2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-11-09
【人間の闇】友人の結婚式で。少し離れた席に座っていた友人Y『あんな傷があるのに、恥ずかしげもなく参列できたよねー?私だったら外に出られないwあいつ図太いからww』
【心のコップ】旦那『大トメを泊まらせていい?』私(マイホームを親に見せてやりたい気持ちはわかるけど・・泣けてくる。私って、心の狭い人間なのかな)
【自業自得】トメを引き取っての同居。1年半後、トメ『30万円かしてくれー』私たち「150万の貯金は使い切ったの?」トメ『病院に行くのが嫌で、市販薬の治療で・・』
2017-11-08
【依存】友人夫婦が離婚した。元妻は数回のフリンを繰り返し…心配した元夫がスマホのGPSをつけた結果、元妻『私は所詮、籠の中の鳥』
【恐怖誘導】帰宅途中、若い男『あんた浮気してるだろ?旦那にバラされたくなければ俺とも関係を持て!証拠はコレだ』私「……これ、違いますよ?」
【衝撃】トメ「土産よ!うなぎ弁当食べましょ?」旦那『ごちそうだねー!(私の手料理を流しに捨てる・・)』私(お前がリクエストしたものなのに、なんで?怒)
【まさかの…】パートで。周囲「あの人が言うことは気にしなくていいよ」意地悪なAさん『お不妊さん同士、仲がいいことですねw』B「私は違う!この人と一緒にしないで!(叫)」
【懺悔】私「お腹の子をうまく使えば彼氏と復縁できるかも!」→元カレにLINE「実はお腹に子供がいるの」すると・・電話が。嬉々として出ると『私さんですよね?今カノです』
義弟「何で祖父の遺品がなくなってるんだ!(大激怒)」義弟嫁『サプライズで直しちゃおう!と思って』→怒りが収まらない義弟にメッセージを送ってくれと夫へ衝撃の内容が・・・・
【秘密】DV夫と離婚が決まった。『親権・慰謝料・養育費』全て手に入れ「頑張ったね」友人からの祝福。だけど、私には誰にも言えない過去があって・・
【我が家流】私『そうめん嫌っていたけど、私が好きだから作ってみたよ?どうぞ』旦那「何これ!?美味しい!!」旦那から義実家のとんでもないそうめん事情が・・
【価値観】俺「あの時のことだけど、あれ何だったの?」彼女『私だってそれがコンプレックスなの!明治くらいに生まれてたらって思うわ!!(泣)』
【執着】義妹『私と結婚して本当の家族になってくれるんじゃないの!?やっと手に入れた家族をあきらめない・・』私「え?」旦那「そんなこと言われても悲しいだけ」
【自業自得】祖父「最初から嫁実家に頼るつもりで引き取ってきたのか!これから赤子がくるのにどうする気だ!」叔母夫『これから孫になるのに、今から差別されたら困る』
2017-11-07
【復讐】嫁が1度ではなく、2度もおれを裏切った(どちらも違う男と…)!未練などまったくない!むしろ早くシんで欲しいと思っている!!繰り返すもんなんだね・・・
【SOS】家出(半年ほど)して帰ってきた義弟嫁が問題発言連発・・『(義実家に現れて)仲を取り次いで!』『ババア(私のこと)が体使って息子をたぶらかした!』
【ロボット接客】店員『裾上げは15分ほどで出来ますので店内ご覧になってお待ちください』自分たち「あのー…先に裾上げを始めていただけませんか?」店員『裾上げは…』
【洗脳】妹「みんなの前で公開処刑された…私と彼氏を「盛りのついた雌猫、雄犬」だのと表現してきた(うわーん!)」→母『これは人権の問題だ!(激怒)』塾長に電凸すると・・
トメ『どうして電話を寄越さないの?本当に仕事で忙しいの?』私「わかりました!これから毎日、手空きなときにお電話差し上げます』→早速、1周間実行した結果w
私「用事を済ませたらとりあえずご飯食べない?」彼『うーん、用事は全て終わらせたいからさ…もうちょっとだから・・ね?』→『やっと終わったー!(夜9時)さぁ、食べに行こう?』
