2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」の記事 (2ページ目)
thumbnail
URL:http://absurd.blogo.jp/
2017-06-21
【議論】ソフトバンク・工藤公康監督は「名将」か否か
NPBの順位が平均勝率で決まるボタン
過去10年のドラフトで広島の現1軍に★をつけてみた
オオウミガラスっていう鳥の絶滅理由ひどすぎやろ……
現代版のアリとキリギリスが酷すぎるwwwwwww
一番旨い袋麺って札幌一番(塩)やろ?
2017年版・各球団の生え抜き最古参選手
中日の正捕手争いwwwww
2017-06-20
金本の蔑称をわ行から読んで行って笑わなかったら100万円
交流戦期間中の観客動員数
彡(゚)(゚)「調べものしたろ!」グーグルヒラキー彡(゚)(゚)「忘れたわ」
【悲報】ワイ、3位なのにラミレスが許せない
須藤凛々花「初めて人を好きになりました。相手は…」
4番打者ってホームラン打たなきゃなれないの?
LGBT児童前で小学校教諭「誰だオカマは」
2017ロッテに全盛期のイチローと松井がいたら優勝できる?
【悲報】巨人・杉内、ブルペン入りすら目処が立っていなかった
2017交流戦の印象的な出来事でチーム作ったw
彡(゚)(゚) 悪いな原住民、この回天は一人乗りなんだ
三大白いご飯をもりもり食べられるおかず「チキン南蛮」「豚の生姜焼き」
プロ野球選手ってパワプロやプロスピでの自分の能力絶対一回は気になっとるよな?
【悲報】御幸世代が抜けた後の青道打線、雑魚
2017-06-19
清宮が活躍した時のケチの付け方一覧wwwwww
元メジャーリーガー・大家友和さん現役引退
De宮崎「ショート守れます」←この嘘がなければ社会人にすらなれてなかった
他リーグの印象に残った選手
キャッチャーって必要か?投げっぱなしにしとけよ
こういう往年の力は失ったけど技術で生きる大ベテラン感ある能力
2017交流戦三大アレ「柳田のアレ」「久古のアレ」
一本柱最強=西武(雄星)、三本柱最強=楽天(則本、岸、美馬)
タイブレークに反対する奴の意見wwwwwwwww
ほんで交流戦のMVPは誰になるんだよ
DeNA濱口を信じていたのは山本昌だけだったという事実
サイゼリヤの安さと美味さは異常
田村ゆかり「初めて人を好きになりました。結婚します」
ホーム球場が狭いほど数値が下がる、そんな指標ないやろか
2017-06-18
自分が高卒贔屓なしハズレ1位くらいだとして
真中満が叩かれてる理由
野球でピッチャーに関してわからないルールがあるんやが
今永(負け運)と山岡(負け運)が激突した結果wwwwwww
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net