2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (10ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-10-28
【モンスト】久々に大爆笑したwwwマルチプレイですげーやついたぞ!!!wwww【画像あり】
【モンスト】これ以上は望みすぎなのか…??新たな神獣の聖域で評価爆上げしたあの限定キャラの接待はこれにて終了…??
【モンスト】なんでミロクだけこんなに接待されたんだ?!それならあの限定キャラにも適正クエを増やしてくれ!!!
【モンスト】評価9.5になってるじゃねーか!あの獣神化キャラの評価爆上げきたああああ!?
【モンスト】これ詐欺られてるだろ!!「モンストラックアウト」の配当金に疑惑の声多数きたああああああwwww
【モンスト】クリアできるやつはうますぎ!!神獣の聖域「ガラゴーラ」ステージ3の難易度は初日エデン越え!?
【モンスト】※衝撃※ナウ・ピロ氏のまさかすぎる過去が判明www以前は●●をやっていた模様www【動画あり】
【モンスト】あの人気YouTuberも体調不良に…!?モンストをやり続けるとこうなる!!wwww
【モンスト】普通のユーザー絶対クリア無理やん!500万近く課金しているYouTuberがクリアできないとかどうかしてるだろ!!!
【モンスト】降臨キャラよりガチャ限のが不自由ってのはどうかと思う!!コラボキャラのあの仕様をそろそろ変更しろ!!!
【モンスト】このステータスで超AGBはヤバいwwwワンパンマンコラボのステータス判明【台湾版】
【モンスト】前回と比べて難易度違いすぎない?新しい神獣の聖域の難易度が簡単すぎるとの意見きたああああwwww
【モンスト】あのYouTuberもブチギレ!!超絶PSを持つYouTuberでさえボロ負けし続ける神獣の聖域に疑問の声!!
2017-10-27
【モンスト】PSが落ちてる気がする…あの人気YouTuberの神獣の聖域生配信でPSに疑問の声きたああああwwww
【モンスト】こんなのやるやついるのかよwww新神獣の聖域各クエスト最適パーティ編成リスト公開きたあああああ!!!!
【モンスト】このままだと絶対に評価されることはないと思うぞ!!ミロクがこんなに高評価ならあいつもちょっといじればぶっ壊れに…??
【モンスト】あいつだけは攻略に必須だぞ!!今回の神獣の聖域の難易度は…??ユーザーの総括はこちら…
【モンスト】視聴者数10倍じゃねーか…あの人気YouTuberたちの「神獣の聖域」生配信の明暗くっきり…
【モンスト】エデンのサタン以上におかしいわ!!カナンの神威適正度合いは異常過ぎた…!?
【モンスト】クリアした時の達成感が物凄い!!地味に神獣の聖域楽しんでるのは俺だけか??
【モンスト】いくらでも引っ張ってこれんだよなぁ…新イベントで中国、三国志系キャラの登場クルーーーー!?
【モンスト】カエルにさえも普通に負けてるからな…あいつはマジで使わなくなったとの声きたああああwwww
【モンスト】オーブ配布の上限無いのか!?あのコラボがユーザーほっくほくで歓喜!
【モンスト】「クエ削除して作り直せ」モンスト2大クソクエwwwww
【モンスト】「逝ったぁあああ」「来年までお預けかよ」今週のニュースでユーザーに絶望広がる
【モンスト】ぶっちゃけ微妙!!あの爆絶キャラは極まったら使えるんかねえ…??
2017-10-26
【モンスト】雑魚散らせる友情じゃないと需要ない!あの友情コンボに超強実装クルーーーーー!?
【モンスト】どんだけ偏ってんだよwwなんであんだけアビ盛り盛りなのに行けるとこあれだけって逆にすごくね??
【モンスト】来年までお預けか…??あいつがさらに1年間ゴミのままが確定的に…??
【モンスト】配布に上限ないのか??wwwアレのおかげでオーブ大量プレゼントきてるなwwww
【モンスト】SSで差別化出来るからギリギリ生き残り??クーフーリン獣神化であのキャラが逝ったああああああwwww
【モンスト】クーフーリン選手死亡…蒲公英、蔵馬、キング、クーフーリンで艦隊比較して見た結果…【画像あり】
【モンスト】大本命はあいつ!?本日のモンストニュースで獣神化発表クルーーーー!?
【モンスト】1位にはまさかのあいつwwwこれがみんなの総意だろ!?これで人気投票ガチャやり直してくれ!!
【モンスト】その手があったか!アイツが極まればマグ・メル運枠として運用可能そう
【モンスト】神獣を神獣スレイヤーのクエにつれてった結果!被ダメ凄すぎクッソワロタwwwww
【モンスト】「経験値たんまり!タスの巣窟」行くか→学び枠忘れた一旦リタイアするか→結果www
2017-10-25
【モンスト】限定の確率上がってるじゃんwwツレ11人に人気投票ガチャの結果を聞いてみた結果wwwww
【モンスト】評価爆上げ!!!ぺんぺん氏から重力地雷クエでのクー・フーリン最強発言きたあああああwwwww
【モンスト】これでサブ垢かよ充実しすぎだろ!!無課金サブ機でも異常なキャラ充アカウントきたああああwww【画像あり】
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net