2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ファンファンファン」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://www.2ch01.com/
2017-06-06
【乞食速報】ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで 【画像】
中国武術の指導員だけどなんか質問ある?
日本の音楽フェスのノリが寒すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年金システムが崩壊してるのに誰もデモやテロを起こさないって逆に凄くね?
【悲報】「女性から引かれる趣味」ランキングが絶望的すぎる
【画像あり】Twitterメンへラ女子が2chネラーを痛烈批判していると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妥協してブスに告白した結果wwww
完全にキチガイになった(´;ω;`)タバコとかたき火とか燻製とかの煙が無い世界に行きたい
家の購入について悩んでる!世帯年収950万円だけど県職員だから転勤多い。家は建てないべき?
2017-06-05
コンビニバイトだけど客にキレられてクビになったwwwwww
「衝撃が大きすぎて名前言えない」井上公造氏、タレントNの不倫明かす  もうこれ、逆に出しちゃった方が良いやろ…
理学部数学科とかいう就職先ない学科www
30超えた独身のおっさんって何して休日過ごせばいいの?
面接官「あなたを雇ったら給料以上の収益が上がりますか?」俺「給料以上に稼げるなら普通独立してますよね?」←落ちた
公務員浪人だけど質問ある?
薬学部行って薬剤師になろうとしてる奴ちょっと待て
ベンチャー企業に勤めてるけど質問ある?
女の子を飯に誘う事に成功したが
日本政府、出生数100万人割れにガチで危機
【悲報】松本人志さん「正直言うと、知らんがなですよ。我々は与えられた情報をしゃべるしかない」となぜか上から目線で謝罪
【朗報】次世代タバコの登場で、今後ますます喫煙者が増える模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【画像】
「このカップ麺まずいなー」←こいつのエースコック感は本当に異常wwwwwwwwwwwwww
最近のコナンの映画のつまらなさは異常
童貞にセックスの快感を教えるのが趣味なんだけど
2017-06-04
【芸能】<田中みな実>関ジャニ・横山裕との破局報道でわかった深い闇「さとう珠緒みたいになかなか結婚できなさそう」 【画像】
2017-06-02
B88W59H88、ロリ顔清純美少女がグラドルデビュー「AカップからFカップになりました」 【画像】
女だけどマジで底辺すぎて辛い
在日の俺が在日組織の文句をちょっと言う
婚約者「黙っててごめん…昔デリヘルやってて、妊娠と堕胎経験あるの…」←どうする?
【朗報】岸信介を「A級戦犯」として描いた漫画が速攻連載中止に!安倍晋三閣下大勝利! 【画像】
【女優】島崎遥香「知ってる人いますか~?」 AKB48“研究生”時代の初々しい姿に大反響 【画像】
【芸能】ココリコ・田中直樹にも当てはまった!「家を新築すると離婚する」という芸能界の“法則”
【野球】日本ハム・斎藤佑「長かった。すいませんでした」623日ぶりの白星 【画像】
【中国報道】日本はあんなにキレイなのに!わが公衆トイレ「アンモニア臭からいまだ抜け出せず」[05/30]
【芸能】手越祐也「母への豪邸」1億円ローンを7年で完済のド根性
自殺が死因一位らしいけど
ジブリのアニメーター求人「月20万円」日本人「さすがジブリだなぁ高待遇だ」外人「ファッ!?」
【芸能】理想のバスト1位の深田恭子に高須院長「はと胸の乳首は下向き」 【画像】
【芸能】意外な資格を持つ男性有名人ランキング…マツコ(美容師)、あばれる君(教員免許)、アンジャッシュ児嶋(プロ雀士)など
堀江貴文がプロデュースのアイドルプロジェクトが中止に 【画像】
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net