2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-08-13
【画像】猫、下僕の腹をベッドにする
旦那が「…あーあ…(´・ω・`)」とか言うのでどうしたのかと思ったら
2017-08-12
カワウソのお腹に絵が描けるか検証してみた
チェーンのコーヒー店で熱心に勉強している東南アジアの男の子がいた
今日の夫の寝言「俺は・・・天才だ・・・」
上司から「トイレに貼る手洗い促進ポスターを作るように」と言われたので
孫4歳「このもんどろろが目にはいらぬかー!」 トメ「ハハーッ」 _|\○ノ
先生が退室した途端に、一緒に聞いてた夫がボロボロ涙こぼして号泣し始めた
ほんのちょっと勇気が要るからどなたか背を押してくださらないかしら
今 日 の 甥 っ 子 と 私
2017-08-11
出前一丁に生卵落としてコショウかけて食べたら…
私は昔、中学生なりたてて覚えたハヤシライスを父に作った。
私( ゚Д゚)<マジかよ、イノシシかぁ…こわ。出歩く際は気を付けよう
バイトの間で「パンの耳の人」みたいなあだ名で呼ばれてる常連のお客さんがいる
親の接し方なのか、元々もって生まれたものなのか、本当にびっくりしてる。
まだ単純で助かるけど夏休み毎日何で遊ばせるか悩む
おバカな親父ギャグで笑って、なんだかわからないもの買い込みすぎて、また笑って、数年ぶりに旦那と大笑いしたわ
つい「ハム太郎さん!確認お願いします!」と言ってしまった
はじめて人間になれた気がした。ああああああありがとおおおおおおお
2017-08-10
喉の痛みにはマシュマロを数粒食べると覿面に効く。
かわいいものが好きなj民集まろうや
普段おさげにしている姪っ子(3歳)の今とてもやってみたい髪型が…
兄がお盆中に「この姿で会うのは最後だから」とよくわからんことを言って帰省してきた
祖父が他界すると財産分与で俺には祖父が拾ってきた犬が割り当てられた
チュンたち「連番10枚」「バラ20枚」「100円くじ」「ごはん下さい」
金平糖と合わせて食べると、こんなにおいしい食べ物があったのかと感動した
姉はとにかく私を笑わせるために体を張ってくれていた
世間の『普通』に疲れ果てていっそぜんっぜん違う未来選んだるわいって一念発起
2017-08-09
『故人の好物シリーズ』を店で見てきたんだけど、リアルだしいろいろな種類あって面白いわね
車内で大声で歌ってて実は窓が若干開いていたことに気付いた時のあの絶望感
オヤジの「子猫がいる」との一言で我が家はお祭り状態
ワイ、知らない町内の盆踊り大会に参加する
なぜネッコは障子から生えてくるのか
夫が寝落ちしてて、手から転がり落ちたっぽいスマホの画面を見てみたら
子供の頃から英国貴族の暮らしに憧れている
2年以上意識不明になり気づいたのが娘の結婚式の真っ最中だったらしい
そこに写ったのは、ワクワクテカテカした親子の顔。
2017-08-08
世界猫の日だし皆の飼い猫さん見せて下さい
・・・いかんいかん、これこそ奴らの思うつぼだ!
友「タヒぬ前に食うとしたら何が食いたい?」 俺「父ちゃんの目玉焼き」
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net