2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「刀剣乱舞MTM攻略」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://tkrbmtm.blog.jp/
2017-10-22
【刀剣乱舞】1から開けていくと8に手紙があり、8から開けていくと1に手紙があるので
【刀剣乱舞】敬語萌え〜の人には衝撃だったんだろうね
【刀剣乱舞】歴史修正主義のさにわが敵として登場すると思っていた頃もありました
2017-10-21
【刀剣乱舞】でも回数が1足りなかった
【刀剣乱舞】極のボイス収録するときにスキル用にもう一声とか思いつかなかったのはしかたないから次の収録のときについでにとってほしいわ
【刀剣乱舞】私はとうらぶハマったきっかけなんて公式じゃない絵からだし
【刀剣乱舞】セリフの前半と後半で審神者と話す距離が違うのが理解できるよね
【刀剣乱舞】あれフラワーロック主にあげようとしてたんだろうか
【刀剣乱舞】今回歌わないなら一体どこに入れられるんだろう
【刀剣乱舞】トンチンカンな絵師擁護がそう言ってるって話なんだけど
【刀剣乱舞】初期からいる絵師でもデッサン狂ってるとかキャラデザ自体がキモいとか素人より絵が下手って人ばっかりだと思うけど
【刀剣乱舞】こう辞めても比較だの他sageしてるから元刀民はって言われるんだぁ…
【刀剣乱舞】初期刀&アニメ補正でワンチャン期待してたのよちょっとだけ
【刀剣乱舞】女向けゲームで使う表現じゃないよな
【刀剣乱舞】この先、景趣以外に小判を大量に使いそうなイベントとかありそうですか?
【刀剣乱舞】知らなくてあみあみで買ってしまった
2017-10-20
【刀剣乱舞】ユーザーを痛めつけて楽しんでるんだろう
【刀剣乱舞】蛍丸の中傷絵すら頭身バランスがあんなにおかしいのにいまだそのままだから大般若もそのままだろうね…
【刀剣乱舞】アニメでもそこまで取り上げられてないことを思い出しちゃうだろ
【刀剣乱舞】不愉快なレスは黙ってNGおすすめ
【刀剣乱舞】間違い探しまではわかるし笑ったけど
【刀剣乱舞】いちいち絡まずNG入れてくれませんかね
【刀剣乱舞】桜そんな早く咲かないよ…
【刀剣乱舞】どうでもいいけどおかわりって言い方が気持ち悪い
【刀剣乱舞】時計欲しいんじゃあ^〜
【刀剣乱舞】
【刀剣乱舞】朝のグッズ列にも並べて送料払わなくて済むんじゃないかな?
【刀剣乱舞】まんば需要あるよってのは示したいとこだが
【刀剣乱舞】落ち着いてからゆっくり…って思ってたけど
【刀剣乱舞】ちょっと最後のセリフは許せそうにない
2017-10-19
【刀剣乱舞】自分はラス1で思わず笑ってしまった
【刀剣乱舞】私も第二が一番大変だった
【刀剣乱舞】一期一振、膝丸、大般若どれがステータス的にオススメかな?
【刀剣乱舞】まんまと間違えて易に出陣しました
【刀剣乱舞】8面も中国運営に作ってもらってて、あっちと同時実装しようとしてるんじゃないかとすら思えてきた
【刀剣乱舞】マジか。やっとまともな刀剣ゲームが楽しめるわ
【刀剣乱舞】箱報酬でも小判手に入るし
【刀剣乱舞】今までのイベントよりひどいね
【刀剣乱舞】ボスマス確実ルートで頑張ります
【刀剣乱舞】杉田に見た目酷いの来たら泣くわ。今年実装は酷いの勢揃い過ぎだろ
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net