【賛否両論】会計時の俺のサイフを見て、友人嫁『っえ?』その後、腕をまくったときの腕時計を見かけると・・『っえ??』→『(俺)さんは、持ち物のバランスが悪いと思います!』
友人M『趣味がお菓子作りって男ウケでしょ?市販の粉で混ぜるだけみたいなwわたしの目の前で作ってみてよ?』→M『みんなに腐ったもの食べさせるってどういうつもり?ww』
披露宴で。お酌を一手に引き受けていた新婦。おっさん共『もっと飲め!(全く酔っていないようにみえる)』新婦「もう無理ですよ」→終了後、シにそうな悲壮な顔になり・・
【本人希望】めでたく絶縁、平穏に暮らせた6年→その後、トメ妹『あなたたち!トメさんを世話するために同居しなさい!帰ってきて!!』私(毎日電話がうるさい・・)
【後編】俺、ウシジマくんに似てるらしい。もうバイト辞めようかな・・届いたクレームの一例『レジの男の威圧感があり怖い。キャベツを片手で持つのは如何なものか』
2017-11-06
【前編】俺、ウシジマくんに似てるらしい。もうバイト辞めようかな・・届いたクレームの一例『レジの男の威圧感があり怖い。キャベツを片手で持つのは如何なものか』
【衝撃】トメ「お兄様がなくなったのはおいくつかしら?」俺「兄の年齢をとうとう超えました(15年前になくなった)」義兄嫁『へーじゃあ、あなたも今年シねば?』
【uzee!】俺「何食べに行く?決めていいよ?」A子「なんでも大丈夫!」ウザ子『じゃあ、焼肉はどう?』→ウザ子『ぐすん…』俺&A子「どうした!?」すると、衝撃の回答が・・
【復讐】プリの婚約者にフリンしていた事をばらしてやった(名誉毀損にならない)→寿退社していたプリは現在無職w就職活動10ヶ月目www
我が子『義兄子がついてきてる…登下校班が違うのにくっついてくるの』→義兄子のランドセルには手紙(預かってくださいという内容と携帯番号)となぜか500円の商品券の封筒が・・
【増殖】うち(農家)の納屋で。ウワキ現場を目撃…とっさに鍬持ってヘンな格好の2人を追いかけ回したら…周りも参戦!(20人くらい)雰囲気としては山狩りみたいになってww
【トンデモ理論】私「某ランドかぁ、子がもう少し大きくなったら行きたいかな」コトメ『日本人なら絶対に小さいころにいっておかなくちゃいけないものでしょう!(説教開始・・)』
【価値観】俺『ビーフシチュー食べたいな!』彼女「はい!」有無を言わさず付け合せがフランスパンの切り身。俺『なんでパン?』彼女「なんでって何?」
【禁止事項】授かり婚をしたAちゃん。新郎母『友人さん?スピーチで子供のことは一切触れないで!』→式の当日、会場に一度も子の姿はなく・・
【洗脳】ウトメ「新しい家の名義を夫・ウト・コトメにして欲しい!」夫「…え?う、ん?」私『あなたには何一つ自分の物がないんだねー?世の中の長男って皆そうなのー?』
2017-11-05
【まさかの展開…】夫『じゃーん、これから沖縄旅行でーす!』私「は?(怒)行けるわけないし!」夫『俺の気持ちを無駄にするのかー!(髪引っ張ってカウンターへ)』
【イライラ】新築祝いでやってきた義兄夫婦。8年ぶりで…義兄嫁『へー、なんか人みたい!(子供は3つ子)こんなにちゃんと大きくなるんならあの時一人貰っておけばよかった!』
【衝撃】同じ会社に勤めていた夫婦が社内フリンした結果…男の退職メール『○○妻さんとの破局です、僕の子供を堕胎しました。あの夫婦は会社でがんばるそうです』
【パターン化】彼『たった4回目のデートでもう財布出す気もないの?』私「そんなつもりじゃなくて・・・」→後日、LINEで『あの時、どうするのが正解だったの?』彼(既読無視)
【毒親】嫁『実家に帰らせて』俺「どうして?」嫁『私達はあなたに愛情を注いでるつもりだけど…あなたが求めているの母親からの愛情ばかり。あなたの姿はこの子(2歳)と同じよ!』
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net