさそうだけど
男が一生に一度でいいから乗ってみたい超高級車ランキング
俺が女の子デートに誘って断わられたLINE見たいやつ集合wwwwwwwww
【画像】LAWSONにカルガモの親子いて草wwww
2017-09-22
【衝撃】産婦人科の前で「中に出したか?クリスマスか?」って聞いた結果wwww
ガッキーって何歳で劣化すると思う?wwwwwwwwww
30分以内に炊きたての一合のご飯をおかず飲み物無しで完食できたら10万円wwwwwwwww
後輩(25)「取り敢えず全員生でいいすか?」俺「わりいw俺瓶ビールしか飲まないんだww味全然違うじゃんww」
携帯の待受画面を彼女にしてたら友達から笑われたんだけど
年齢350歳くらいの不審な男が子連れの女に「母乳か、ミルクか」と声かけ
【悲報】ワイ、ガチでバイト先の独身おばさまから言い寄られてる・・・
ごみ収集車でひな3羽誕生 ただいま子育て中!バンパーの隙間からえさやり 京都
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net