2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-05-29
【速報】新大統領の公約「借金と利息の全額を帳消し」 韓国でまもなく「徳政令」発令クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安倍首相の支持率4%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】電車で。同僚女と座っていると妊婦が乗ってきた。俺『どうぞ(席スッ)』すると同僚女の表情「アチャ~」俺『?』→電車から降りると、同僚女が・・・・・・・
子供生まれてから嫁が面白い
【悲報】民進党、苦しすぎる言い分を発表!民進党の蓮舫代表「国連特別報告者のケナタッチ氏の個人の感想を軽視すべきでない!」
民進党の蓮舫代表「国連特別報告者のケナタッチ氏の個人の感想を軽視すべきでない!」
2017-05-28
授乳期に夫が家に友達呼んで宅飲み、話も筒抜けなのに。夫「知らなかったフリして」もうめんどくさくて嫌になってる
【悲報】国連事務総長「総意ではない」⇒民進党・小西議員「事務総長に報告すれば「総理、あなた馬鹿なのですか?」と答えただろう」どういう意味???
ハゲを気にする彼『ハゲてきてない?』『薄くなってない?』私「ハゲてないよ」→毎日毎日いってくるので、ブチ切れた私「気にしすぎでアンタ絶対ハゲるよ」→結果・・・・・・
喋れない患者の足を折ったり、放置したりして計2人を死亡させた。私は新聞に載ったこともある療法士。有名な医者なんて信じられないよ
喋れない患者の足を折ったり、放置したりして計2人を死亡させた。私は新聞に載ったこともある療法士。有名な医者なんて信じられないよ
シンママの人達が「早く誰かと再婚して楽したい」と言ってるけど理解できない。こういう人達が多いから若い母親と言うだけで批判される
シンママの人達が「早く誰かと再婚して楽したい」と言ってるけど理解できない。こういう人達が多いから若い母親と言うだけで批判される
【衝撃】新卒に、吉野家で牛丼を奢る伝統をもつ俺の会社で。先輩「牛丼大盛りで!」 俺『同じので』→すると、新卒ゆとりはなんと・・・・・・・
【あ然】リリリリ~ン!俺『(実家の番号)もしもし?』実家「ミャ~!ミャ~!」俺『?!』→どうやら、愛猫がハンズフリーと短縮ダイヤルを踏んだようで・・・・・・・
美術の道を12年歩んでる27歳女です。限界を感じて方向転換しようとしたら親や彼氏に反対された。いい歳はとっくに過ぎてるのに
妊娠6ヶ月で破水して死産を言い渡されたけど、医者はエコーも確認してない。「生かす事もできたのでは?」と思ってしまう
妊娠6ヶ月で破水して死産を言い渡されたけど、医者はエコーも確認してない。「生かす事もできたのでは?」と思ってしまう
嫁出産準備里帰り中。元彼女から久しぶりに会いたいと連絡があった
【衝撃】俺母「嫁子さんは幾つになったんだっけ」俺『41歳w』嫁「」→俺『さすがアラフォー!ここんとこにシワ出よるでw』→嫁の目の下を指さした結果・・・・・・・・
夫の友人が私の身体的特徴を何時間もネチネチ言ってきて気持ち悪い。50歳夫「あの人も年だから…」理解してもらいたい
2017-05-27
【加計文書】朝日系列のアエラが前川喜平を擁護する記事→2chに内容と正反対のスレタイを付けられ記者発狂
【衝撃】事故で車イスにのる体になった。障がい者仲間『やってもらって当然で、障がい者の権利!』俺「」→ビックリするような図々しい奴らばかりだと分かったので・・・・・・・
【衝撃】俺『飲み会って強制参加じゃないですよね?』上司「でもキミ、少し考えた方がいいよ」俺『パワハラですか?』上司「キミは子供と同じ」→結果、涙目敗走・・・・・・・
家事が雑になり一人での外出が増えた嫁
【日常】韓国で「臭そう」と物議醸した捨てられた靴3万足の巨大モニュメント、雨に打たれて本当に悪臭放つwwwwwwww
七五三を迎える娘にアイプチしようとしたら嫌がられた。毎日まぶたのマッサージしてるけど二重になってくれない
七五三を迎える娘にアイプチしようとしたら嫌がられた。毎日まぶたのマッサージしてるけど二重になってくれない
【パヨク超悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持w これもう反対してるやつ国際社会の敵だろwww
【パヨク超悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持w これもう反対してるやつ国際社会の敵だろwww
【悲報】管官房長官の会見で記者がカールが無くなることについて質問し変な空気に・・・
嫁は生活できるのが当たり前だと思ってるらしく、俺に何の感謝もしてくれない。人生賭けて結婚した嫁の為に頑張ってきたのに虚しくなる
2017-05-26
息子が一人娘と結婚、「姓は嫁側に」と宣言されビックリしてる。家業がある訳でも本家でもないのにモヤモヤする
息子が一人娘と結婚、「姓は嫁側に」と宣言されビックリしてる。家業がある訳でも本家でもないのにモヤモヤする
菅義偉官房長官「特別報告者は国連の立場を反映するものではない」報告者「私は国連の特別報告者だ」←???
ハンドスピナー買ったら嫁に怒られた。嫁「何が楽しいの!?無駄遣いすんな!!」わかってくれなくてイライラするんだが
ハンドスピナー買ったら嫁に怒られた。嫁「何が楽しいの!?無駄遣いすんな!!」わかってくれなくてイライラするんだが
【驚愕】パワハラが横行しているブラック企業で。パワハラ上司『なんか一発芸やれや』俺「」→大胆にやってやった結果、2度とパワハラしてこなくなったwwwwww
【その2】【愕然】バイト先のデブ女『好きです』俺「ゴメン」→1年後、痩せて可愛くなった女にメール「誰か一緒に遊びに行ってくれないかなぁ?」→返信をみると・・・・・・・・
姑「母の日に嫁から何も貰ってないけど、今後誕生日とかも贈り物どうするのかしら」実母が大激怒した事を旦那に伝えるべき?
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net