2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マンガ中毒」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://www.mangajunky.net/
2017-02-10
アカギの川田組組長とかいう手のひら返しおじさん
邦画復権元年到来かなと思う
UQホルダー キリエちゃん自殺を図るも敵に阻止される
飛べない翼人って何の意味があるの
ヒロアカのミリオがナンバー1候補でいろいろいわれてるけど
2017-02-09
はじめの一歩 ドランカーでした
ベイビーステップ エーちゃんのメンタル相変わらず凄いな
刃牙のオイオイオイ 死ぬわアイツってネタにされてるけど優秀な見開きだよな
乙嫁語り パリヤさんお嫁に行けたの?
実は私は凄く面白い漫画だし、もうすぐ最終回なんでお勧めしたいけど・・・
今の子供たちは想像力や読解力が足りない!
今年中にハンターハンターの連載が再開しますように
2017-02-08
ピッコロも超サイヤ人みたいなわかりやすいパワーアップ形態があれば…
サンデー編集部があの長期連載を終わらせるらしい
ほたるさん目が・・・死んでる・・・
古見さん新キャラ登場で曇る
ジャンプでは昔愛読者賞みたいなおまつり企画があったと聞く
お前はまだグンマを知らないが映画化するらしい
ちょぼらうにょぽみ 無実の少年を殴りネタにする
2017-02-07
絵柄は好みだがシチュエーションが肌に合わなかった
強い個性 プロ資格 そんなの真の正義の前では関係ない
ノブってハンター不適合だよね
衛府の七忍 面白いけどこの後どんなに頑張ってもエクゾスカルの世界になるの?
ゆらぎ荘 昼ドラ展開になる
アホガールアニメ化きたぞ!
こんな不細工がラスボスのはずが
ワンピースってなんでこの設定使わなかったんだろうな
2017-02-06
まだやってない斬新な魔法少女ものって何かあるかな
アカメが斬る!のハズレ帝具
文系の女の子と理系の女の子どっちが好き?
今更攻殻機動隊を見始めたんだが
いいよね 相手よりスピードだせば良い理論
オレゴラッソわりと好きだけど新連載六連弾で終わりそうで悲しい
ヤンマガめくってたら見開き2ページで和也が硬直してたけど
冨樫義博から尾田栄一郎へのアドバイス
2017-02-05
マガジンで連載してる雷句の漫画キレッキレだな
東京喰種 この頃の狂犬じゃわはどこに行っちゃったんです?
ヒット作を出した中年漫画家の生活が辛すぎる・・・
凡田夏之介開幕投手だってよ
女の子がずっと一緒にいたい大好きだからと言ったので告白したら振られた
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net