2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「半端ないって (T_T)」の記事 (11ページ目)
thumbnail
URL:http://hanpanaitte.blog.fc2.com/
2017-10-25
【衝撃】今日クラスの女子が罰ゲームでノーパンで学校に来ててワロタwwwwwwwww
正直ぶりっ子ってめちゃくちゃ可愛いよな
彼女も女友達もいないやつwwwwwwww
鼻毛ごっそり抜くワックスやった結果wwwww
3大鉄壁の二遊間ぽいコンビキャラ「ぐりとぐら」「水星の子メイとスイ太」
ツイッターで8万リツイートされた社畜の気持ちの画像が面白すぎると話題にwwwww
「お腹がかゆい!」車の屋根にまたがってゴシゴシするゾウ 南アフリカ・ピラネスバーグ国立公園
女「俺君運転中音楽かけないの?」 俺「かけるけどオタクだから人前ではかけないよwww」
「あ、もうここ二度と来ないわ」ってなるラーメン屋の特徴wwwwwww
【悲報】ジャニヲタ、やはり存在が害悪だったwwwwwwww
上司「髪を整えるからなんかヘアワックス買ってこい」ワイ「おかのした」
期間工1年→失業保険→期間工1年→失業保険←このゴールデンループってマジで可能なん?
2017-10-24
マイケルジャクソンとかいうマンインザミラーだけの一発屋wwwwwww
歌い手「千本桜~♪」俺「下手くそやな君」 A「嫌なら見るな」←わかる B「じゃあお前が歌ってみろ」←は?
ワイ、焼肉食べ放題で化け物のような食いっぷりを見せ、圧倒的元を取るwwwwwwwww
ワイイケメン、自分よりイケメンのやつを見て泣くwwwwwwwww
数年前のオタク「妹最高!甘えられたい!」今のオタク→wwwwwww
【動物】野良猫が人を「集会」にお招きする動画がSNSで話題に!「お招きされたい」「羨ましい」の声相次ぐ
芸人アントニー「小学生時代(6打席連続ホームラン含む)27打席連続長打打った」
【医療ドラマ】おまいらがもし御世話になるならどの先生?
さっき松屋で理不尽な目に遭って胸くそ悪いんだが聞いてくれ
飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」
斉藤由貴の相手医師「うちの家内はズタボロ。なんでそんな事されないといけないんだ」と奥様思いの愛妻家
【悲報】坂上忍 手作りでの差し入れを痛烈批判「持ってくる根性がわからない」
コカ・コーラ、次代の甘味料求む 懸賞1億円で世界中に呼び掛け
オ●ニー中にぐ~チョコランタンのOPが頭で流れるんやけど…
2017-10-23
ジョジョの奇妙な冒険は巻数を重ねるごとに面白くなる稀有な漫画
【驚愕】はるな愛、交際相手がニューハーフ専門の詐欺師で2億の借金wwwwwwwww
俺「お前らも筋トレしようぜ」お前ら「そんな暇ない」「ゴリゴリになりたくない」「筋トレでつけた筋肉はダサい」
三大読み方不明なもの「ASUS」「Huawei」
ここ10年でテレビ見なくなったって人どのくらいいるのかwwwwwwwww
非童貞「好きな子に自分の好意がバレても問題ないし好都合やで」
フェラでイった瞬間動き止める女wwwwwwwwwww
【朗報】ワイのアナル、嫁の拳が入るようになった
【悲報】笑点のベージュ、加入から1年以上経つのに未だに視聴者投票の座布団が0枚
バスケの日本代表スタメンwwwwwwwww
ワイ、コンビニ担当大臣、「○○カードお持ちですか?」の全面禁止法を制定
この娘がアンドロイドかどうかで揉めてるらしい。笑っちゃうねw
新宿駅に大量のうんち!!!!!!!!!!!!!!!!
ガッシュの呪文で一番かっこいい名前のやつ教えて
« 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net