2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-02-22
【パワスマ】化け物はスタメン全員ss2で固めてるからなあ
【パワスマ】ダンジョンで総変化11+第2しかいけないんだけど
【パワスマ】とりあえず会話になってない
【パワスマ】廃課金する余裕あるなら取っとくのが無難だと思うけど
【パワスマ】球速あげてれば8割方成功するし
2017-02-21
【パワスマ】ワッイは99999勝0敗ンゴニキ茶よ
【パワスマ】いないだろ…ちょこっと選手作ってリアスピすればいいし
【パワスマ】夜はふと目が覚めた時はやるけど朝までぐっすり寝たらその間は無駄にしてる
【パワスマ】あぁ〜バケーション気持ちいい〜〜〜
【パワスマ】俺の周りの人が同じように2時間半おきでやってるから皆もやってるもんだと思ってたわ
【パワスマ】初心者ならまだSRも揃ってないでしょうし、ゲドーはSR確定じゃないので見送った方が吉かと
【パワスマ】パワプロ2014の試合曲だよ
【パワスマ】すまん、佐々木琴子って誰
2017-02-20
【パワスマ】最近のイベントやたらと人多いんだよな
【パワスマ】で、こいつとこないだのガンダーの余り(+矢部)をミキサーにかけて出たのがこいつだ
【パワスマ】ストレートのmaxよりも速いんですよね…>ロゼルージュ
【パワスマ】クイック以外に付けた方が良い得能分からんけど
【パワスマ】今回特攻1000%超え少なくない?
【パワスマ】800%しかボナねーからきちいわ
【パワスマ】今日のガチャはバトスタは追加特効くる印象ないし恒例のおまけ付き応援ガチャかな?
【パワスマ】金コツ3確定のイベント体力消費なしのコツ手に入りまくり位しないと
【パワスマ】PR明星4枚他すべてどうでもいいPRとかなんの冗談だ
【パワスマ】常設化は、マジでやめてくれ
【パワスマ】はじめてやし、ボーナスほとんど積めてないから、雷轟だけでも欲しい。
【パワスマ】その前に歴代パワプロヒロインやってからでしょ
【パワスマ】査定重視でs5以上の野手を作りたいです。指南お願いします
【パワスマ】投手野手バランスよく使えるしぐれかな
2017-02-19
【パワスマ】阿久津は強いけど45までサンタ太刀川には及ばないし
【パワスマ】ダンジョン育成に初挑戦するんやがフレ枠はママッモと北斗どっちがええやろか?
【パワスマ】白州投手7人育成して全員決勝まで行ってるけど運いいだけか
【パワスマ】SP50〜60消費でくろがねや太平なんかの強化シナリオ常設してほしいわ
【パワスマ】査定に媚びるのが嫌ってなら能力上げ切って特能全部取っちゃえばもうそんな細かい事気にならないんじゃね?
【パワスマ】雅復刻はよしてくれー、50があんな強いとは思ってなかった
【パワスマ】アドバイスお願いします
【パワスマ】ダンジョンは聖良を取るためのもの以上でも以下でも無い認識なんだけど、そんなにダンジョン育成って良いの?
【パワスマ】最近恋ちゃんより虹谷兄妹入り3股よく見るから手持ち揃ってたらそっちにシフトしてみたら?
2017-02-18
【パワスマ】表示レベルは5でやってた機種変えたのは12月
【パワスマ】この一年で5万くらいの課金だけどPSR6枚出て半分1開放出来てるしそこまで出来ない出来ないと騒ぐのはね
【パワスマ】選択ガチャならスバルかあおいがいいやろうし
【パワスマ】給料日前には大型ガチャは突っ込んでこない印象だけどね
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net