2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-04-02
既読無視する女の心理www
ワイの焼いた餃子に点数付けてくれ(※画像あり)
上位ランクの牛肉でステーキ焼くやで(※画像あり)
発売したばかりのNIEKのスニーカー買ってきたぞー!(※画像あり)
【悲報】ワイ介護士、老人を怒鳴りつけてしまい震える
タバコ吸ったつもり貯金箱がいっぱいになったから開封してくよ!!(※画像あり)
営業途中にサボって自宅に帰ってる時に会社からの電話に出たら給湯器の「お風呂が沸きました♫」ってアナウンス流れた結果www
3 Excel方眼紙とかいう日本企業の汚点www
2017-04-01
トイレ詰まったので業者に頼んだらとんでもない額を請求されたったwww
ニートの兄貴(28)をアパート借り与えて20万渡して追い出すか親父お袋俺ペットの猫のさくらで会議中
ド素人「車中泊するなんてホテル泊まる金がないんだねw かわいそうw」←何だこいつ…
麻婆豆腐作ったぞおおおお!!!(※画像あり)
おっさん『学校どこ行ったん?』僕『高校中退したんで中卒です』おっさん『そういう時は嘘でも◯◯大学卒って言った方がいいよ』
東京に出て一番びっくりしたこと「横断歩道に歩行者がいると車が止まる」
ワイ介護福祉士、今月の給料が多すぎてびびる
ネットで買った24万円の冷蔵庫が来たので見てほしい(※画像あり)
髪の毛ピンクにしたったwww(※画像あり)
【暗黒の羽】羽根つき餃子作ったぞ!(※画像あり)
ワイの目の細さ、常識を超える → これは漫画の細目キャラレベルwww(※画像あり)
付き合って3ヶ月の彼女が作ってくれた弁当晒すwww(※画像あり)
カレー屋のカレー買ってきたったwww(※画像あり)
趣味でなんとなく鍛えたらマッチョになってワロタwww(※画像あり)
クソ理不尽な理由で彼女にフラれたったwww
2017-03-31
くら寿司店員「皿の取り方はわかりますか?」初心者ワイ「わかるで」(なんやこいつバカにしとるのか) →
1 底辺社畜わいの部屋を評価してください(※画像あり)
毎日なににお金を使ったか一円単位で会社に提出しないといけないのだけれどもこれって異常じゃね?
俺「彼女できたwwwガチだからツーショット写真みせたるわwww」
さっき2車線の道路で隣抜いてった奴がオービス光らせたんだが俺大丈夫だよな…?
ヒキニートが服屋での立ち振る舞いをしっかり余裕してから服買いに行った結果www
上司俺「これ(千円)で自販機でジュース買ってきて、君のぶんも買っていいから」 部下「パワハラですか?」 俺「え…」
【朗報】早上がりワイ、居酒屋に繰り出す(※画像あり)
貧乏人がパスタ400g茹でたから全部食べるよー!(※画像あり)
鹿のモモ肉貰ったからたたきにして食ってる(※画像あり)
30cmの水槽でミドリフグ1匹飼ってんだけどさ・・・いつも退屈そうなんだ(※画像あり)
有能学生アルバイトが卒業でまとめていなくなった結果www
奨学金を借りたワイが社会人になり時が経った結果www
バターチキンカレーに挑戦してみたでー(※画像あり)
2017-03-30
彼女が車の助手席で足をダッシュボードの上に乗せるんだけど、これ流行ってんの?
ワイ100kgデブの脚と腹がこちらwww(※画像あり)
わい孫、ボケ始めたばばあに金を盗ったと疑わればばあが嫌いになる
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net