2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もみあげチャ~シュ~」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://michaelsan.livedoor.biz/
2017-08-07
日本初の女性プロゲーマーが世の男ゲーマーに苦言「女性がゲーム下手と決めつけるのは差別」
嘘松「私服登校で松パーカー着た結果wwwwwwwww」
【悲報】卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親、批判してきた女にブチギレる
【悲報】5年前のヒカキン、聖人とは程遠いDQNだった
2017-08-06
2 葬式の喪主をやりたくないヤツwwwwwwwwwwwww
ワイ「好きや付き合って」女「びっくりした時間くれ」
1 【悲報】プールの水、「うんこ&おしっこ」まみれだった
彼女の喘ぎ声が「ごめんなさい……ごめんなさい……」なんだけど
2017-08-05
【画像】アイドルさん、自分の気持ちに嘘が付けない
【衝撃】ロシア人、酒の飲み過ぎで炎を吐いてしまう
DQN「なんやあの飛ばしまくってる車、寄せたろ!」→結果wwwwwww
3 【悲報】日産のライン工、新型リーフを公式発表前にリークしてしまう
【超閲覧注意】タイの男子高校生がクマに殺される様子を動画で撮るバカ女が大炎上
1 【朗報】クジラックスさん、全く反省してなかった
2017-08-04
1 【閲覧注意】DQN女子さん、自分の出産動画をアップロードしてしまう
ツイッター女子が理論的に正論かます「電車内で化粧する女性が嫌いなのは分かったから」
2 【悲報】ニコ生No.1女生主うっかり無修正顔を晒してしまい炎上
【悲報】JCさん、全校生徒の前でスク水姿を晒され男子のオカズにされてしまう
1 【朗報】性犯罪相談ダイヤル「#野獣さん」開始
【朗報】あたし将、可哀想なお前らにGカップおっぱいを公開
2017-08-03
【悲報】24時間テレビさん、森三中大島を中年呼ばわりしてしまう
2 日本人記者「ボルトの記者会見に指名された・・・何聞こう・・・せや!」
【悲報】はじめしゃちょー「パソコンを天ぷらにしてみた」でまた大炎上
【悲報】西川史子先生、おばあちゃんになる
東大法学部の学生(20)、16歳女子高生と1回セクロスしただけで逮捕される
「東大京大いった奴も元彼だらけハメ撮りだらけの中古女を引き取って結婚するんでしょう?
2017-08-02
1 【悲報】女さんが男の顔に点数をつけた結果wwwwwwwww
知恵袋民「仲の良いデリヘル嬢から指名NGを突然言われた。」
塾講師女「やだ……この子、ち○ぽこシコってきたわね!」
1 【悲報】なんJ民、また画像でとんでもない勘違いをしてしまう
2017-08-01
1 豊田議員の「ちがうだろーーー!!!」の言い方wwwwwwwwwwwww
Twitter女子「従姉妹の中学がブラジャー着用禁止だった。もちろん平成に入ってからのお話だ。」
2 【閲覧注意】全裸マジキチ女YouTuber現る
1 女「私は『この絵はどういう意味かしら』とは言ったけど、『どういう意味か教えて』とは言ってない
【超閲覧注意】川で死体見つけた
女子「封筒開封時に中身の商品(服)も切ってしまいました。これ私が悪いのでしょうか?(:_;)」
2017-07-31
1 【朗報】えみつんみたいな照明が見つかる
Twitter民「教習所に行った結果wwwwwwwww」
女子「女の子にも『心のち○こ』があるんだょ」
3 ヤマト再配達地獄の原因、女さんだった「ぜったい居留守使う。犯罪男かもしれないし」
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net